Entries



-件のコメント

[C88]

風邪かつ締め切りでぐだぐだですorz

楽しそうだなぁ…いいなぁ…

あ、余談ですが、こんなの見つけました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2979676

WONDER MOMO-iってこれ、ですよね?
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : じゃいーる
  • URL
  • 編集

[C89]

ジャイールさん

やっぱ大勢集まってgdgdするのがサイコーだねヽ(´ー`)ノ
ファガの戦争ゴッコおもしろいのでジャイールさんがきてくれるのを
待ってるよー!

おお!これカッチョイイねー
そっこーで保存だーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C90]

こんな楽しそうなことしてたのですねぇ

次回はぜひ誘ってくださいw
もちろん参加はBLでw
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C91]

アル姉さん

突発的にその場のノリと勢いだけで行われるのが幽霊クオリティ('-^*)/
しかしお望みならばマゾっ子Wizの為にいつでも地獄行き幽霊電車は出発するよ!次はサイドだあああああああo(^▽^)o
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C94]

あの電車はどこへ行ったかと思ったら・・・
ちゃんと無事終着できたようでよかったですw
アルさんが行く時には私も(一番後ろに)着いていきますね~

あ・・・X-JAPANのことをXって言う人って
結構コアなファンか、だいぶ世代が上って、聞いたことありま・・・・
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C96]

あん時はまた違う電車だったんだけどなw

それより、レティさん・・・
聞き捨てならないことを・・・・・・・

次回幽霊B2PTに入った時は、ゴースト部屋に1人で入ってもらいますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/23-b6fdd205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幽霊たちの平和な日常(* ^ー゚)

1Cabal(Ver1299-080629-1548-0000).jpg

ある日曜の昼下がり、突如フォガに集結した集団!
よくみるとプロキ&カペラ混在で
ぬ!戦争のヨカーン(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんてことは、もちろんなくってw
幽霊たち名物電車ゴッコinフォガをやる為に突発的に集合したのでしたヽ(´▽`)ノ
2Cabal(Ver1299-080629-1549-0000).jpg
3Cabal(Ver1299-080629-1552-0000).jpg

オラオラ走れ走れーーーー~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
国家混在の電車ゴッコは、なんとPOT押したり、マテ切れると
「ついていく」が解除されると言う、地獄電車((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
命がけの挑戦が、今、始まるファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
4Cabal(Ver1299-080629-1545-0000).jpg

私たちの挑戦に花を添えるべく、途中にわんこボス( ̄ー『+』)敵発見!!
何人たりとも私たちの暴走を止めれないぜーーアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
5Cabal(Ver1299-080629-1559-0000).jpg

そして、最後の安全地帯を抜けて、いよいよ危険度MAXゾーンで!
ここに来る前に、既に死亡者でたのはナイショw
しかーし!ここから1人も欠かさずに最奥地の寺前までたどり着くどー!!
6Cabal(Ver1299-080629-1601-0001).jpg


ヘキセサイダーはまだ痛いいいいいいいいいヽ(`Д´)ノウワァァァン
だけど、私たちの熱い想いは止まらないぜーーーーー!!!
7Cabal(Ver1299-080629-1604-0000).jpg

魂の爆走の後に無事に終点まで辿り着いたので
みんなで参拝だよw
これで今後のドロップ運も倍増間違いなしだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

8Cabal(Ver1299-080629-1613-0000).jpg



参拝の後は、ちょうどプロキ&カペラの数が半分づついたので
入り口までの強制送還をかけたプチ戦争が勃発!!
集中砲火をくらってあっさりちにましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


この後入り口に戻って、適当にgdgdとギルド内で戦争ゴッコして遊んだのは
また別の機会にするかなw

平和な平和な日曜の昼下がりでしたとさ(* ^ー゚)







コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

6件のコメント

[C88]

風邪かつ締め切りでぐだぐだですorz

楽しそうだなぁ…いいなぁ…

あ、余談ですが、こんなの見つけました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2979676

WONDER MOMO-iってこれ、ですよね?
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : じゃいーる
  • URL
  • 編集

[C89]

ジャイールさん

やっぱ大勢集まってgdgdするのがサイコーだねヽ(´ー`)ノ
ファガの戦争ゴッコおもしろいのでジャイールさんがきてくれるのを
待ってるよー!

おお!これカッチョイイねー
そっこーで保存だーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C90]

こんな楽しそうなことしてたのですねぇ

次回はぜひ誘ってくださいw
もちろん参加はBLでw
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C91]

アル姉さん

突発的にその場のノリと勢いだけで行われるのが幽霊クオリティ('-^*)/
しかしお望みならばマゾっ子Wizの為にいつでも地獄行き幽霊電車は出発するよ!次はサイドだあああああああo(^▽^)o
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C94]

あの電車はどこへ行ったかと思ったら・・・
ちゃんと無事終着できたようでよかったですw
アルさんが行く時には私も(一番後ろに)着いていきますね~

あ・・・X-JAPANのことをXって言う人って
結構コアなファンか、だいぶ世代が上って、聞いたことありま・・・・
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C96]

あん時はまた違う電車だったんだけどなw

それより、レティさん・・・
聞き捨てならないことを・・・・・・・

次回幽霊B2PTに入った時は、ゴースト部屋に1人で入ってもらいますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/23-b6fdd205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

