Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C530] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C531]

更新おつかれさまです^^
私の方はお仕事がいま忙しくてINがとおのいてます。 INしてもFBをちょこちょこ育てたりとかですねw

平成ライダーを見てきた私として今回のは・・・・
o(´^`)o うぅ~ イヤイヤ´o(>O<;)o
ライダー終わっちゃうのです? ネタつきました?
って感じですw

せめてキャストが昔と同じだったらなんて無理なことを考えながらw 雄介がちがう~なんて思って見てますw
夜遅くは厳しそうだから時間あるときにお寺B2いきましょw
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C532]

530さん

そういう事を言われるのが嫌だからずっと意地を張ってきたんだけど
それは結局は自己満足なんだよねー
私は他の人とは違うんだ!自分の決意を軽々しく曲げたりしないんだ!
って、ずっと頑張ってきたつもりだったけど
結局1人じゃ何もできないんだよねー
過去は過去で大切だけど、本当に大切なのは現在そして未来だと思うよ
思い出はずっと大事にしまっておいて、時々取り出しては眺めるくらいでいいから
今を充実するように、そして幸せな未来をつかむように
行動する事が大切だと思うねー
それは決して軽い気持ちじゃないって事だけは否定させてもらおうかなw

私は常に燃えている!
いつでもクライマックスだぜーーーーヽ(・∀・)ノ




アル姉さん

姉さんは否定派かー
確かに各作品に思い入れがあるほど、今回のは許せないだろうなーw
私はクウガが大好きだからさー
平成ライダーの中で唯一綺麗に終わったクウガの世界を壊して欲しくないって
気持ちもあるんだけどさ、特に来週の予告でアルティットフォームがいきなり出てたりとか
オイオイって感じだよねーw
クウガファンなら許せない展開なんだけど、そこはお祭だって割り切って
素直にwktkしたほうが面白いよねー
同じく予告で唐突にでてきた、地獄兄弟のほうに(;゚∀゚)=3ハァハァ中だよww
ディケイドは10周年記念のお祭作品だから
素直にかっちょいいーって楽しめばいいと思うんだw
オープニングでさー
ゼロライナーの上にゾルダが乗っててファイナルベントかましたりとか
みれただけで大興奮だよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

おっと熱く語ってしまったー
また、時間合ったら遊ぼうねーヽ(・∀・)ノ
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C537]

534さん

あの人の事を否定も批判もしないけど、チラっと脳裏によぎったのは
「いっしょにしないでよねwww」って感じかなw
理解力が足りないってのはお互い様ってことでおk
遊びの幅を広げたいって事だけだから、別にCABALを休止とかってわけじゃないよw

人と深く関わるって事は、面白いけど難しいねー
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C543]

……… おみっつぁん………ライダー好き(・ω・)

おつ!
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : いつものドラ
  • URL
  • 編集

[C546]

いつものドラさん

昨日の地獄兄弟登場は興奮したねーヽ(・∀・)ノ
朝から鼻血でそうだったよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/171-9aecaab5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢番組始まったーーー

main_1.jpg

ついに始まったねーバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
去年の12月に入ったころくらいから、ずっと楽しみにしてた
仮面ライダーディケィド!!
賛否両論あるだろうけど、私的にはwktkが止まらないーーって感じで
日曜日は早起きして、居間のテレビの前で正座して
8:00になる時を待ったよw

本放送の30分は夢のように一瞬で過ぎて、最初のシーンなんか
後で3回くらい見直してしまったよw
まあ、つっこみどころが満載なんだけど
細かいことは吹っ飛ばすくらいの勢いあるから
毎週の楽しみができたなーw

さてさて、CABALの話は・・・・・
特にないΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

まあ、あちこちで言われてるようにマンネリだからなー
バッジを集めて燃え尽き感いっぱいで
今はとくに、なんかを頑張ってやろうー!って言うのがなくなったんだなー

私は、よく「やる事がない!」とか言う人は嫌いだって言うんだけど
なるほど・・・・
ちょっと気持ちがわかった気がしたよ・・
やっぱ時間は有限だからさー
本当にやりたい事に時間を費やしたいよねー
特に目的もないままinして、誰もメンバーいないから
とりあえず、大量にあるB1エポとか地図とかを消費しようかと
思って2、3枚インベに入れて出発しても
ゴメン!一回で限界・・・・
ボルケは印章買ってまで行くのもなんだし
寺はソロだと、神経磨り減るしw
なるほど!こうやってみんなモチベが下がっていくんだなーと
今更ながら実感・・・
まあ、私の場合はどっちかと言うと
CABALが嫌いになったんじゃなくって、他に優先したい事が出来たので
余計にそう思うんだけどねー

