Entries



-件のコメント

[C559]

おみっちゃ~おつつつ^^ノ
ネカフェ事情?知らんがなwww
タクスィの運転手じゃなくてよかたよ*^^*
フレ影響あり×2で、ポイント稼ぐのもいいけどな><b
ネカフェ飯で焼き鳥食う暇があたら、み@じでも行って生ビ飲んでこ~~~い!

追伸
おみつゎ消毒だあああああぁぁぁーーヽ(・∀・)ノ
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C560]

仕事中にまでネカフェのことが・・・
ってとこぐらいかの~wペケなのはw

独身なんだから泊まったりってのは
別にいいんじゃない?とか思ってしまった・・・
しっかし、シャワーもあるとは・・・・
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C561]

翼さん

寒いから、ビールは一杯だけでいいなーw
今のトレンドはネカフェで日本酒!コレだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
っつか、消毒すんなってwwwwww




はこべさん

私は結構仕事人間だからさーw
移動日に仕事残してさっさと移動しちゃう時点で
ちょっとヤバイと反省してるんだけどなー
今週は自重しとくよw
今のネカフェはホント快適だなー
一ヶ月くらい住んでもいいかもよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/180-3f1ef1e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメな大人になっちゃいました無 馬太..._〆(゚▽゚*)

知っての通り、私はハマりだすとちょっと調子に乗りすぎちゃうところがあってさー
自分でも注意しなけりゃとかは、一応思ってるんだけどねー
ちゃんと社会人やってるんで、あくまで仕事を優先だとは思ってるんだけどなー
先週は久々に、やらかしちゃったなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、いう事で反省と自戒を込めて先週の出張での出来事を書いてみますヽ(・∀・)ノ


と、その前に、現状把握ね!
最近、ちょくちょく書いてるけど、ともだちに頼まれて始めたモンハンが
慣れてきたら、だいぶ楽しくなってきてねー
CABALよりも、そっちをメインでやってんだけど
あのゲームって、公式ネカフェのサービスがCABALと違ってえげつないのね
もう、これでもか!って言うくらいにお得な特典がついてるんだよー

私の見解で強引にCABALに例えてみるとさー
ネカフェ専用のクエがあって、ソロで駅クリアくらいの難度のクエだと(チケはただねw)
報酬で10Mもらえるとかねw
モンハンって、個人間の装備の取引とか金銭の受け渡しが出来ないから
少々のバランスブレーカーは無視した仕様なんだろうねーw

注目すべきは、ネカフェポイントって言うのがin時間5分で2ポイントもらえてね
このポイントを使っていろんなアイテムと交換できるんだけどさー
どれも、結構なレアもんでねー
1時間くらい、いるだけで白コア級の物がもらえたりするんだよー
そんで、10時間くらいいたらさ、7エポ級の性能の装備がもらえたりしてねー
マンガ読んでるだけで、そんなのありかー!!って感じなんだけどさー
モンハンってモンスター狩って素材を集めて装備を作るのが楽しいゲームだからねー
そんなんで手に入れて、何が面白いんだ?って賛否両論いろいろあるんだけどさー
必要なものが、あまりにも膨大なので
そんなんで手に入るものは、手に入れときたいよねw
あれ?これって公式RMT???
いあ、ネカフェだからオッケーって事でw

んで、出張先のホテルの近くに公式ネカフェがある事を事前にチェックしててね
いあ、正確に言うと公式ネカフェを探して近くのホテルをとったんだけど
↑ダメダメP+1



水曜は移動だけだったのでさー
昼すぎまで会社で仕事して、午後から移動する予定なのね
だいたい、5時間くらいかかるからさー
いつもだと、会社でお昼ご飯食べて、午後から片付け&出張準備して
15時くらいに出発って感じにしてるんだけどさー
今回は行く前から、ソワソワしちゃってねー
午前中に全部、準備終わらせて、こっちでやっとく仕事もあるんだけど
それは先送りにして、さっさとご飯も食べずに出発しちゃったよー
↑ダメダメP+2



