Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C616]

過疎な今こそ、カバル戻ってw
  • 2009-08-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C617] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C618] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C620] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C621]

616さん

だから忙しいんだってwww


617さん

ありがとうー
満タンじゃないけど、元気にやってるよw
たしかに忙しいくらいのほうが
クヨクヨ考えたりしないから、いいのかも知れないねぇ
けど、私は仕事キラーイだから
暇になりたいーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


618さん

逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!
って感じだねw
なっちゃったもんは仕方ないから
上手につきあってくしかないよねー

いつもいい曲を教えてくれてありがとう
また、私が好きそうなやつがあったら教えてねw


620さん

別に消さなくてもいいと思うんだけどなww
ご希望どおり、私のココロの中に永久保存しておいたよw

今もずっとモンハンやってるよヽ(・∀・)ノ
まだまだ、やりたい事もやる事も多いからさ
しばらく止めれそうにないねw
ゲームはシュミだから、ずっとやってくから
たまには日記を書くよ
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C632]

アトピーは完治する病気ではないので薬使った方がいいですよ。
ステロイドは強い薬なので敬遠されがちですが、皮膚科医の指導の下で使う分には安全です。
また、湿疹や皮膚炎とは違うのでワセリンによる保湿効果はあまり期待できません。
体に気をつけてゲームライフを楽しんでください。
  • 2009-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C634]

632さん

どうもありがとう

最近はだいぶおさまってきて、保湿クリームだけにしてたんだけど
首のまわりだけ、また酷くなってきて
全然なおんないので、ステロイドのクリーム塗ったら
ソッコーで効果あったんで、二日間だけ塗って
また保湿クリームに戻したよw
ま、こうやってうまくつきあってくしかないよねー
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C636] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C637]

636さん

はじめまして!
まずは、どうもありがとうヽ(´ー`)ノ
ちょっとの熱意とPCさえあれば
いろんな情報がすぐさまゲットできる世界に生きていると
何が正しくて何が間違っているのか?なんて
結局、自己責任で判断するしかないんですよねーw

その中で、同じ悩みを持ってる(持ってた?)方からの
体験談とかは、とても励みになり信頼たりえる情報だと思います
教えて頂いたHPはさっそくチェックさせてもらいましたヽ(・∀・)ノ
なるほど!とても参考になります

免疫力を高めると言うのは、実は数年前から実践していて
βグルカンが多量に含まれている、キノコ系ものを
毎日飲んでいます。
アトピーもそれで、ここ数年は治まっていたと思ってたんだけど
ここ数ヶ月の間、生活環境がガラっと変わってしまった
ストレスからからか、急遽再発したものだと思っています

幸いにも楽天的な性格をしてるので、今は気持ちを切り替えて
なるべくストレスを貯めない生活をしてるので
このまま収まっていけばいいよね!程度で
気持ちを楽にしてやってますので
この日記を書いた時よりは、だいぶ良くなってますヽ(´∀`)ノ

こうして知り合えたのも、何かの「縁」なのでしょうw
また、今度いっしょに遊びましょー!
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/230-9643a80e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトピー辛いけど、私は元気です

私はあんま酷くはないんだけど、昔からアトピーを持っててねえ
ここんとこ10年くらいは治まってたんだけど
父の葬儀のストレスからか、アトピーが発症してきて
超ブルー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とにかく全身が痒い痒い
痒くて寝れないし、首から肩にかけて皮膚が赤いわザラザラだわ乾燥してるわ
何より、顔にも出てきて目の下とまぶたが腫れちゃって
もう泣きそうな日々を過ごしてます( ´-`)チュンチュン

皮膚科行って、ステロイドのクリーム塗るとソッコーで治まるんだけど
アレって一時的に症状を抑えるだけで、治るわけじゃないんだよねー
塗るのやめると、また、でてきての繰り返しで
ステロイドって、あんま続けるとよくないからさ
よっぽど酷い時以外は使うのは控えて
最近はワセリンとかで保湿してるんだけど
メイクはできないわ、顔テカテカだわで
これもまたブルー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んなわけで、どこにも遊びにいけるわけもなく
どんどん精神が病んでいったのでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってな近況をふまえて、最近ニュースでよく目にする


名古屋の中学生が道端で焼身自殺した件ね!

