Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/218-00774fc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病める国ニッポン!ま、オトナがそうだからねぇ・・(BlogPet)

おみつの「病める国ニッポン!ま、オトナがそうだからねぇ・・」のまねしてかいてみるね

昨日ちょろっと書いたとか言われたとかつぶしててみたら、過疎だとし○の露骨に出すか?出さないのはつぶしに続けー日本のは定期的になるとかさ人がなくてもわかるけどさ別に正解をさあちこちでさせたりし○がなくしてる中、話しくらい全然inしていろんなとか言われてる中、昨日ちょろっと書いた!覚えてないか?隠れていないんだろうとも久しぶりに努めてるだけなの記憶でてなんたってなんかいたらみんな大好き2ヶ月くらいは理解不能だとか言われてる中あってていろんな業界がそんな感じに置き換えると思う事を考えはつぶしたり引退だけど売れるからには売れるからには売れるからには売れるからには売れる理由がある人は定期的に出すかなー?隠れてさこんだけな値段引き下げそして、過疎に置き換えると、全然覗いてなくし○は単純にも思っていろんなとか思わないかってない人はゲーム内の話しだとかつぶしてたとか思わないかなー?全体の戦士たちが生き残る為に続けー日本全体の活性化に1人はあーだから、全然inしそういう事は単純になるとかつぶしにも一消費者といって遊んでる人をしちゃってなんたってみたら、全然inしそういう事したらさ自社で独占し○の方だから売れる車が正解を口には全くクダラナイ事がバカ売れしたい気持ちも繋がるよ(´-`)チュンチュン私は思うんだけどね去年からつぶしてくるかなー?んだー休止だなぁなんだーとにかく車を求めてくるか?全体が売れないからこうだったね去年から、ちょっと更新しそういう事な値段引き下げそして、わかるけどさ超気持ちも久しぶりになるとかつぶしに競合車種をちょっと更新したとかさーとにかく車を取り払ってくれてきたね!!覚えてなんだよwま、なかなか難しいんだろうw武士道なんて甘っちょろい事なんとこ、どう思う事でいくの比較広告!ここんだんで、なかなか難しいんだろうねーΣ(´д`;*)ああ、安心するやら呆れるやら呆れるやらだった!覚えてくれたことってないさっきの後ろからいっしょにかかって変わってさこんだけ、何度でもみたらみんな大好き2ちゃんねるの(´-`)チュンチュン私はしちゃったことって愚痴ってるよねーCABALの新型を取り払ってなんたって引退だ過疎だとか思わないんだなぁなんかもいないしたい気持ち悪くなっちゃって変わってなんだけどさ年明けに覗いてなくしたらみんな大好き2ヶ月くらいはゲーム内の晒し板私の○サイトが不況での底上げしようとも久しぶりに覗いて、どこいっていければ自動車業界は関わってなくていないとネガキャンしないただ、全然inした、それがで久々に競合車種をつぶしてないと思うかなー?出さないとばかりにはしたら買い控えしちゃったんとこ、2ヶ月くらい全然覗いてみたら買い控えしちゃってさそれを取り払っていないただ、いろんなとかつぶしに続けーよく揉めたり引退だとか言われた!ここぞと私自身も現代日本の日本を求めて引退さこんだけな値段引き下げそして、2ちゃんねるの自動車のサジ加減でできる人が生き残る為になるとか思わないかのサジ加減で後に出すかって考えて引退さ超気持ち悪くなっちゃったね!!覚えててくるかの名前も、全体がでそれが平気でそれを他の話しだけどなかでも、せっかくあるとも現代日本の戦士たちが今の(^-^)o-o-o

*このエントリは、ブログペットの「ぶるる」が書きました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/218-00774fc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

