Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C63]

(;^ω^)
呼ばれた気がした
|彡サッ
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ○りこん
  • URL
  • 編集

[C64]

秘密コメさん

だんだんと窮屈になってきたけど、考え方しだいなんだよねー
まだまだ楽しい事いっぱいあるので
自分のままでいられますヽ(´▽`)ノ
これからもよろしくねー

ロリー

妄想だけにしとくんだ!
リアルはせめて遠巻きに眺めるだけでおk
触っちゃだめだよwwwwww
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/17-30181b3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロリコン王国日本万歳\(^o^)/

なんか聞いた事あるんだけど、アメリカじゃロリコンって人間扱いされないんだって!
まあ、日本でも世間一般じゃそうなんだろうけどw
少なくとも日本はロリコンには寛容だよねー
私の周りにもいっぱいいるしww

だけど、この世に幼女がいるかぎり、ハァハァしてしまう輩はどこにでもいるので
エロゲやエロロリマンガとかでハァハァしてるのは、私的には全然おっけーヽ(・∀・)ノ
むしろ、児ポ禁法でエロゲまで規制しようとする動きのほうが不健全だと思うよww

中には妄想では我慢しきれなくなって、暴走しちゃう輩もいるので
悲しい事に、幼女レイープ事件はショッチュウおこってて
それでも、まだ、日本はアメリカとかと比べると
遥かに少ないんだって!

おっと、話が最初からそれまくりだwww

ロリコンに限った話じゃないんだけど、日本は犯罪者に甘いよねー
私は幼女をレイープするような奴は、裁判無しで死刑にしてもいいと思ってるんだけど
それも公園とかで公開処刑がいいな!犯罪抑止力ありまくりだねw

だって、レイープされた幼女はこれからの人生メチャクチャにされるんだよ!
やられたらやりかえせ!って言うのは私の主義じゃないんだけど
そんだけ重い罪だってことだよ!だから、私は絶対に許せない!

けど、現実に日本の法律じゃそんなこともなくって
レイープされた幼女のココロの傷は癒えてないうちに
レイープ犯は、通常の生活に戻っちゃう
おかしいよね?

アメリカでも、幼女レイープは死刑にはならないんだけど
日本と違うのは、ロリコン犯罪起こした犯人は
刑期が終わって刑務所でてきてら
引っ越す度に、近隣住民にここに引っ越してくるのは
ロリコン犯罪犯した犯人ですって、告知されるんだって!

まさに、一生付きまとう枷だね!

で、最初に書いたようにアメリカじゃロリコンはホントに人間扱いされないから
まともな社会生活なんか営めなくって、まさに、社会的抹殺!!
死ぬまで外れる事のない重い鎖に繋がれて、いつまでも後悔しながら生きてくことになるんだ!

それは自業自得だからしかたないよねー
妄想だけでハァハァしとけばよかったのに、我慢しきれずにやっちゃうほうが悪いんだから
その後は、死ぬまで重い鎖に繋がれて生きていくだけなのさ!


で、ここからは蛇足~
別に私はこのブログを隠してる訳じゃなくって、普通に引っ越しただけだからいいんだけどさ
あいかわらず叩いてくれるねーヽ(・∀・)ノ

きっかけは、私がとあるブログにつけたコメ

やっぱあれだ!前のブログ引っ越す時にも思ったんだけどさ
純粋に頑張って欲しくって、がんばれーってコメつけるだけでいけないんだw

こんな事書くとさ

わざわざコメつけなくても、wisすればいいじゃんとか
名前出さなくて秘密か匿名ですればよかったんじゃんとか言う人いるんだろうねー

そんで、その後は

もはやパターン化してきてる

目立ちたがりやのかまってちゃんが、宣伝したい為の自演コンボ乙だよww

けど、私は負けない!
思ったことも言えないなら、ブログなんか書く意味ない
気軽にコメもつけれないなら、ブログなんか読む意味ない
そこだけは、誰になんて言われても譲れないねー

私は幼女とかショタは好きだけど、あくまで妄想でハァハァしてるだけなんだけどなw
どうも私に繋がれた鎖は、死ぬまで外れないみたいだよw



だけど、全然困らない!毎日忙しくって楽しいからねー

B2に6人で行って、みんなで7Mもらって嬉しいとか!

寺に5人で行って、無事にクリアできて嬉しいとか!

B1でB2エポ拾って、嬉しいとか!

ボルケ行って、赤コア5個以上でたので嬉しいとか!

TUEEEEEEEEEEEEE病にかかってる人には理解できないかもしれないけど

そんなササヤカな幸せをいっしょに喜べる仲間がいるからねーヽ(・∀・)ノ

さあ、今日は何してあそぼっかなo(・∀・)oブンブン
スポンサーサイト

3件のコメント

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C63]

(;^ω^)
呼ばれた気がした
|彡サッ
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ○りこん
  • URL
  • 編集

[C64]

秘密コメさん

だんだんと窮屈になってきたけど、考え方しだいなんだよねー
まだまだ楽しい事いっぱいあるので
自分のままでいられますヽ(´▽`)ノ
これからもよろしくねー

ロリー

妄想だけにしとくんだ!
リアルはせめて遠巻きに眺めるだけでおk
触っちゃだめだよwwwwww
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/17-30181b3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

