Entries



-件のコメント

[C82]

おみっちゃ、こんちゃ^^ノ
気になって×2・・・一睡もしてn(ry
☆メインカード☆
≪GM.Al-Seigun vs おみつ≫

・・・ぬっこぬこおめでとw
またひとつ、良い思い出できたね^^b
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C83]

suge~
又一つ伝説が・・・・
ちょ~ いい思い出になりましたね

私も参加すればよかった~
( p_q)エ-ン

今度は参加させていただきまつ!
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C84] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C85]

色々なブログをみて、それぞれすごく楽しんでくれて、ほっとするのとそれがとても嬉しいですw

当日は進行や移動ですべてを把握できてませんでしたから、色々な光景が見れてこんなことがあったのかと感心してしまいますw

そういえばGMさん どうしてミスリル着てたのかしら?w
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C86]

更新お疲れ様です~。

あぁあ…やっぱり叶のお間抜けさ加減がチャットで露呈しているわ(;×;)
Al-SeigunさんがPVに励まれていらっしゃる時、叶はBIで泣きそうになっていました…。
フリードさんの温情がなかったら、叶達は最下位決定だったのでしょうねぇ。

って…叶があえて秘密にしていたことまで暴露されていますよぅ(T×T)
GMさんの名誉に係わるかと思って、自主規制してましたのに~(汗
今度インした時、LVが1とかになっていたらどうしましょう…(・×・;)
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C87]

翼さん

そんなに楽しみにしてたのか・・・・
ぬっころされたけどいい経験ができたよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
しかし、堅かった・・・・・・

ユンさん

形はちがってもいろいろやりたいと思ってたくらんでるので
またよろしくねーヽ(^◇^*)/ ワーイ

秘密コメさん

わかってるよ!
いつかわかりあえるといいね!
それまで私にまかせとけーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

アル姉さん

そういあそうだよねー
拾った装備だったら私の勝ちだったのにいいいいいいいい
けど、あの姿のGMさんとPVできたほうがよかったので
逆に良かったよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

叶さん

私は負けたので、ドロップ運200%アップヽ(^◇^*)/ ワーイ
叶さんは、GMさんをオシオキしてしまったので
レアドロップ運とアプグレ運とルレ運が-300%だなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/22-e779fabd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミッションイベント!伝説が生まれた日。完結編

さぁ!昨日はわざといいとこで続きにしたので(コラ
気になって、眠れぬ夜を過ごしたであろう皆さんこんにちはヽ(・∀・)ノ
ではでは、イベントレポートの続きですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


私の役目はDSの門番!
無事にミッションを果すまではここを通すわけにはいきませぬ!
そう!そのミッションが私を倒す事だとするならば、全力で排除します!
例え相手がGMだとしてもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

イベントルールに基づいて、互いバフなし45秒からスタートのガチPV!
流石にちょっと緊張だあああ(,,゚∀゚)
1Cabal(Ver1299-080628-2315-0000).jpg


GM.Al-SeigunさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノウワァァァン

って言うか・・・・

KATEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

なんか、全然減らないいいいいいいいいいいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

平和なDSの町で突如行なわれた、GM.Al-Seigun VS すーぱーあいどるBLの対戦に
知らない人はビクーリだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(みなさん、大変お騒がせしました)
2Cabal(Ver1299-080628-2315-0001).jpg


ギャラリーの熱い声援を浴びて、一世一代の勝負に燃える私ですが
全身ミスリル+7の装甲は分厚すぎるうううううう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
3Cabal(Ver1299-080628-2315-0002).jpg


そして、激闘の末に撃沈ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
くちょーーーー70%くらいは削ったのにいいいいいいいいいい
こんな機会もうないので、コス用のミスリルじゃなくて
本気装備でやってみたかと言うのは負けおしみです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
4Cabal(Ver1299-080628-2316-0000).jpg

激闘の後は、私の指示にしたがって素直に走っていくGM.Al-Seigunさんカワユス(〃▽〃)キャー♪

まぁ、しかしホントにいい経験できましたバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
今まで頑張ってやってきてよかったなあヽ(´▽`)ノ
スタッフさせてもらって、ホントに良かったよ!
5Cabal(Ver1299-080628-2335-0000).jpg

