Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C608]

おひさ~(・ω・)/
俺も気になってやってみたwこれなんかすげードキッとするねww
俺も前向きに頑張ろ(→o←)ゞ
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : しょう
  • URL
  • 編集

[C610]

しょうさん

亀レスごめーん。・゚・(ノД`)
ずっと放置プレイしてたんだよ
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/210-a883c154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一年目の手紙

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「おみつたんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。

ついこないだ喧嘩したよね。喧嘩したのはいつものことなんだけど、そういえばおみつって絶対に謝らないよな…。謝るとしても「私が悪かったと思う」とか非を認めるだけで「ごめん…」みたいな心から反省した様子は一切ない。
意地とかプライドとかも分かるけど、毎回「おれが謝らなかったら関係がどうなるんだろう」って思うんだよね。おみつはそのあたりどう思っているのか聞きたいよ。

こんなこと言いたくないけど、おみつって、もうだいぶ冷めてない?飽きたのか、おれのことが面倒になったのか、よく分からないけど。前から何を考えているのか全然見えないタイプだしね、おみつって。意地っ張りだし。
最近思うんだ。おみつって、本当は誰にも言わないけど甘えたいんじゃないかって。「強そう」「しっかり者」って一面的に見られてて、疲れてるんじゃないかって。だとしたら、おれが甘えさせてやれないのがいけないんだよね。
なんか、それはそれでヘコむな…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもおみつには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当におみつが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そしておみつはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

おみつが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。おみつの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。おみつがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おみつの家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。






最近、あちこちで見かけるので私もやってみたら・・・・・・

ちょwwwwwww
これ中の人、私の事しってるんじゃないの????
ギクッってなりすぎなんですけどwwwwwwwwwww

コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C608]

おひさ~(・ω・)/
俺も気になってやってみたwこれなんかすげードキッとするねww
俺も前向きに頑張ろ(→o←)ゞ
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : しょう
  • URL
  • 編集

[C610]

しょうさん

亀レスごめーん。・゚・(ノД`)
ずっと放置プレイしてたんだよ
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/210-a883c154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

