Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/198-98299e51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黄砂に吹かれて~

もうすぐ期末の棚卸って事で、生産部門の方はいろいろ大変なんだけどさー
私の部署はあんま関係ないんで、毎日1人でせっせと
処理してない図面の山を崩している作業をしてるんだけどさw
棚卸前に工場の在庫を出荷させなければならないスクランブルが発動されて
各部署からも交代で応援に行かなきゃいけなくなってねー
当然のように私のとこにもくるわけよ・・・

そんで今回私に化せられたミッションは洗車!!

( ゚Д゚)ハァ?

ようは出荷待ちで外に止めてある車が、大陸から飛んでくる黄砂で汚れているので
洗車しなおさないといけないって事で大量に溜めてあると・・・
ちょwww
それって、さっさと出荷しとけばしなくてもいいのに
外においとくから発生した余分な仕事だよねー
全く経費削減が叫ばれてるこの時代にやってくれるよねー
と、自分の仕事が全然終わってないのに駆り出されてるから
いきなり愚痴っぽくなってしまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


てなわけで、今日は朝から洗車デー
また、タイミング悪い事に今日はなんか寒いんだよなー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
防寒着を着ててもまだ寒いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかも花粉対策のマスクでメガネは曇っちゃうし
長靴&ゴム手をがっちり装備した
車のガラスに写った私のビジュアル超ひどすぎww
なんか怪しい人になってるよw

それもこれもみんな黄砂が悪い!!
午前中に10台以上洗って、すでにもうヘロヘロだー
しかし、まだまだ大量の洗車待ちの車が。。。。
ま、昼からも頑張って洗ってくるかなファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あ!CABAL?
なんか新鯖オープンだって??
先行で移住体験できるって??
レベル100にしたら黒ボードくれるって??
一週間でスタートダッシュするのも面白そうだけど
それでふと気がついた事が一つ!
白ボードとか、また買いなおしになるんだよねー?
ないとやってれないし、今更課金で5000円出して買うのもなー
けど、Azlで買うのは間違いなく無理だし
うん、やっぱり新鯖は却下w

とりあえず、この数ヶ月でネトゲに対する私のスタンスもだいぶ変わったし
ま、マターリとマーズでいいかなヽ(・∀・)ノ





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/198-98299e51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

