Entries



-件のコメント

[C76]

イベントレポートお疲れ様ですw
今回はおみつさんは主催者サイドですものねぇ…。
参加者視点とは別の、主催者サイドのSSが拝見出来るのですねw
後半のレポートも楽しみにさせて頂きます(´×`*)

今回は別行動なので、へっぽこな姿を撮影される心配は無いと思っていましたけれど…。
なにげに叶の運の悪さを露呈したSSがあったりするので、油断大敵、なのかしら…?(汗
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C77]

ぬぉ!良いとこで終わってしまた・・・
あぁ、おみっちゃん~こんちゃ^^ノ つばさです


「さあ、お仕置きの時間だよベイビー」(おみつ)


「To Be Continued」
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C78]

更新おつかれさまですw
スタッフ参加おつかれさまでした
GMさんはホントにきてくれたのはびっくりでしたよw
スタッフの方に内緒で頼んでおいたのですけど
当日まで忘れてましたw
GMさんとPVなんて貴重な体験よかったですねぇw
後半 楽しみにしてますw
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C79]

レポートUPおつかれさま~。
イベントもおつかれさま^^
気になるところで続くねぇw
GMさん、初期装備じゃなく見えますが・・・?
もちろん撃退よねぇ?w
続き楽しみにしてます^^
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C81]

叶さん

主催者って言うか、ただ門番しただけだよw
叶さんを通せんぼできなかったのが残念だったけど
貴重な経験をさせてもらったので、私も楽しかったよ
後半戦もどうぞー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

翼さん

そういあ、翼さんも呼べば良かったなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度なんかする時は、真っ先に声かけるよーヽ(´▽`)ノ

アル姉さん

いい役をもらえて感謝だよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あちこちで言ってるけど、次はアル姉さんを参加者にして
たのしまさせてやるどー!
ただ、私が仕切るイベントは必ずgdgdになるので
注意が必要だ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

かのんさん

GMさんは強かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と言うか固かった・・・・・
全身ミスリル+7恐るべし(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
また、いっしょに何か企んでやろうねーヽ(´▽`)ノ
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/21-c4fb7656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミッションイベント!伝説が生まれた日

さぁさぁ皆さんお待ちかねのイベントレポをいくよーヽ(´▽`)ノ
イベント内容は、生卵でみてねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ある週末の夜、10chDSに突如GMが出現キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1Cabal(Ver1299-080628-2049-0000).jpg
2Cabal(Ver1299-080628-2051-0000).jpg


アル姉さんが企画してずっと進めてきてミッションクリアイベントの特別ゲストに
な!なんと!!GMが光臨だああああΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

私もスタッフとして参加するんだけど、当日突然のサプライズに超ビックリ!!

思わずミスリルと間違えてシルクを着てしまったじゃないかあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすがはアル姉さんだ!!
やる事がグレートだぜーーーーーワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
3Cabal(Ver1299-080628-2056-0000).jpg

いっぱい人が集まってきたので、私もお手伝いしなければってことで
かわいい宣伝娘に変身だ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
もう、始まる前からテラカオス( ゚Д゚)ヒョエー
みんなミナギッテルぜーーーーー
4Cabal(Ver1299-080628-2148-0000).jpg

だいたい大掛かりなイベントをやるときは、開始がgdgdになるんだけど
ここはスタッフと参加者みんなで協力して、開始準備完了だああヽ(´∀`)ノ
5Cabal(Ver1299-080628-2223-0000).jpg
6Cabal(Ver1299-080628-2225-0000).jpg

私の役目はDSの門番&ダンサー&アル姉さんいじりってことでW
始まってすぐは、参加者のみなさんがアイテム集めに走りまわっている間は暇なので
踊りながら恒例のアル姉さんいじりだワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
テンション上がってきたーーーーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
7Cabal(Ver1299-080628-2252-0000).jpg
8Cabal(Ver1299-080628-2259-0000).jpg

参加者はルレでミッションをもらってから私のとこにやってきて
私が判定するんだけど、主なミッションは
・カカシで15コンボ達成
・倉庫と魔法屋の間をタンブリングで往復
・私にPVで勝つこと!

で、タンブリングはいいけど、カカシはみんな苦労してたなぁω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

そして、PVは・・・
バフ無しで参加者は拾った初期装備でやるので
思いっきり撃退させてもらっちゃったんだけどヽ(´▽`)ノ

ここで、大事件発生!!!!

9Cabal(Ver1299-080628-2314-0000).jpg

なんと、GMがPV挑んでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うおおおおおおおお!!
こんな展開が待っていたとはあああああ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
私もCABAL初めて早10ヶ月!
ついにこの剣をGMに向ける時がやってきたのかワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

どうなるよ!
どうするよ!私!!

さぁ、運命の勝負の行方は・・・・・



と、仕事中なので次回に続くのでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


5件のコメント

[C76]

イベントレポートお疲れ様ですw
今回はおみつさんは主催者サイドですものねぇ…。
参加者視点とは別の、主催者サイドのSSが拝見出来るのですねw
後半のレポートも楽しみにさせて頂きます(´×`*)

今回は別行動なので、へっぽこな姿を撮影される心配は無いと思っていましたけれど…。
なにげに叶の運の悪さを露呈したSSがあったりするので、油断大敵、なのかしら…?(汗
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C77]

ぬぉ!良いとこで終わってしまた・・・
あぁ、おみっちゃん~こんちゃ^^ノ つばさです


「さあ、お仕置きの時間だよベイビー」(おみつ)


「To Be Continued」
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C78]

更新おつかれさまですw
スタッフ参加おつかれさまでした
GMさんはホントにきてくれたのはびっくりでしたよw
スタッフの方に内緒で頼んでおいたのですけど
当日まで忘れてましたw
GMさんとPVなんて貴重な体験よかったですねぇw
後半 楽しみにしてますw
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C79]

レポートUPおつかれさま~。
イベントもおつかれさま^^
気になるところで続くねぇw
GMさん、初期装備じゃなく見えますが・・・?
もちろん撃退よねぇ?w
続き楽しみにしてます^^
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C81]

叶さん

主催者って言うか、ただ門番しただけだよw
叶さんを通せんぼできなかったのが残念だったけど
貴重な経験をさせてもらったので、私も楽しかったよ
後半戦もどうぞー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

翼さん

そういあ、翼さんも呼べば良かったなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度なんかする時は、真っ先に声かけるよーヽ(´▽`)ノ

アル姉さん

いい役をもらえて感謝だよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あちこちで言ってるけど、次はアル姉さんを参加者にして
たのしまさせてやるどー!
ただ、私が仕切るイベントは必ずgdgdになるので
注意が必要だ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

かのんさん

GMさんは強かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と言うか固かった・・・・・
全身ミスリル+7恐るべし(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
また、いっしょに何か企んでやろうねーヽ(´▽`)ノ
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/21-c4fb7656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

