Entries



-件のコメント

[C562]

ななななんですかタイトルから何までこの晒しようは(つд`)
僕はチャリ通なのもありますしスカートは短くないですよ><
2つ折りです(ぇw
エントのSS、アバタつけてないですね。。バグでしょうか
アーマー体とバトル足の素晴らしいミスマッチ加減といったら・・・orz

あ、あと・・・全然・・・しっかり・・・してないデスヨ・・・?w
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : のぎ
  • URL
  • 編集

[C564] ASH

痴漢の日記かとオモタ。
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : ASH
  • URL
  • 編集

[C565]

のぎちゃん

寒風に晒せるナマアシが愛しくもあり憎くもあり(*´Д`)ハァハァ
コラーゲンを必要としない若さは敵だーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


アシュさん

同意の上なので羞恥プレイって事でおk
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/181-c31053cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頼もしいお姉さんだと安心しきると「非常に危険」なんだってさ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

私は田舎に住んでるからさー
普段の生活だと、車で会社と家の往復なんで
時間帯的に、学生さんの姿をみる機会とかそんなにないんだけど
出張にいくのに、電車にのると
最近のJKにはびっくりさせられちゃうよねーw

私の頃はまだまだ、制服のスカートをミニにする文化はなかったので
あのミニスカ制服の中身はどうなってるのか?
興味はつきないんだけどさーw

ちょっと偏見はいるんだけど、あの娘たちって
基本的にパンツはみせても平気なんだろうねー(〃▽〃)キャッ
電車の中でよく見る光景なんだけどさー
JKがミニスカで席に座ってるのに、パカーっと
股を開いて、フルオープン状態になってるんだけどさー
あれって、まわりでみてるほうが恥ずかしくなっちゃうよねーw
座った状態でヒザがくっつかないのかねー?
たまにしか、電車に乗らない私が
頻繁に見かけるんだから、知らない間に日常化してるのかねー?
私もジロジロとはみないんだけど、アレは気になってみちゃうよねーw

てな、事を考えていたらCABAL内でもいましたよヽ(・∀・)ノ

私のかわいい、妹分(〃▽〃)キャッ
幽霊たちのクーデレマスターは
私なんかよりは、よっぽどしっかりしてるので
まさか!お股がユルイなんて事はないと思ってたんだけどなーw

1Cabal(Ver1329-090207-2205-0000).jpg


ヒザとヒザとの相性が悪いみたいだねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
一応、お姉さんから忠告しとくと
世の中にはカンチガイさんが多いからねー
あんまり、挑発したカッコしてると
勝手にハァハァされて、ストーキングされるから注意だよーw
しかし、改めてマジマジみると
このカペラFAアバターって、エロイなーw
他のアバだとノッペリパンツなのに
なんで、これだけフリルがついてるんだろうねー?

2Cabal(Ver1329-090207-2212-0000).jpg

別角度から盗撮(;゚∀゚)=3ハァハァ
きっと、私の願いが運営様に届いたんだなw
たかが、データとあなどるなかれ!
要は中の人しだいだよねーw
中身オサーンだと、ハイハイって感じだけどw
中身がクーデレJKと思うと、それだけで妄想パワーチャージされるよw
もう1人の萌えたらこも、JKの称号があるうちに盗撮したかったんだけどなー
中々ガードが固かったので、今度こそゲットしてやるぜー(・∀・)キュンキュン


3Cabal(Ver1329-090207-2304-0000).jpg
4Cabal(Ver1329-090207-2342-0000).jpg

たっぷりと妄想パワーをチャージできたので
久々に普段はやらない狩りでもって事でエント狩りヽ(・∀・)ノ
世間では今更って感じなんだろうけど
私たちって、まだまだヘボいんで
油断すると死にまくったり、死んだらなかなか戻れなかったりって
スリル満点で面白いよねーw
ついでに獅子舞もいたんだけどさー
森の獅子舞だと、むしろまわりのロバのが脅威で
ガンガン死んでく仲間たち((;゚Д゚)ガクガクブルブル
寝る直前だったんで、全滅したら終わりにするかなってつもりで
オラオラやってたら、なんとか倒せたんでよかったよw
たまには、みんなで狩りをするのも面白いねー

って、わけで今週も出張にいってきまーす(・_・)ノ~=■°クロキャミフリフリバイバイ♪
この時間だと、また電車でリアルJKのパンツみれるな(・∀・)キュンキュン





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ


3件のコメント

[C562]

ななななんですかタイトルから何までこの晒しようは(つд`)
僕はチャリ通なのもありますしスカートは短くないですよ><
2つ折りです(ぇw
エントのSS、アバタつけてないですね。。バグでしょうか
アーマー体とバトル足の素晴らしいミスマッチ加減といったら・・・orz

あ、あと・・・全然・・・しっかり・・・してないデスヨ・・・?w
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : のぎ
  • URL
  • 編集

[C564] ASH

痴漢の日記かとオモタ。
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : ASH
  • URL
  • 編集

[C565]

のぎちゃん

寒風に晒せるナマアシが愛しくもあり憎くもあり(*´Д`)ハァハァ
コラーゲンを必要としない若さは敵だーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


アシュさん

同意の上なので羞恥プレイって事でおk
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/181-c31053cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

