Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C605] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C606] 私にとっても

更新お疲れ様ですw
ギルメンの人たちがかなりお寺ソロできるようになってきて、そういえばおみっちゃんとペアクリア何時やってたのかしらと思い、昔のブログを見直してみましたw
もう1年以上も前で二人とも150付近でしたね~
いろいろ読み返して楽しかったですよw
始めて登場したときや、いつの間にかお姉さんになってたりw
またこちらにINしたときにはいっしょに遊びましょうねぇ~^^
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C607]

605さん

ここは私の日記帳だからねぇw
思いついた時に、好きな事書けるので
ノンジャンルで続けていくよw
人の評価とかはどうでもいいので、気楽にやれるのがいいよねヽ(´ー`)ノ
「お茶目で、ニヒルで、ちょっとエロいけど豪快なおみつさん」で
ある限りは終わらないねヽ(・∀・)ノ


アル姉さん

あの時は燃えたねぇー
昨日の事のように覚えているよw

昨日より今日、今日より明日と
常に成長を感じていたい私にとって
150以上の世界はマゾすぎる><
薄皮を重ねる様にクンフーを積むのは私にはどうも無理みたいw
また、inした時はよろしくねヽ(・∀・)ノ
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C609] おみたん

おみたん、めちゃんこお久しぶりぃ~(*´v`*)
ちゃみぃでふ☆覚えて居ないとお仕置きですからね♪
おみたん先生が居ないとカバルつまらないなぁ(。・ω・。)
といっても限界感じまくりんぐ&リアでいろいろあって
なかなかオンラインゲームどころではないのですが。
モンハンかぁ~。私の周りでもやっている人多いなぁ。
今度覗いてみようかな。
勝手におみたん応援団のちゃでした~☆
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : ちゃー
  • URL
  • 編集

[C611]

チャミさん

忘れるわけないじゃんw
ブログもさあ
なんか、間空いちゃうと、何かいていいかわかんなくなっちゃうよねw
そんな時にチャミさんのコメみたら
急になんか書こうって思っちゃったw
別にしょっちゅう遊ばなくてもいいから
ずっと忘れないでいてくれるともだちがいてくれるのは
ホントに嬉しいことだねぇヽ(・∀・)ノ
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C612] ヽ(´∀`*)ノ

ヨカッタ(*゚ー゚)(*。_。)ヨカッタ
私も万年放置してたものを最近はちょこちょこと
UPするようにしたぉ~
自分のところにおみたんのもUPしてたと思ったらまだやってなくて
今更ながらにUPしちゃいました(*ノェノ)
無理にやることもないしお互い気長に楽しもぅ!
(*・д・)(・д・*)ネェ~
応援してるぅ~ヽ(´∀`*)ノ
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : ちゃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/209-d713ebf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜も散ったねぇ

もはや不定期更新となってしまったこの「おみったん寝るRX」ですが
特に休止するつもりはないので、このままなんだけど
毎日見に来てくれてる人もいるので、ちょっと最近考えてる事でも書こうかなw

ここは、最初はCABALのブログとして始めたんだけど
途中からどんどん方向性が変わっていって
結構、なんでもありの私が思っている事を書いちゃうブログなんだけどさ
その私はリアルの私100%ってわけじゃなくって
あくまで、CABALで生を受けた「おみつ」が書いてるブログなんだよねー

最近は、モンハンやってるからさ
モンハンの事、書いてくブログにシフトチェンジしてもいいんだけど
モンハンやってる時は「おみつ」じゃないからねー
やっぱちょっと違うんだよなー

誰でも最初は覚えあると思うんだけど
始めたばっかのゲームは毎日が発見で楽しいよねー
自分の成長を日々感じる事ができるとヤルキでるよねー
そういうのを日記に書いたりするのも面白いよねーw

元々、旧おみっちゃん寝るを始める前にね
私がCABALを始めたばっかの頃なんだけど
幽霊たちのBBSがあってね
そこにいろいろ日々あった事とかと書いてたのが
ブログ始める元みたいになってたんだけどさ