そのおかげで、ホテルについたのが18:00くらいだったかな?
荷物だけ、置いたらソッコーでネカフェに突撃ー!
パック料金みてみたら、3時間1000円が今だと1時間サービスで4時間1000円かー
フミフム安いじゃないかと思って、モンハンできる席お願いって言ったら
なんと、ゲームパックってのがあって、それだと6時間1000円じゃないかww
ちゅうわけで、6時間パックに決定!
入ったの18:30だったから、12時過ぎまで入れるってことかヽ(´▽`)ノ
↑ダメダメP+3



席を確保して、とりあえずモンハンにin!
これで一安心なので、そっからいろいろと探索したら
そのネカフェってさー
中に厨房がないみたいで、食べ物とか飲み物とか自由に持ち込みしてもいいネカフェなんだよねー
こりゃ、いいやって事で、外にでて食料と飲み物を探索
ちょうど、近くにでっかいスーパーがあるじゃないか!って事で
焼き鳥とビールとお酒を確保(・∀・)キュンキュン
席に戻って、焼き鳥並べて1人で宴会開始だー
↑ダメダメP+2



当然のように、ソッコーで買い出しの分はなくなったんだけどさー
カウンターでビールとチューハイは売ってるので(しかも一本200円と安い!)
気軽にガンガン買えちゃうのが困りもんだねーw
早めにホテルに帰ろうと思ってたんだけどなー
ぽっぽさんが引き止めるので、ついつい12時過ぎまでいてしまったじゃないかー
↑ダメダメP+4



と、言うわけで初日の夜をたっぷり堪能して、出張先で仕事してたんだけど
仕事中も思い出すのは、あのネカフェのことばかり。。。
個室ブースになってて、いっぱい泊まってる人いたよなー  とか
シャワーもあったよなー  とか
若い女の子も結構、泊まってたよなー  とか
一晩つけっぱなしにしてポイント貯めたらあの素材もらえるなー  とか
悪魔の囁きが私のウブなハートを蹂躙して・・・・
気がついたら昼休みにホテルに電話して今晩の宿泊をキャンセルしてたと言う。。。
↑ダメダメP+8



さあ!もう、後戻りはできないので!仕事をソッコーで終了させて
直接、タクシーでネカフェにゴー!!
タクシーの運転手さん、絶対に変に思っただろうなー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして、そのまま前日といっしょのコースで日付変わるまでgdgdして
マンガ読みながら、ゴロ寝~
↑ダメダメP+5



やっぱ、あんま熟睡できないので、5時くらいに目が冴えちゃって
さすがにそんな時間から酒のむわけにもいかないんで
シャワールームにいって、シャワー浴びて
マッタリモーニングタイムを過ごしてから
タクシーをネカフェ前まで呼んで出発ヽ(・∀・)ノ
運転手さんとの会話で、聞かれてもいないのに
必死に、最近のネカフェ事情を語る私・・
決して、ネカフェに泊まるのは恥ずかしくない事だと熱弁する事が
恥ずかしい事だと、後から思って恥ずかしかったり。。。
↑ダメダメP+3


と、言うわけで先週だけで、ダメダメPが無事30P貯まったので
ちょっと今週は自重するかなw






コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

3件のコメント

[C559]

おみっちゃ~おつつつ^^ノ
ネカフェ事情?知らんがなwww
タクスィの運転手じゃなくてよかたよ*^^*
フレ影響あり×2で、ポイント稼ぐのもいいけどな><b
ネカフェ飯で焼き鳥食う暇があたら、み@じでも行って生ビ飲んでこ~~~い!

追伸
おみつゎ消毒だあああああぁぁぁーーヽ(・∀・)ノ
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C560]

仕事中にまでネカフェのことが・・・
ってとこぐらいかの~wペケなのはw

独身なんだから泊まったりってのは
別にいいんじゃない?とか思ってしまった・・・
しっかし、シャワーもあるとは・・・・
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C561]

翼さん

寒いから、ビールは一杯だけでいいなーw
今のトレンドはネカフェで日本酒!コレだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
っつか、消毒すんなってwwwwww




はこべさん

私は結構仕事人間だからさーw
移動日に仕事残してさっさと移動しちゃう時点で
ちょっとヤバイと反省してるんだけどなー
今週は自重しとくよw
今のネカフェはホント快適だなー
一ヶ月くらい住んでもいいかもよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/180-3f1ef1e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

