Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C574]

エェ( ゚Å゚;)

なんか引退匂わせるように見える書き方だなぁ><
私の勘違いでいいんだよね?><;

  • 2009-02-24
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C575]

おみっちゃおはよ^^ノ
真空パックにする目的ゎ?
開ける為にするんだじぇ~


いつでも鮮度バチグン><b


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ☆パッ
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C576]

はこべさん

引退?チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
ま、3月も毎週出張だからなー
しばらくinできないことには変わりないんだけどねw
これは永遠を誓い合った友へのメッセージだよ!

はこべさんも昔、言っていたけど
ちょっと離れてみると見えてくることもあるよねーw
それもまた面白いよヽ(・∀・)ノ


翼さん

開けたらちゃんと詰めなおしておいてよw
鮮度が落ちちゃうといけないからねー(,,゚∀゚)
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C578]

おみつさんに勧誘されて幽霊に入ったあの日からが、
私のCABALライフの始まりだった気がしますよー^^
これからもよろしくです( '-' )( ,_, )ペコッ
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : うさころ
  • URL
  • 編集

[C581]

うささん

あの日、あの時、あの場所で出会ったのは偶然だったのかも知れないけど
その後の壮大な物語の始まりとなったのならば必然だったのかも知れないねーw
真空パックに詰めた分を振り返ってみると、うささんが絡んでいる率がかなり高いんだよねー
みかぽさんとか、百架さんとか、アワティさんとかみんな元気にしてるのかなー
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/188-8f52e0c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「えいえんはあるよ」「ここにあるよ」

時間は誰に対しても平等に流れていき
個人の都合や感情なんてお構い無しにただ過ぎていく
その日、その時、その場所で偶然が重なりあって
素敵な空間が作れたのならば、その空間が楽しければ楽しいほど
永遠に続けばいいなと願うのは、誰でも当たり前に持ってる感情だろう

自分ひとりで作った世界ならば、自分が在り続ける限り永遠に続ける事は可能だろうけど
誰かといっしょに作った世界ならば、自分ひとりの力じゃ保つ事は出来ないんだろうね
私も長い事生きてるからさw
楽しい事も悲しい事もいっぱいあったし
永遠に続けばいいと願った楽しい時間もたくさんあったよ
だけど、やはりいつかは終わってしまうんだなー
それは、環境であったり状況であったり
なにより人のココロは変わっていくものだからねー

ちょっと話が漠然としすぎたのでCABALの話題に絞ろうかw
もう何度も書いてきたけど、CABALで初めてMMOに出会った私は
毎日が新鮮で、世の中にこんな楽しい事があったのか!!と
激しいカルチャーショックをうけたもんだよw
幽霊のヘンタイますたーと出合って
ギルドに入って、毎日バカ騒ぎをして
毎日、家に帰るのが待ち遠しくって
夜になっても寝るのがもったいなくって
出張中もずっとネカフェにこもっててさw
永遠に続いて欲しいと願った楽しい日々だったねー

みんなに追いつきたくって、いっしょに何でも出来るようになりたくって
そして何でもできるようになって、毎日、今日は何からやろうかなーって
あれもやりたい!これもやりたい!って、今、考えると夢の様な時間だったよねーw
だけど、いつまでもは続かない。。。そんな事は経験上知ってる
だから、私はブログを書いて幸せな時間を真空パックする事にしたんだ
あの日、あの時、あの場所にはもう戻れないけどいつまでも覚えてる
記憶が磨耗しても、決してなくならないから
自分で過去のブログを読み返すたびに、いつでもあの時を思い出せる
楽しかったあの瞬間も、ブログ書くことも楽しかった事もねw
そこに永遠はあるんだよ!

だから、環境や状況が変わってしまっても
私は別に悲しくないし、戻りたいとも思わない
いつでも取り出せるからねw

CABALを始めて楽しかったねー
幽霊に入って楽しかったねー
いろんな人に出会えて楽しかったねー
ジュリアナを作って楽しかったねー

全て、永遠に続いて欲しいと願った楽しい空間だったねー
あの日、あの時、あの場所はいつもその時限りだから
もう2度とは繰り返せないけど


えいえんはあるよ!ここにあるよ!








って、昔やってエロゲでこんなフレーズあったなwwwwww





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C574]

エェ( ゚Å゚;)

なんか引退匂わせるように見える書き方だなぁ><
私の勘違いでいいんだよね?><;

  • 2009-02-24
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C575]

おみっちゃおはよ^^ノ
真空パックにする目的ゎ?
開ける為にするんだじぇ~


いつでも鮮度バチグン><b


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ☆パッ
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C576]

はこべさん

引退?チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
ま、3月も毎週出張だからなー
しばらくinできないことには変わりないんだけどねw
これは永遠を誓い合った友へのメッセージだよ!

はこべさんも昔、言っていたけど
ちょっと離れてみると見えてくることもあるよねーw
それもまた面白いよヽ(・∀・)ノ


翼さん

開けたらちゃんと詰めなおしておいてよw
鮮度が落ちちゃうといけないからねー(,,゚∀゚)
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C578]

おみつさんに勧誘されて幽霊に入ったあの日からが、
私のCABALライフの始まりだった気がしますよー^^
これからもよろしくです( '-' )( ,_, )ペコッ
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : うさころ
  • URL
  • 編集

[C581]

うささん

あの日、あの時、あの場所で出会ったのは偶然だったのかも知れないけど
その後の壮大な物語の始まりとなったのならば必然だったのかも知れないねーw
真空パックに詰めた分を振り返ってみると、うささんが絡んでいる率がかなり高いんだよねー
みかぽさんとか、百架さんとか、アワティさんとかみんな元気にしてるのかなー
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/188-8f52e0c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

