Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/207-1bd3a54c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニートの様な週末

先週の水曜日にモンハンで大型アプデがきてねぇ
いろいろ追加されたんだけど、中でも新しい武器防具がいっぱい増えてさー
どのゲームやっても運営様LOVEな私は早速、課金しまくりで
新しい課金パッケとか買ったんだけどさw

元となる装備は課金で手に入るんだけど
それを実用レベルまで強化する為には、大量の素材がいるのね!
まあ、モンハンってのは狩りして手に入れた素材で
装備を強化するだけのゲームだから
チクチク強化するのが楽しいんだけどさw

基本はモンスターを倒して手に入る素材で強化するんだけど
それ以外にも、採取って言ってね
狩り以外に、ピッケルで鉱石を掘ったりとか
虫網で虫を取ったりとか、魚を釣ったりとかね
素材を集める必要があるんだよ

んで、狩りでモンスターを倒すのはPTで行くからさ
採取なんかしないで、狙いのモンスターをフルボッコするんで
採取したい時は、1人で延々と採取しないといけないんだけどさ
普段はメンドイんで必要な時しかやらないんだけどね
今回は一気に課金装備を揃えてしまったんで
大量に素材が要求されてねー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

せっかく買ったカッチョよくて性能もいい装備だから
早く実用レベルまで強化したいじゃない?
だから、久々にがんばっちゃったよ!

土曜日は飲み会だったからさ
昼のうちに休みの予定を全部片付けておいて
日曜はずっとゲームできるようにしておいたんだよw
それで、夕方から出かけてだいぶ飲んでしまったので
帰ってからもすぐに寝ちゃったので
日曜は朝4時くらいに目が覚めちゃてねw
こっからが私の休日だ!って
採取オンライン始めたよw

早朝はさすがに人もあんまいないからさ
ひたすらソロで釣り!釣り!発掘!発掘!
って感じで単調な作業を繰り返し
けど、画面の端でワンピースみてたりしてたから
知らない内に、時間たってたなあw

その後も、ちょっと飽きたら狩りをはさんだり
また採取したり、ともだちの手伝いしたりで
あっというまに夕方になって
ご飯とお風呂を挟んで、結局0時まで
ずっとこの調子でやっちゃったよw
20時間かぁ。。。
私も結構やるじゃんw
そんだけやっても、一部位14段階強化あるのを
4部位11段階までしか行ってないんだけどねw
しかも最後に近づくにつれ、要求素材がマゾクなってきたから
今週中に終わるのか??
激しく疑問なんだけどさw
少しづつでも、進歩してる手ごたえがあるから
やりがいあって面白いよねーヽ(・∀・)ノ

さあ、今日も帰ったら素材集めするかなw


コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/207-1bd3a54c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

