Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C615]

三沢選手急逝は衝撃でした。
何度も死線を越えてきたような印象を持っているので非常に残念に思います。まだまだ戦っていて欲しかった。
今はとんとプロレスから離れてしまっていますが当時は新日派猪木信者で全日ナンボのもんじゃって思っていました。
しかし J鶴田vs超世代 それ以降の三沢小橋vs川田田上 目の上のタンコブみたいな天龍戦を見てからこいつらスゲー三沢スゲーと思い始めてハマったのを覚えています。
新日のG1、全日のチャンピオンCはTV放映は必ず録画、週リン、ゴング、時々ファイトなども熱読してたな。
当時の多感?な時期に色濃く残ってた人が逝ってしまうのはなんともやるせないです。
ご冥福を祈ります。
三沢選手ありがとう。おやすみなさい。
  • 2009-06-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/219-24b401cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好きな宝石は?聞かれたら、エメラルドだと答えてた。。。。

誰にも言った事ない私のコダワリなんだけどさー
ゲームのキャラで髪の色を選べる時は、いつも緑色の髪にしてるんだよねー
自分で決めた私のイメージカラーってやつだねw

あれは何年前に遡るだろう・・・

私の父はプロレスが大好きな人でさー
いつもテレビでいっしょにみてたんだよねーw
もう、記憶にないくらい小さい頃から
それは我が家の日課でさー
父がビデオにとった放送を、2人でいっしょにみるのが
楽しみだったねー

よく会場にも連れてってもらったし
そんか感じだったから、多感な少女時代には私も立派なプロレスマニアでさ
小学生の頃から週プロとか熟読してたよねw

その頃はさー
全日は、超世代軍が鶴田に挑むっって盛り上がってさー
もう、鶴田が憎たらしいくらい強くってねー
三沢が始めて、鶴田からギブアップとった試合はさー
途中から泣きながらみてたのを今でも覚えてるよw

よくさ
言葉ではなく拳で語ろうとか言うじゃない?
私はアレを当時の超世代軍の試合を通じて実感したんだなあ


諦めない心

折れない闘志

全力でぶつかる魂


みんな、私の人格形成に多大な影響を与えてくれたよ

それから、時は流れ

世の中には情報が氾濫して、聞きたくも無い裏事情を知ってしまって
あの頃の様なピュアな気持ちでプロレスをみることができなくなってしまったんだけど
逆に今だからこそ、わかることもあるってわけでさー

命を燃焼させる様な、彼らのスタイルは
やはりリスペクトしてるし、みてると勇気をもらえるよねー

人の命には限りがあるのならば、何を残し何を伝えるか?が
その人の命の価値だと私は思うよ

生き様がそのまま死に様だったって
言える人が有史以来何人いるんだろうね?

だから、私は無念とか悲しいとかは思わない



ただ、ありがとうと・・・・

勇気をくれてありがとうと・・・

大切な事を教えてくれてありがとうと・・・・

ありがとうと言いたいんだよ。






三沢光晴

享年46歳

2009年6月13日 試合中に受けたバックドロップで意識不明となり搬送先の病院で死亡
スポンサーサイト

1件のコメント

[C615]

三沢選手急逝は衝撃でした。
何度も死線を越えてきたような印象を持っているので非常に残念に思います。まだまだ戦っていて欲しかった。
今はとんとプロレスから離れてしまっていますが当時は新日派猪木信者で全日ナンボのもんじゃって思っていました。
しかし J鶴田vs超世代 それ以降の三沢小橋vs川田田上 目の上のタンコブみたいな天龍戦を見てからこいつらスゲー三沢スゲーと思い始めてハマったのを覚えています。
新日のG1、全日のチャンピオンCはTV放映は必ず録画、週リン、ゴング、時々ファイトなども熱読してたな。
当時の多感?な時期に色濃く残ってた人が逝ってしまうのはなんともやるせないです。
ご冥福を祈ります。
三沢選手ありがとう。おやすみなさい。
  • 2009-06-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/219-24b401cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

