Entries



-件のコメント

[C567]

仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス!
これは買うの考えてなかったなぁ~w
是非買って癒されてくださいww
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : うさころ
  • URL
  • 編集

[C568]

うささん

マジで欲しいんだけど、売ってない罠w
オークションに手を出すしかないのかなー
しかし、高い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C569]

公式サイトでの販売は終了しちゃいましたからねー><
あとは3月7日に、数は少ないけど全国のお店で発売されるみたいですよw
ttp://www.blythedoll.com/jpn/shopinfo/shoplist.html
オークションだとびっくりするぐらい高いですよ(((;゚д゚)))
最近CABALに夢中で発売日忘れて買えないなんてことが
多々あります(*´◇`*)ゞ
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : うさころ
  • URL
  • 編集

[C570]

そうそう
私もオクでみてみて、あんま高いのでビックリしたんだよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
にわかマニアのせいだなー←含む自分(; ̄ー ̄川 アセアセ
素直に変身ベルトのほうでガマンしとくかなーw
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/183-f28e7840
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

物欲番長(*´Д`)ハァハァ

20090127_512086.jpg

今までブライスって
全然、興味なかったんでまにあの人に怒られちゃうかもだけど
これは欲しいーーー(*´Д`)ハァハァ
けど、結構高いんだねー!ブライスってこんなにするもんなの((;゚Д゚)ガクガクブルブル
大人の趣味だからこんなもんなんなのかー
頑張って出張いって、お金貯めるかなーw
けど、ネカフェ代とお酒代で飛んでく罠。。。。
アレもコレもってのは、難しいねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




けど、これも激しく欲しい罠Σ(・∀・*;)
toystadiumookawaya_b550477.jpg


やばい!仕事がテンパリすぎていろいろおかしくなってきたかもよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

深夜に自室で1人、変身ポーズの練習をする自分を想像したら
なんか、悲しくなってきちゃった・・・・・・
大人しく仕事に戻ります|)彡 サッ

4件のコメント

[C567]

仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ドロンジョ・ミーツ・ブライス!
これは買うの考えてなかったなぁ~w
是非買って癒されてくださいww
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : うさころ
  • URL
  • 編集

[C568]

うささん

マジで欲しいんだけど、売ってない罠w
オークションに手を出すしかないのかなー
しかし、高い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C569]

公式サイトでの販売は終了しちゃいましたからねー><
あとは3月7日に、数は少ないけど全国のお店で発売されるみたいですよw
ttp://www.blythedoll.com/jpn/shopinfo/shoplist.html
オークションだとびっくりするぐらい高いですよ(((;゚д゚)))
最近CABALに夢中で発売日忘れて買えないなんてことが
多々あります(*´◇`*)ゞ
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : うさころ
  • URL
  • 編集

[C570]

そうそう
私もオクでみてみて、あんま高いのでビックリしたんだよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
にわかマニアのせいだなー←含む自分(; ̄ー ̄川 アセアセ
素直に変身ベルトのほうでガマンしとくかなーw
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/183-f28e7840
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

