Entries



-件のコメント

[C70]

おみっちゃん~こんちゃ^^ノ
フォース、カンストおめととと~♪
未だにつばさWizゎLv61。やっとこGM^^;
お蜜ちゃの背中を追いかけるZe!!

みっつみつに(ryーーーーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C71] カンストおめ^^

カンストおめでとう^-^
みやこはまだまだ先のようです><
早く125にしておみっつちゃんたちと森に
行かなきゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : みやこ
  • URL
  • 編集

[C73]

翼さん

お蜜ちゃんはほとんどスキル上げしなかったけど
あんま困らなかったなww
最後の追い込みは130超えてからだったので
熟練装備でヒタスラB1行ったのがちょっとキツカッタな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みやこさん

はやくB2いこうぜーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
専属ヒーラー鳥類がいるから大丈夫だよヽ(・∀・)ノ
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C74]

遅れ馳せながら、スキルカンストおめでとう御座います~v
…本当にあっという間に抜かされてしまいましたねぇ…叶…(・×・;)
本当にいい加減しっかりしないと、ますます皆さんとの差が開いてしまいます~(T×T)
機会がありましたら、お蜜さんともダンジョンご一緒させて頂きたいですねw
…その折には、叶のへっぽこな姿は記録されない方向でお願いしたく存じます。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C80]

叶さん

お祝いありーーワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
まぁ、毎日やってるからなあw
自然に上がっちゃって感じだったよo(・∀・)oブンブン
もうお蜜ちゃんのほうでも、どこでもいけるようになったので
いろいろいこうねーヽ(・∀・)ノ
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/20-7d660c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっとカンストキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

あんま、殴らないでここまでやってきたお蜜ちゃんですが
さすがにソロソロカンストしておきたいところだってことで
密かに今週中にカンストさせようよ、いろいろ画策していましたヽ(´ー`)ノ

ブレビ使ってみたり、可能な限り熟練装備で狩ってみたりで
いよいよ近づく運命の時!

いよいよカンストまで@2本ってところで、今日中にいけるかな?
って思ってたところに、B2にいくってことで

こうなったら、やるしかない!!

B2の中でカンストさせてやるぜーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Cabal(Ver1299-080627-2246-0000).jpg


ちょっとわかりづらいけど、私のかっこに注目(・д・)ジドー

熟練チタン一式でB2に突入だあああああ!

この装備での防御は500・・・

こわいいいいいいいい

マゾっ子BLならまだしも、一般人の私には怖すぎるーーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

私の命は専属ヒーラーのぽっぽさんに預けたどーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ

生き延びるだけが目的ならば、逃げ回っていればいいけど

今回の目的はスキルを上げること!

ガンガン攻撃するしかないってことで、命の火花を散らす弾丸アタックで

ガンガン進んでいったどー!

そして迎えた運命の瞬間!!

Cabal(Ver1299-080627-2315-0000).jpg


ジュマル戦の最中に、ついにその時はキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

135かー

まぁ、こんなもんかなw

あんま、スキル上げに苦労しなかったので、楽になったくらいしか思わないけど

これで、チェンジ外して更にガンガンいけるねーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

次の目標は140にして、お蜜ちゃんで寺ペアできるようにすることかなw

まだまだ、がんばるどーワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

5件のコメント

[C70]

おみっちゃん~こんちゃ^^ノ
フォース、カンストおめととと~♪
未だにつばさWizゎLv61。やっとこGM^^;
お蜜ちゃの背中を追いかけるZe!!

みっつみつに(ryーーーーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C71] カンストおめ^^

カンストおめでとう^-^
みやこはまだまだ先のようです><
早く125にしておみっつちゃんたちと森に
行かなきゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : みやこ
  • URL
  • 編集

[C73]

翼さん

お蜜ちゃんはほとんどスキル上げしなかったけど
あんま困らなかったなww
最後の追い込みは130超えてからだったので
熟練装備でヒタスラB1行ったのがちょっとキツカッタな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みやこさん

はやくB2いこうぜーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
専属ヒーラー鳥類がいるから大丈夫だよヽ(・∀・)ノ
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C74]

遅れ馳せながら、スキルカンストおめでとう御座います~v
…本当にあっという間に抜かされてしまいましたねぇ…叶…(・×・;)
本当にいい加減しっかりしないと、ますます皆さんとの差が開いてしまいます~(T×T)
機会がありましたら、お蜜さんともダンジョンご一緒させて頂きたいですねw
…その折には、叶のへっぽこな姿は記録されない方向でお願いしたく存じます。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C80]

叶さん

お祝いありーーワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
まぁ、毎日やってるからなあw
自然に上がっちゃって感じだったよo(・∀・)oブンブン
もうお蜜ちゃんのほうでも、どこでもいけるようになったので
いろいろいこうねーヽ(・∀・)ノ
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/20-7d660c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

