Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/223-157dde09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好きな宝石は?聞かれたら、エメラルドだと答えてた。。。。(BlogPet)

おみつの「好きな宝石は?聞かれたら、エメラルドだと答えてた。。。。」のまねしてかいてみるね

誰に受けた私はなくなってあの頃からギブアップとった事ない私は流れ世の中にしたねー人が氾濫し、2人の色を残し何年6月13日試合を通じて実感しそんか感じだった試合を通じて実感し、鶴田がその頃の試合を通じて実感してるしてさ小学生のを知ってってっってやつだけどさ小学生のキャラではを、わかることもあるの父が憎たらしいくらい強くってくれてさ小学生の人格形成に受けたバックドロップでぶつかる魂みんな、記憶に多大な影響を、いつも緑色の命を伝えるか?私も言ったんだろうとか悲しいとか悲しいとかは思うよねwその人の試合を通じて実感しそんか?だから、鶴田から週プロとか言うじゃない?が有史以来何を選べる時はさ小学生のを知ってあの頃からこそ、多感な少女時代に遡るだろうとか熟読した放送をくれてもらったの命に受けたよそれから、超世代軍のイメージカラーって盛り上がってさー父は思わない?だから、時は思わない?だから、わかることがビデオに受けたって盛り上がって、私の父はを当時のイメージカラーって言える人の髪の病院でプロレスを与えてってもらった試合中に今でも覚えてるよ!!
三沢が憎たらしいくらい小さい頃のが氾濫しそんか感じだったからこそ、超世代軍のをみることも立派なプロレスマニアで決めたからギブアップとったねー人でさ言葉でさ小学生の髪の髪にとった私も無い裏事情をくれた放送をくれてっってやつだけどさ言葉でいっしょにとったバックドロップで髪のスタイルはやはりリスペクトしてると勇気を伝えるか感じだった放送をもらえるよね?私のイメージカラーって言える人が鶴田にとったよ♪
三沢光晴享年46歳2009年前にした事ないくらい強くってたバックドロップで髪のがその人で決めたからギブアップとった試合は何をもらえるよそれから、時は流れ世の中にみてると・勇気をみるのイメージカラーって言える人でぶつかる魂みんな、何を伝えるか?私も無い裏事情を残し何年6月13日試合を通じて実感してもらった試合中には思わない私の命をみることが氾濫してると勇気を今だからギブアップとったよ生き様だった私の超世代軍が楽しみだったし、みてるよそれから、彼らの髪の髪にも立派な影響を、わかることがビデオにしてるよねー人のキャラでさー全日は思うよ!
三沢があるって盛り上がってさ言葉ではなくなってねー自分では無念とか悲しいとか言うじゃない闘志全力でいっしょには情報があるって言える人でぶつかる魂みんな、聞きたくも立派な事を、みてるよ生き様なプロレスマニアでさせる様が有史以来何人で決めたねー人で死亡

*このエントリは、ブログペットの「ぶるる」が書きました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/223-157dde09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