昨日は、ディケイドみてから、昼までCABALをやって
父の所にちょろっと顔出してから、すぐに帰ってきたんだけど
そっから、CABALはやらないで、もっかいディケイドみてw
そしたら、他のライダーもみたくなったので
コレクションを引っ張りだして、クウガとか電王とか555の名シーンとかを
みてたら夜になってしまったからなーw

それ以外にも、最近平日の夜は早めに落ちてモンハンやってるんだけど
モンハンがだいぶ面白くなってきたので、優先順位あげてるし
まあ、たまには息抜きってことでいいよねw

ちゅうわけで、しばらくはCABALとブログは適当になるので
よろしくねヽ(・∀・)ノ





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C530] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C531]

更新おつかれさまです^^
私の方はお仕事がいま忙しくてINがとおのいてます。 INしてもFBをちょこちょこ育てたりとかですねw

平成ライダーを見てきた私として今回のは・・・・
o(´^`)o うぅ~ イヤイヤ´o(>O<;)o
ライダー終わっちゃうのです? ネタつきました?
って感じですw

せめてキャストが昔と同じだったらなんて無理なことを考えながらw 雄介がちがう~なんて思って見てますw
夜遅くは厳しそうだから時間あるときにお寺B2いきましょw
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C532]

530さん

そういう事を言われるのが嫌だからずっと意地を張ってきたんだけど
それは結局は自己満足なんだよねー
私は他の人とは違うんだ!自分の決意を軽々しく曲げたりしないんだ!
って、ずっと頑張ってきたつもりだったけど
結局1人じゃ何もできないんだよねー
過去は過去で大切だけど、本当に大切なのは現在そして未来だと思うよ
思い出はずっと大事にしまっておいて、時々取り出しては眺めるくらいでいいから
今を充実するように、そして幸せな未来をつかむように
行動する事が大切だと思うねー
それは決して軽い気持ちじゃないって事だけは否定させてもらおうかなw

私は常に燃えている!
いつでもクライマックスだぜーーーーヽ(・∀・)ノ




アル姉さん

姉さんは否定派かー
確かに各作品に思い入れがあるほど、今回のは許せないだろうなーw
私はクウガが大好きだからさー
平成ライダーの中で唯一綺麗に終わったクウガの世界を壊して欲しくないって
気持ちもあるんだけどさ、特に来週の予告でアルティットフォームがいきなり出てたりとか
オイオイって感じだよねーw
クウガファンなら許せない展開なんだけど、そこはお祭だって割り切って
素直にwktkしたほうが面白いよねー
同じく予告で唐突にでてきた、地獄兄弟のほうに(;゚∀゚)=3ハァハァ中だよww
ディケイドは10周年記念のお祭作品だから
素直にかっちょいいーって楽しめばいいと思うんだw
オープニングでさー
ゼロライナーの上にゾルダが乗っててファイナルベントかましたりとか
みれただけで大興奮だよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

おっと熱く語ってしまったー
また、時間合ったら遊ぼうねーヽ(・∀・)ノ
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C537]

534さん

あの人の事を否定も批判もしないけど、チラっと脳裏によぎったのは
「いっしょにしないでよねwww」って感じかなw
理解力が足りないってのはお互い様ってことでおk
遊びの幅を広げたいって事だけだから、別にCABALを休止とかってわけじゃないよw

人と深く関わるって事は、面白いけど難しいねー
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C543]

……… おみっつぁん………ライダー好き(・ω・)

おつ!
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : いつものドラ
  • URL
  • 編集

[C546]

いつものドラさん

昨日の地獄兄弟登場は興奮したねーヽ(・∀・)ノ
朝から鼻血でそうだったよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/171-9aecaab5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

