Entries



-件のコメント

[C613] |ョ゚Д゚) チラミ シマス

地球が静止する日っていうのを見たよ~

人は変われる生き物( ゚ェ゚)/da-
変化の無い人生は腐っちゃうだけだし
マイナスに思えることも実は自分を鍛える為の試練だし
全てはプラス~♪おみたんはいつもプラス~♪
いつもありがとう☆元気をありがとう☆
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : ちゃー
  • URL
  • 編集

[C614]

チャミさん

そうそう!
私は常にポジティブでありたいと思ってるよw
マイナスな事も自分を鍛える試練って考えは
私は好きだねぇーヽ(・∀・)ノ
死ぬ時は前のめりに倒れて死にたい!だよw
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/216-1d07ba9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不況でうきょーーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

だいーぶ、ご無沙汰だったんだけどさー
ちょっと思うとこあったんで、久々に10分で書き殴ってみるかなw

さてさて、今日はボーナス日ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
みんなウキウキしてんじゃないのー?
と・こ・ろ・が!!
皆さん知っての通り、私の働いてる業界は超不況でさー
業界全体で頑張ってきゃいけないのに
某大手の元祖ハイブリッド車を作ってる所は
久々にヒットの廉価版ハイブリッド車を露骨につぶしにきたりしてねー
明るい未来が全然見えなくなっちゃったりしたんだけどさw

そんな事がある前から、5年は続くと言われるこの不況
ボーナスは2ヶ月分近くもダウンでさー
そんで残業代とか出張費も、のきなみカット
それでも仕事が減るわけじゃなく
なかなかサボってブログ書いたりなんかできなくなっちゃったんだなぁw
この前、何気なくダウン分の収入を計算してみたらさー
なんと、70万円近く年収ダウンでさー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
もう、ヤルキメーターなくなっちゃうよねーww

そんなこんなで、たまには愚痴でもぶちまけなければ
私の精神が崩壊しちゃうって事で
近況報告がてら、ちょっと書いてみたわけですよ!

ま、今はさ
なかなか毎日忙しくって、まとまった時間が取れないんだけど
そのうち落ち着いたら、また、みんなと遊びたいなぁ

この半年間で、いろいろ私も経験してねぇ
考え方も変わったし、過去の自分を思い出して
いまさらながら、わかった事もあるし
そういうのを、今の自分として語りたい思いもあるから
時々、覗いてくれると嬉しいねぇヽ(・∀・)ノ









コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

2件のコメント

[C613] |ョ゚Д゚) チラミ シマス

地球が静止する日っていうのを見たよ~

人は変われる生き物( ゚ェ゚)/da-
変化の無い人生は腐っちゃうだけだし
マイナスに思えることも実は自分を鍛える為の試練だし
全てはプラス~♪おみたんはいつもプラス~♪
いつもありがとう☆元気をありがとう☆
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : ちゃー
  • URL
  • 編集

[C614]

チャミさん

そうそう!
私は常にポジティブでありたいと思ってるよw
マイナスな事も自分を鍛える試練って考えは
私は好きだねぇーヽ(・∀・)ノ
死ぬ時は前のめりに倒れて死にたい!だよw
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/216-1d07ba9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

