Entries



-件のコメント

[C598]

リハビリ必要ないぐらい問題なかったと思いますよw
島にはいけたのかしら?
IN見かけたら声かけますねぇ
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C599]

アル姉さん

この日はありがとねー
久しぶりに楽しかったよヽ(・∀・)ノ
楽しかったんだけど、ちょっとダメだなー
もうちょい、時間おいてからにするよ
別にやめるわけじゃないから、また遊ぼうねー
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/203-aab71f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リハビリ二日目 ~2人のエロBL~

適当に見えて、実は計画立ててきっちりノルマこなすのが好きな私w
てなわけで、予告どおりリハビリ二日目はボルケに行こうと
委託で印章買って準備してたわけですよw

昨日はWR動かしたし、今日はBLでもやろうかなー
と、思ってBLでin
WRの方と装備を使いまわししてるので
アクセとか頭とか酷い事になってるんだけど
ま、リハビリだし適当でいっかって事でそのままごー!!

おっと、その前に!
なんか、ちょろっと聞いた情報では
駅のドロップが変わって、チタンの変わりにオスミ&赤コアぼろぼろでるらしいと!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
駅のドロップがもじゃ1と同じになったってことかー
んじゃ、ボルケ行く前にちょろっと検証してこようかなー
1Cabal(Ver1333-090402-2007-0000).jpg

うん・・・
デマでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相変わらずのチタン&アクアのオンパレードw
ラス箱からは、お馴染みのチタンコアとかねw
変わらずにいてくれて嬉しいよw
むしろ、清清しくスッキリしたので
ボルケにいこうかなーと思っていたら・・・・


「酔うとエッチになっちゃうの~」のフレーズでお馴染みの
元祖マゾっ子BLこと、アル姉さんが私のリハビリを手伝うと言う名目で
私をオシオキする気マンマンで、寺に拉致されそうになったので
これは!やばいwwwwww
同じくリハビリ中のぽっぽさんを巻き込んでタゲを分散させる為に
予定を1日早めて、もじゃB2に行く事に急遽決定ヽ(´∀`)ノ

2Cabal(Ver1333-090402-2024-0000).jpg
3Cabal(Ver1333-090402-2026-0000).jpg

一部マニアに大人気の元祖エロBLも召喚して
「ドキッ!メイドだらけのリハビリB2大会~チラリ&ポロリはあたりまえ~」
が、急遽開催!
あ、私はWIZのリハビリするつもりだったんだけど
メイドアバをWRが持ってたので、そのままWRでゴー
アル姉さんファンの方はSSのチャット欄を凝視するのは禁止だよ!
幻想が崩れちゃうからねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
4Cabal(Ver1333-090402-2029-0000).jpg

私が死ぬ所を見て、笑う気マンマンの2人のエロBL!
しかし、そう簡単に喜ばせるわけにはいかないぜ!
たくみな心理作戦でブランクをカバーして
先にアル姉さんを、ぶっ殺す事に成功ヽ(´∀`)ノ
ふうw
これで、死んでも安心だねw
5Cabal(Ver1333-090402-2054-0000).jpg
やっぱ、死ぬほど通ったからカラダが覚えてるねー
ま、PTだから2人のエロBLの影に隠れてるだけで進めるんだけどねw
この辺までくるとだいぶ余裕もできてくるねー
モンハンだとさー、クエ中にチャットとかで無駄話ししてる暇がないから
ダンジョン中でも、ところどころでマターリできるのが
CABALのいい所だねー
6Cabal(Ver1333-090402-2103-0000).jpg
7Cabal(Ver1333-090402-2109-0000).jpg
リハビリだと言っているのに、容赦無くカオスにしてくるけど
キアイでカバー!
うん!見える!私にも敵が見えるどーーー
トトロ一匹目出した瞬間に、雑魚が沸いた時ちょっとアセッタのはナイショww
8Cabal(Ver1333-090402-2117-0000).jpg
しかし、慢心とは恐ろしい物で。。。。
ここまで調子よくきてたから、すっかり調子にのってしまって
最後のトトロで、ブラッディかけてみたら死亡・・・・
せっかく、ここまで死なずに頑張ってきたのにーー
ラストは1人入り口で迎えるハメに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま、こんだけ出来たらなんとかなりそうなので
よかった、よかったヽ(・∀・)ノ



そうそう!SSとるの忘れたんだけどさー
終わって喋ってる時に、驚愕の事実が発覚!!
最近できた、画面上に溜まってくポイントあるじゃん?
あれ、エロスポイントなんだよねーw
みんなで、今、何ポイント?って話ししてたら
私とぽっぽさんは、30くらいで
あーことアル姉さんは190くらい・・・・
ぽっぽさんが低いのは納得いかないけど
2人が高いので疑いようがないエロスポイントだね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


本日の日記はノンフィクションです!
2人のBLはとってもエロいんですo(・∀・)oブンブン




コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

2件のコメント

[C598]

リハビリ必要ないぐらい問題なかったと思いますよw
島にはいけたのかしら?
IN見かけたら声かけますねぇ
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C599]

アル姉さん

この日はありがとねー
久しぶりに楽しかったよヽ(・∀・)ノ
楽しかったんだけど、ちょっとダメだなー
もうちょい、時間おいてからにするよ
別にやめるわけじゃないから、また遊ぼうねー
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/203-aab71f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

