Entries



-件のコメント

[C638]

昨日はお付き合いいただきありがとうございました
ラスタなおみつさん、狙ったように背後から切り付けてきますが何かしましたでしょうか(w

けど、ラスタ契約のおかげでだいぶ狩りに余裕がでてきました

また時間があえば、遊んでくださいねー。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : 忍者(ガンズ装備
  • URL
  • 編集

[C640]

とりあえず、カバルの引退イベやりませんか?
  • 2009-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C641]

忍者さん

いあいあ恥ずかしい所をみせてしまったよー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
今度はもっとかっちょいい所を見せるんだからね!!
昨日、ラスタ装備を全開放したから
今日から日替わりで、装備を変えてみるよw
武器種とかで、便利そうなのがあったらリクしてねヽ(・∀・)ノ


640さん

だから引退じゃないってww
ちゅうか、今更そんなのやっても
誰も集まらないから、泣けてくるじゃないのw
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/237-b550566f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MHF日記って難しいー

私のブログのスタイルって言うのは、基本的にはノンジャンルのオナヌー日記なのねw
その日その時思った事を、一気にエディタにぶつけて
時がたって、忘れた頃に読み返して1人ニヨニヨしたいから書いてるんだけどw
ま、基本はゲーム系のブログなんで、ゲームのプレイ日記なんかが
メインになってるはずなんだけどさ

どうも、MHFに変わってからは、CABALの時みたいに
スラスラ書けないんだよねー(´Д⊂グスン
それはたぶん前の日記でも書いた
「MHFは人間関係があっさりしてる」って事が大きいんじゃないかな?
って、思うんだよ

昔の自分のブログを読み返してみるとさ
いっぱい人がでてきたよねw
私は好きな人はいじっていじっていじりまくるタイプだから
それが楽しかったし、今日は○○さんとこんな事して楽しかったよ!とか
ネタがつきなかったんだよねー
言い方を変えれば、毎日に変化があったんだよねー
だから、あれも書きたい!
これも書きたい!って、
こんな楽しかった事を伝えたい!
楽しかった時間を残したい!って想いが私を突き動かしていたんだなあ
って、今になって思うの

んで、現在なんだけど
正直なところ、そんな気持ちがおこらない
別に楽しくないわけじゃないし、毎日3時間くらいはinして
ゲーム内でやりたい事も、やる事もいっぱいあって
忙しくって困るくらいなんだけど
んじゃ、それをブログに書きたいか?って言われると
特に書く事もないんだよなー

仲のいいともだちだって、たくさんいるし
猟団の人とも、仲良くやってる
みんなかけがえのない仲間達なんだけど
なんか、書く事がないんだよなー
これがMMOとMOに違いなのかなー?
それとも私自身に余裕がないだけなのか?
謎だなぁ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



と、愚痴っててもアレなんで、ちょっと昨日やった事を書いてみるかなw

アップデート6.0を二日後に控えて
特に新装備を作る事もなく
(アプデで新装備が追加されると現行の装備がいきなりゴミ性能になっちゃう危険がある)
とりあえずは、常に不足してる素材でも集めるかと
イェンクック変種のクチバシ集めを連戦!
片手剣限定のクエなんだけど、3人で3分くらいで終わるので
適当に遊びながら、数戦こなしてクチバシを10個ゲット!
けど、音無Gを2個くらいは余分につくっときたいから
@20個はクチバシいるのかー

その後は、最近MHFを始めたともだちが、HR11になったので
私のラスタを押し付ける為に呼び出してw
無事に契約完了ヽ(・∀・)ノ
6.0から、ラスタPも使い道増えるみたいだから
しっかり鍛えておこうw
あんま、クエの途中でいじめないでねw
んで、せっかく会ったんで
カッチョイイところを見せようと
2人で金銀フルフルへ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

mhf_20090901_221307_953.jpg


大人げなく、専用装備でバール持っていきましたよw
ところが・・・・
フルフルの突進くらって、死ぬわ
あげくに、仕留めきれずに逃げられるわでの8ラスタ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

あまりにもフルフルにムカついたので(いあ、自業自得なんだけど・・・・
双剣(カクトスエアーガイツ)で死ぬまでこかしまくってやりましたヽ(・∀・)ノ
あまりの大人気なさに、終わってから激しく自己嫌悪・・・・



うん!やっぱり、面白くないねww





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

3件のコメント

[C638]

昨日はお付き合いいただきありがとうございました
ラスタなおみつさん、狙ったように背後から切り付けてきますが何かしましたでしょうか(w

けど、ラスタ契約のおかげでだいぶ狩りに余裕がでてきました

また時間があえば、遊んでくださいねー。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : 忍者(ガンズ装備
  • URL
  • 編集

[C640]

とりあえず、カバルの引退イベやりませんか?
  • 2009-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C641]

忍者さん

いあいあ恥ずかしい所をみせてしまったよー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
今度はもっとかっちょいい所を見せるんだからね!!
昨日、ラスタ装備を全開放したから
今日から日替わりで、装備を変えてみるよw
武器種とかで、便利そうなのがあったらリクしてねヽ(・∀・)ノ


640さん

だから引退じゃないってww
ちゅうか、今更そんなのやっても
誰も集まらないから、泣けてくるじゃないのw
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/237-b550566f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

