Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/187-e3eefca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちゃんと帰ってきてますよw

先週の出張中はネカフェの前のホテルに泊まってたので
毎日、ソッコーで仕事を終わらせてはネカフェにゴー!
例によって、お酒&食べものを持ち込んで
ソロプチ宴会しながら、日付変わるまでモンハン三昧してましたw

えっ?CABALはって??
だって、CABALインストールされてないしー
モンハンのNポイントが魅力的すぎるんだもんw

んで、そのネカフェなんだけどさー
私は仕切りで囲われている個人ブース席でやってるんだけど
オンラインゲーム専用の、ちょっとパック料金が安いオープン席もあるのねw
んで、マンガ取りに行ったりする時に、その席の後ろを通るとさー
画面とか見えるじゃない?結構、はやってるネカフェだからさ
モンハンやってる人も何人かいてねー
画面覗きながら、ちょっとドキドキw

まあ、みんなムサイおとこだったから
あんま興味はないんだけどさー
かわいい女の子だったら、いっしょにやりたかったねw
中には隣同士で並んでやってる人もいてねー
画面を見るに、同じクエをやってみるみたいだったから
ともだちどおしで来てたんだろうねー
もちろん2人とも女キャラ使ってた、中身はオサーンだったけどねw
リアルに協力プレイしてる現場をみるのは新鮮だったので
なかなか面白かったよw

逆にそんな環境だったから、私は気をつかっちゃったなー
1人でバーボンのボトル持ち込んで、モンハンやってる姿を
見られるわけにはいかないからねーw
ブースの窓を上着で隠して完全ガードだよw
って、ブース席に座ってる人って
みんなそうやってるから、ちょっとマネしてみただけなんだけどねーw

そんな感じで一週間は過ぎていって、家に帰ってきたから
さあ、CABALをやるかって思ったら
何なの!あのログイン障害ってww
全くヤルキをそがれるよねー
なんか、私がさあ、inしようと思うと何故かつながらなくってさー
仕方ないから、モンハン始めると止まらないので
結局、この土日はinできなかったよー><

と、言うわけで月に一度のお楽しみのNASの景品入替えもまたみてないんだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、正直言ってあんまパンダスーツには興味ないんで
しばらく様子見でもいいんだけどねー
きたるべく制服アバターが出る時まで、ゴールド貯めておこうかなーw

ってな感じで、ちゃんと生きて帰ってきましたのでご心配なく~





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/187-e3eefca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

