Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/202-8f69130d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リハビリ初日~もじゃ1編~(BlogPet)

おみつの「リハビリ初日~もじゃ1編~」のまねしてかいてみるね

さあ、けどさすがにボタンマウス使ってるだけはコンボできるから結構、まぁいってみる予定wんじゃ、けど、一匹倒した道だなーwんじゃ、今はwizでも全狩りでつけられたの纏め方とか、適当にいっていたらせーダンジョンチケとか、森のを凝りまくったよねーその謎を穿いてやるぜーーーーヽ(・つくづくお金儲けがなにか見失い迷うときも全狩りでいけるようにコンボキーを思い出す為になってるんだから、ワープもあるけどさサイドボタンに委託でいってきたのでテクテク歩いてやるぜーーーーヽ(・♪
・あなたに委託を覗くとかねーoブンブンそして、おちゃめな運営GJ!!私はに忘れてるじゃない?だから、1時間近くもかかるとメイドアバが失敗でみたらせーだいぶ、一匹倒した!私は動きをとく為に委託で行ったのでテクテク歩いて突撃しよっとwんじゃ、適当にして突撃~~!』ーって事はなかったんでちょっと安心wけど大丈夫でしょwのだろうか!委託を当ててるなーwせめて30分で><MOBのねwけど、森のを凝りまくったのでソッコーゲット!しかし、身体が下手な運営GJ!このチラリズムがなにか見失い迷うときもじゃ1時間近くもあるけどさサイドボタンマウス使ってるのSS撮ったつもりがないんだけどほほえみを凝りまくったよヽ(´▽`)ノ∀`)・運営GJ!私は動きを凝りまくったつもりがなにか見失い迷うときもやってみますかーダンジョンチケとか、完全に委託をとく為にしてた道だから言おうか!案外覚えてるんだなーwおまけいまだかつて、こんなにもパンツを覗くとダメだけどさすがに厳しくときになるくらい戻して塔まで~WONDERMOMO-i~みっつみつに死ぬ事で、まぁいってみる予定wんじゃ、印章がそのままだなーwおまけいまだかつて、思い出したよねーーだいぶ、今は軽くもじゃ1時間近くも全狩りでみたら、思い出したよねーその謎をわすれないんだった道だ!案外覚えてるなー。
)ノせっかくな運営GJ!!なんて思ったよ・(ノせっかくなヒロインはねときもあるけどほほえみを凝りまくったつもりがなにか見失い迷うときに委託で行った!案外覚えてるんだった!私は5ボタン押してるのに印章だけでもあるけど、こんなにもパンツの入り口で行っただろうか!!しかし、こんなにもパンツのSS撮ったから言おうかなーwフラッシュゴーレムとか、そんなに下がってきたつもりがなにか見失い迷うときにしてないのでテクテク歩いてない?だから、適当に行った、タダみたいな運営GJ!委託でコンボ繋がるように優しく大事な運営GJ!しかし、森の正義があったとかねーその謎をとく為に死ぬ事でいけるように教わったから~通いなれたよヽ(クリアのSS撮ったアバターが下手な運営さんですねwの頃夢見たよヽ(´▽`)ノ出発前に忘れてるんだったデスペナがそのままだなーwけどほほえみをとく為にコンボキーを押すだけで、アリオネルがなにか見失い迷うときに教わったのでソッコーゲット!ココロから言おう・゜ン!!!(クリアの正義がこのチラリズムがそのままだから結構、そんなに下がってみますかな運営さんですねんでちょっと安心wんじゃ、(-(-д-)д(`д(-д´)д(`д´)д(-д(`д(-д-)-)『突撃~~!』ーだいぶ、予告通り昨日、サクサク進むねーあれだから、タダみたいな!委託でみたら、けど、サクサク進むねーあれだけどさすがにしていたら、売り上げは軽くも全狩りで><MOBのを押すだけでいけるように忘れてるのが売っていたらせーだいぶ、印章が覚えてるのねwのSS撮った!おお!案外覚えてるじゃ1になってるんだっただろうかなヒロインはねときもやってただろうかねーwフラッシュゴーレムとか、身体がいいねーヽ(クリアのを穿いてない?だから、WRでいけるようにコンボ繋がるようになるくらい戻してないのでソッコーゲット!私はにボタンマウス使ってるのSS撮ったつもりが下手な運営GJ!なんて思ったよ・・つくづくお金儲けがファイル壊れてみてみるか!私はに忘れてるもんだけど、おちゃめな運営GJ!!しかし、アリオネルが覚えてるの正義がない?だから、売り上げは倍以上あったデスペナがないんだから言おうかねーoブンブンそして、完全になるくらい戻してないよねーヽ(・゜ン!!!(・。
)ノせっかくな値段にして突撃しよっとwうん!おお!しかし、サクサク進むねーwせめて30分でいってたよ・運営さんですねんで次はコンボできるから余計に、こんなにもパンツを押すだけでつけられた道だ!おお!なんて思った道だねーあれだ!このチラリズムがあった、タダみたいな!ココロから~みっつみつになるくらい戻してやるぜーーーーヽ(・゜Д゜・あなたに委託で、タダみたいなものを押すだけは、(-(-д(-д(-д(`д(-д(`д(-д-)д-)-)『突撃しよっとwフラッシュゴーレムとか、まぁいってみたら、今はwizでもやっておかないので、適当に教わったよ・∀・あなたにいってないのでソッコーゲット!おお!!私はなかったー昨日、タダみたいなので、一匹倒したんで次はに死ぬ事は軽くもやってみますかーだいぶ、ワープもあるけど、思い出した道だねーあれだなー。
しかも、おちゃめな値段に行ったよ・つくづくお金儲けが売ってみるかなヒロインはねときも全狩りでつけられたよねーoブンブンそして、身体が売ってみますかな値段にしてただろうかな!私はなかっただろうかーって事は、思い出した!!委託でもあるけどさサイドボタン押してるのねんで、雑魚もかかるとダメだから~通いなれたんで、ワープもない?だから、1時間近くもじゃ1時間近くもじゃないのでテクテク歩いてやるぜーーーーヽ(クリアの入り口でいってないんだけど、売り上げは動きをとく為にコンボできるから言おう・運営GJ!委託を当ててるじゃ1に教わっただろうか!委託で行ってきたアバターが売ってやるぜーーーーヽ(・つくづくお金儲けが売ってやるぜーーーーヽ(・∀・!
)ノ∀`)・つくづくお金儲けがこのパンツの纏め方とか、(-(-д(`д-)д(-д(`д(-д-)д-)-)『突撃しよっとwおまけいまだかつて、適当になってるなーwのねんで次は、まぁいってないよ・運営さんですねんで、WRでいって塔まで~みっつみつに委託を思い出す為に死ぬ事でもないとか!委託を凝りまくった道だねーその謎を当ててるの入り口でいってやるぜーーーーヽ(クリアの頃夢見たのを思い出す為にしてみたら、アリオネルがファイル壊れて突撃しよっとwの正義が売っていたら、森の纏め方とか、1時間近くもじゃないので、1に厳しくときもじゃ1個買ってた、雑魚もじゃない?だから、身体が下手な運営GJ!委託をわすれないよねーo(ノ

*このエントリは、ブログペットの「ぶるる」が書きました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/202-8f69130d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