ネットのニュースをみてると、亡くなった中学生って
アトピーが原因で虐められたって情報がでてきてねー

こりゃ、他人事じゃないや!って事で
ちょっと調べてみると
なんだかやるせない気持ちになってきちゃったねぇ。。。

一部では自殺じゃなくって、イジメグループが火をつけた?
なんて他殺説もあるんだけどさ

自殺だろうと他殺だろうと、亡くなった中学生が
アトピーによって、死ぬまで追い詰められたって事が
やるせないねぇ・・・

2ちゃんねるでは、早速イジメグループの晒し祭が始まってて
本名とかバンバン晒されまくっているけど
私はそんな行為に意味があるとは思えない
変な正義感を振りかざして
断罪されるベキとか言っちゃって
イジメグループを晒すのは
自分が同じ事してるだけだからねえ

やられたからやりかえす!
やったんだからやられても文句言えないだろ?
なんて言うのは、当人どうしでやればいい事で
第三者が安全な所から攻撃していいってのは違うでしょ

ま、私もイジメグループは許せんけどさー
だからって、何ができる?って言われると何もできないんだよねー
私にできる事は、せめて亡くなった中学生の冥福を祈る事くらいと
もし、同じ様な悩みを持ってる人がいたら、その人たちに
アトピーで欝になりながらも、ちゃんと頑張って生きてる
私みたいな喪女もいるから
「アナタは1人じゃないよ!」って言う事くらいかなw





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
スポンサーサイト

9件のコメント

[C616]

過疎な今こそ、カバル戻ってw
  • 2009-08-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C617] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C618] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C620] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C621]

616さん

だから忙しいんだってwww


617さん

ありがとうー
満タンじゃないけど、元気にやってるよw
たしかに忙しいくらいのほうが
クヨクヨ考えたりしないから、いいのかも知れないねぇ
けど、私は仕事キラーイだから
暇になりたいーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


618さん

逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!
って感じだねw
なっちゃったもんは仕方ないから
上手につきあってくしかないよねー

いつもいい曲を教えてくれてありがとう
また、私が好きそうなやつがあったら教えてねw


620さん

別に消さなくてもいいと思うんだけどなww
ご希望どおり、私のココロの中に永久保存しておいたよw

今もずっとモンハンやってるよヽ(・∀・)ノ
まだまだ、やりたい事もやる事も多いからさ
しばらく止めれそうにないねw
ゲームはシュミだから、ずっとやってくから
たまには日記を書くよ
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C632]

アトピーは完治する病気ではないので薬使った方がいいですよ。
ステロイドは強い薬なので敬遠されがちですが、皮膚科医の指導の下で使う分には安全です。
また、湿疹や皮膚炎とは違うのでワセリンによる保湿効果はあまり期待できません。
体に気をつけてゲームライフを楽しんでください。
  • 2009-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C634]

632さん

どうもありがとう

最近はだいぶおさまってきて、保湿クリームだけにしてたんだけど
首のまわりだけ、また酷くなってきて
全然なおんないので、ステロイドのクリーム塗ったら
ソッコーで効果あったんで、二日間だけ塗って
また保湿クリームに戻したよw
ま、こうやってうまくつきあってくしかないよねー
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C636] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C637]

636さん

はじめまして!
まずは、どうもありがとうヽ(´ー`)ノ
ちょっとの熱意とPCさえあれば
いろんな情報がすぐさまゲットできる世界に生きていると
何が正しくて何が間違っているのか?なんて
結局、自己責任で判断するしかないんですよねーw

その中で、同じ悩みを持ってる(持ってた?)方からの
体験談とかは、とても励みになり信頼たりえる情報だと思います
教えて頂いたHPはさっそくチェックさせてもらいましたヽ(・∀・)ノ
なるほど!とても参考になります

免疫力を高めると言うのは、実は数年前から実践していて
βグルカンが多量に含まれている、キノコ系ものを
毎日飲んでいます。
アトピーもそれで、ここ数年は治まっていたと思ってたんだけど
ここ数ヶ月の間、生活環境がガラっと変わってしまった
ストレスからからか、急遽再発したものだと思っています

幸いにも楽天的な性格をしてるので、今は気持ちを切り替えて
なるべくストレスを貯めない生活をしてるので
このまま収まっていけばいいよね!程度で
気持ちを楽にしてやってますので
この日記を書いた時よりは、だいぶ良くなってますヽ(´∀`)ノ

こうして知り合えたのも、何かの「縁」なのでしょうw
また、今度いっしょに遊びましょー!
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/230-9643a80e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

