Entries



-件のコメント

[C551] ASH

自動車税の基準が排気量からCO2排出量が基準になるとかなんとか・・って話があったな。
なんだかんだ言っても日本は自動車が売れないと全くダメなんだね。
最近、実感してます^^;

  • 2009-02-04
  • 投稿者 : ASH
  • URL
  • 編集

[C554]

そういえば、うちは孫請けにあたるからホントにキッツイ状況・・・
NiもHoもFuもIsもToも・・・
ってネガティブになっても仕方ないので、チャンス到来~♪
ってなってる今日このごろ。
ちょくちょくお邪魔しにくるから!御覚悟おおおおお!!
あ  ちなみに関東の某海無し車関係いぱーい周辺なのだ。
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : deleted
  • URL
  • 編集

[C555]

お父さんの体調いいみたいで何よりです^^b
もうそろそろ退院が見えてくるのかな?
親がいるうちに親孝行すべきだったといまさら思います><

派遣切りって・・・ト○タとか大企業が大量に雇用してるとこが悪い様なイメージあるけど、実際は、派遣社員の方々って派遣会社が契約者であって、自動車会社とかが契約切っても、派遣会社問題なのでは・・・・・と個人的には思うw
実際どうなんでしょうね・・・・

出張がんばです
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : LED
  • URL
  • 編集

[C556]

うちにも出張おねg(ry
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : 麻婆神父
  • URL
  • 編集

[C558]

アシュさん

それと、燃費が基準になる話があってねー
ネタバレになるんだけど、出たばっかのうちの車種が
実は対象となる、燃費にギリギリ届いてなくってさー
至急、燃費を上げろとか言い出して困ってるんだよーw
そんなにすぐに、変わらないってのΣ(´д`;*)

deletedさん

どこも、状況は同じだねー
私の出張先も、関東の海無し車いっぱいの県だよw
超寒かったなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
孫受けの話し、また聞かせてねーヽ(・∀・)ノ

LEDさん

ありがとうー
もうすぐ退院して自宅治療になりそうだよ
これで安心して、出張にいけるなーw
派遣切りに関しては・・・
私からしたら、何を今更って感じなんだけどなー
また、私の見解を書いてみるねー

マーボ神父

それは、違う出張サービスだろwww
メイドのカッコとかで行ってあげないんだからね!!
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/179-b400bfcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月は出張月間(*´д`*)ハァハァハァアハァ

知ってる人も多いと思うけど、私は現在絶不調の自動車業界で働いてるのねΣ(´д`;*)
毎日、ニュースでみるように、やれ派遣切りだとか
生産休止だとか、下請けメーカーに応援だとか、暗い話題が続くんだけどさー
空前の大不況の中、車が売れないんだから仕方ないよねー
とかじゃ済まされないほど、一人一人が緊迫してるのか?って言ったら
そんな事はなくってw
今更ながら、書類の電子化でプリントアウト控えろだとかw
コピーは裏紙使えとか、ボールペンは替え芯使えとか
そんな事から節約とか言ってるのねw
全く、今期の利益が何十億も予想よりもマイナスしてるってのに
そんな事で、カバーできるのか?って思うんだけどさー
小さな事から、コツコツやってくのが大切なんだろうねーw

私の働いている部署は、出張とか多いのはご存知の通りなんだけど
当然の様に、出張費の削減もうるさく言われてるのね
なるべく、人数減らして兼任できるものはやれとかね
けど、私らの仕事って専門職だからさー
なかなか他の人が代わりってできないんだよねー
んで、持って車が売れない現状だからこそ
逆に忙しくなるって事で、2月は空前の出張ラッシュになる事が決定(*´Д`)ハァハァ

現時点で毎週の様に予定が決まってしまったので
最近適当だった、CABAL&ブログがますます適当になるのでご報告w

あ!報告といえば。。。。
皆さんに多大なるご心配をかけた、父の事なんだけど
最近は嘘の様に安定して、なんか元気でやってんだよヽ(´▽`)ノ
だから、最近は週に2~3回みにくくらいで
ちょうど、出張ラッシュの前に、治った?
いあ、治ってはないんだけど、そんな心配しなくていいので良かったよーw

ちゅうわけで、いざ関東に行ってきまーす♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ




コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

5件のコメント

[C551] ASH

自動車税の基準が排気量からCO2排出量が基準になるとかなんとか・・って話があったな。
なんだかんだ言っても日本は自動車が売れないと全くダメなんだね。
最近、実感してます^^;

  • 2009-02-04
  • 投稿者 : ASH
  • URL
  • 編集

[C554]

そういえば、うちは孫請けにあたるからホントにキッツイ状況・・・
NiもHoもFuもIsもToも・・・
ってネガティブになっても仕方ないので、チャンス到来~♪
ってなってる今日このごろ。
ちょくちょくお邪魔しにくるから!御覚悟おおおおお!!
あ  ちなみに関東の某海無し車関係いぱーい周辺なのだ。
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : deleted
  • URL
  • 編集

[C555]

お父さんの体調いいみたいで何よりです^^b
もうそろそろ退院が見えてくるのかな?
親がいるうちに親孝行すべきだったといまさら思います><

派遣切りって・・・ト○タとか大企業が大量に雇用してるとこが悪い様なイメージあるけど、実際は、派遣社員の方々って派遣会社が契約者であって、自動車会社とかが契約切っても、派遣会社問題なのでは・・・・・と個人的には思うw
実際どうなんでしょうね・・・・

出張がんばです
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : LED
  • URL
  • 編集

[C556]

うちにも出張おねg(ry
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : 麻婆神父
  • URL
  • 編集

[C558]

アシュさん

それと、燃費が基準になる話があってねー
ネタバレになるんだけど、出たばっかのうちの車種が
実は対象となる、燃費にギリギリ届いてなくってさー
至急、燃費を上げろとか言い出して困ってるんだよーw
そんなにすぐに、変わらないってのΣ(´д`;*)

deletedさん

どこも、状況は同じだねー
私の出張先も、関東の海無し車いっぱいの県だよw
超寒かったなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
孫受けの話し、また聞かせてねーヽ(・∀・)ノ

LEDさん

ありがとうー
もうすぐ退院して自宅治療になりそうだよ
これで安心して、出張にいけるなーw
派遣切りに関しては・・・
私からしたら、何を今更って感じなんだけどなー
また、私の見解を書いてみるねー

マーボ神父

それは、違う出張サービスだろwww
メイドのカッコとかで行ってあげないんだからね!!
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/179-b400bfcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