今、モンハンでもギルドに入っててね
そこのBBSで日記を書いたりするのが面白くってさ
ちょっと自分の中で盛り上がってきたので
ギルドHPの中のブログコーナーに
簡易的にブログを書いたりしてるんだよ

最初はさ
こっちとリンクさせてやろうかな?とも思ったんだけど
ちょっと考えてみたらさ
ここはあくまでも「おみつ」が書いてるブログであって
モンハンのブログを書いてるのは「おみつ」じゃなくって
違うキャラが書いてるんだよねー

だから、ここ見てる人が見ても意味わかんないだろうし
逆にモンハンで知り合った人がここ見ても
意味わかんないだろうから、やっぱ完全に独立してやる事にしたんだよw


まあ、CABALをしないわけでも
ここを止めるわけでもないんだけど
引き続き放置が続くので、ちょっと言い訳かなw
「おみつ」としてgdgd書きたい事はまだまだあるから
不定期で続けるので、思い出した頃に覗きにきてくれると
嬉しいよヽ(・∀・)ノ



コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C605] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C606] 私にとっても

更新お疲れ様ですw
ギルメンの人たちがかなりお寺ソロできるようになってきて、そういえばおみっちゃんとペアクリア何時やってたのかしらと思い、昔のブログを見直してみましたw
もう1年以上も前で二人とも150付近でしたね~
いろいろ読み返して楽しかったですよw
始めて登場したときや、いつの間にかお姉さんになってたりw
またこちらにINしたときにはいっしょに遊びましょうねぇ~^^
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C607]

605さん

ここは私の日記帳だからねぇw
思いついた時に、好きな事書けるので
ノンジャンルで続けていくよw
人の評価とかはどうでもいいので、気楽にやれるのがいいよねヽ(´ー`)ノ
「お茶目で、ニヒルで、ちょっとエロいけど豪快なおみつさん」で
ある限りは終わらないねヽ(・∀・)ノ


アル姉さん

あの時は燃えたねぇー
昨日の事のように覚えているよw

昨日より今日、今日より明日と
常に成長を感じていたい私にとって
150以上の世界はマゾすぎる><
薄皮を重ねる様にクンフーを積むのは私にはどうも無理みたいw
また、inした時はよろしくねヽ(・∀・)ノ
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C609] おみたん

おみたん、めちゃんこお久しぶりぃ~(*´v`*)
ちゃみぃでふ☆覚えて居ないとお仕置きですからね♪
おみたん先生が居ないとカバルつまらないなぁ(。・ω・。)
といっても限界感じまくりんぐ&リアでいろいろあって
なかなかオンラインゲームどころではないのですが。
モンハンかぁ~。私の周りでもやっている人多いなぁ。
今度覗いてみようかな。
勝手におみたん応援団のちゃでした~☆
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : ちゃー
  • URL
  • 編集

[C611]

チャミさん

忘れるわけないじゃんw
ブログもさあ
なんか、間空いちゃうと、何かいていいかわかんなくなっちゃうよねw
そんな時にチャミさんのコメみたら
急になんか書こうって思っちゃったw
別にしょっちゅう遊ばなくてもいいから
ずっと忘れないでいてくれるともだちがいてくれるのは
ホントに嬉しいことだねぇヽ(・∀・)ノ
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C612] ヽ(´∀`*)ノ

ヨカッタ(*゚ー゚)(*。_。)ヨカッタ
私も万年放置してたものを最近はちょこちょこと
UPするようにしたぉ~
自分のところにおみたんのもUPしてたと思ったらまだやってなくて
今更ながらにUPしちゃいました(*ノェノ)
無理にやることもないしお互い気長に楽しもぅ!
(*・д・)(・д・*)ネェ~
応援してるぅ~ヽ(´∀`*)ノ
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : ちゃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/209-d713ebf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

