Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/229-44b57606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空洞

ありきたりな表現だけど、ココロにぽっかりと穴があいてしまった様な感覚なのかな?
貫通型の穴じゃなくって、胸の中に空洞ができてる様な感じで
妙にヤルキがでないんだなあ

別にシクシク泣いてる訳じゃないし、面白い事があったら笑うし
ゲームとかもバリバリやってる
仕事だってちゃんと行ってるし、お付き合いとかもソツなくこなしてるつもり

だけど、なんか違う
依然とはなんか違う自分がいる事を妙に客観視しちゃうんだなぁ

私はよく自虐的にメンヘラメンヘラと自分で言ってたんだけど
あれって、自分ではそんな事、思ってないから言えてたんだよねーw
それが今では、ホントにメンヘラになってしまったみたいw
なんか夜になると眠れない日が続いてねー
試しに睡眠薬とか飲んでみたら、驚くほどぐっすり眠れて
こりゃいいや!って感じで、毎日飲んでたら
今ではすっかり常習者でw
あんまよくないとは、自分でも思ってるんだけど
夜中に目が覚めると、そのまま眠れなくなっちゃって
次の日の仕事に影響するからって、自分で言い訳してさw

たぶん、いろいろあったから疲れてるんだろうなぁ
それでも責任があるからさ
やる事はちゃんとやらなくっちゃいけないし
その為には、ちゃんと体調管理とかもしないといけないし
けど、それがプレッシャーになっちゃうと寝れないしw
全く悪循環だねw

おっと、こんな事を書くつもりじゃなかったんだw
そろそろちゃんと報告しないといけないと
ずっと気になってたんだけど、なかなかヤルキがでなくって
放置してたんだけど、やっと一区切りがついたんでご報告


先月 6月17日に父が永眠しました。

今更ここに書くのもなんだかなぁとか思ってはいるんだけど
思い返せば、去年の年末に大勢の人に心配してもらって
暖かいコメントを頂いている以上
ケジメとして、報告しておこうと思います



うん。

いろいろ書いておきたい事はあったんだよ
だけど、どうも書けないので
超簡潔になっちゃったw

49日も、今月頭に終わって
今日やっと会社関係に香典返しを配り終わって
一段落って感じなのかな

だいぶ仕事も休んじゃったから
たっぷりサボった分のツケが残ってて
全然、返しきれてないんだけど
どうも集中できなくって、ますます溜まっていく悪循環w
それでも、私は生きてかなきゃいけないからさ
やる事だけはちゃんとやらないとなぁ
と、自分に言い聞かせながら仕事に戻ります(T∇T)ノ~~フリフリ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/229-44b57606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