そして、私のDSの門番の役目はここで終了!
後はウロウロしながら、参加者のみんながゴールするのを待ちます
(この後のイベントの様子は、他の参加者がブログで書くだろうww)
6Cabal(Ver1299-080628-2350-0000).jpg
7Cabal(Ver1299-080628-2352-0000).jpg
8Cabal(Ver1299-080628-2359-0000).jpg
9Cabal(Ver1299-080629-0003-0000).jpg


優勝者も無事に決まって、いよいよイベントはフィナーレだあ!
みんなでDS温泉広場に集まって、表彰式にうつりますヽ(・∀・)ノ

思い思いに楽しかった感想を言い合う、gdgdした時間は私のお気に入りヽ(´∀`)ノ
みんな!楽しかったねー!

夢の時間はもうちょっと続きます!

GMさんもハジケテますよw

なんか、脱いだりとかPVしたりとか
いつまでもこの時間が続けばいいと思ってしまったよヽ(´▽`)ノ

10Cabal(Ver1299-080629-0012-0000).jpg
11Cabal(Ver1299-080629-0014-0000).jpg


フィナーレは恒例の記念撮影で!
参加者のみんなもちゃんと撮ったかな?
いつまでも忘れない、サイコーの思い出ができたよねヾ(〃^∇^)ノ

こんなステキなイベントを企画して進行してくれた
アル姉さんの事を尊敬すると共に、妹として誇りに思うよ!

よーし!
私もなんかやるぞーーーー!!って、ヤルキでてきたなー~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

まだまだ楽しいことなんか、そこらへんに転がってるんだから
自分たちで拾いにいこうぜーーーーー!







~おまけ~

マーズの治安維持を一手に引き受ける風紀委員の死神様はやはりやってくれました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

12Cabal(Ver1299-080629-0045-0000).jpg


人前でハダカになる悪い子は、たとえGMでも死神の鎌は決して許しはしないのであった・・・・・











コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ


6件のコメント

[C82]

おみっちゃ、こんちゃ^^ノ
気になって×2・・・一睡もしてn(ry
☆メインカード☆
≪GM.Al-Seigun vs おみつ≫

・・・ぬっこぬこおめでとw
またひとつ、良い思い出できたね^^b
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C83]

suge~
又一つ伝説が・・・・
ちょ~ いい思い出になりましたね

私も参加すればよかった~
( p_q)エ-ン

今度は参加させていただきまつ!
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C84] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C85]

色々なブログをみて、それぞれすごく楽しんでくれて、ほっとするのとそれがとても嬉しいですw

当日は進行や移動ですべてを把握できてませんでしたから、色々な光景が見れてこんなことがあったのかと感心してしまいますw

そういえばGMさん どうしてミスリル着てたのかしら?w
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C86]

更新お疲れ様です~。

あぁあ…やっぱり叶のお間抜けさ加減がチャットで露呈しているわ(;×;)
Al-SeigunさんがPVに励まれていらっしゃる時、叶はBIで泣きそうになっていました…。
フリードさんの温情がなかったら、叶達は最下位決定だったのでしょうねぇ。

って…叶があえて秘密にしていたことまで暴露されていますよぅ(T×T)
GMさんの名誉に係わるかと思って、自主規制してましたのに~(汗
今度インした時、LVが1とかになっていたらどうしましょう…(・×・;)
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C87]

翼さん

そんなに楽しみにしてたのか・・・・
ぬっころされたけどいい経験ができたよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
しかし、堅かった・・・・・・

ユンさん

形はちがってもいろいろやりたいと思ってたくらんでるので
またよろしくねーヽ(^◇^*)/ ワーイ

秘密コメさん

わかってるよ!
いつかわかりあえるといいね!
それまで私にまかせとけーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

アル姉さん

そういあそうだよねー
拾った装備だったら私の勝ちだったのにいいいいいいいい
けど、あの姿のGMさんとPVできたほうがよかったので
逆に良かったよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

叶さん

私は負けたので、ドロップ運200%アップヽ(^◇^*)/ ワーイ
叶さんは、GMさんをオシオキしてしまったので
レアドロップ運とアプグレ運とルレ運が-300%だなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/22-e779fabd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

