Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/169-83592adf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メンテ明けていろいろ~

ジュリアナでは女王様として君臨してる私だけど
もう一つの顔は運営様の忠実なスレイブとして
せっせとNASレアが変わるたびに回すナスレイブ(*´д`*)ハァハァ
てな感じで、今日も回す気マンマンでinするなり
いきなりNASへゴーゴー!!

先月は奇跡的な引きで、15回転くらいで3種揃ったからなーw
まだ、NASは21回転分先月の余りが残ってて、ゴールドの在庫もあるから
軽く2種でたら、ゴールド交換でいいかなー!なんて、軽い気分でゴー!
正直な所、プロキFS服はあんま興味がわかないんだけど
ここまで国家服はフルコンプしてるから、一応押さえておきたいところ!
逆に、カペラFA服は、全12種の国家服の中で一番欲しかった
ミニスカ絶対領域(*´Д`)ハァハァアバターなので
何が何でもゲットするぜーーーー!!
スノボアバ?
まあ、一応はもらっとくかなw
ゴールド交換3枚なので、理想の展開としては
スノボ&プロキFSを引いたら、カペFAは気分よくゴールド交換してもいいかなw
って、都合いい計画を立てながらレッツNASヽ(・∀・)ノ

んで、前月の残り21回分+追加9回=30回分まわした結果は
屈辱のレア無し・・・・・・・・

途中でアリオネルと、パンダがビタどまりしたんだけど
絵柄チェンジでゴールドに変わってしまって、ゴールド2枚と言う結果に・・・

まあいい・・・・
先月がつきすぎてたからなーって事でシルバー10枚追加して
2回戦目に突入だーーー!!


すると一回店目に再びアリオネルビタどまりから絵柄チェンジで7キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
これで、最悪は全てゴールド交換してもいいなと余裕かまして更に回すと
アリオネルが外れ絵柄を切り裂いて、カペFAゲット!!
予定とは違うけど、グッジョブ!b

しかーし、その2回転後にパンダ揃っておおっ!!って思ったら
まさかの絵柄チェンジで再びカペFAゲットwwww
まあ、いい・・・・
カペFAは欲しかったから、2キャラにもたせておこう・・・・

その後はゴールド1枚をはさんで、たんたんと進み
おまけの分もなくなる最後の一回点で
奇跡がおこってプロキFSをゲットバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

スノボアバタはゴールドで交換して今月も無事に3種揃いましたヽ(・∀・)ノ

昨日の内訳は、計69回転で

カペラFA 2
プロキFS 1
ゴールド 5
エクステBOX 1

って感じかなw

エクステBOXからは当然のように、中級だったけどねw
終わってみたら結構優秀だったんじゃないかなーヽ(´∀`)ノ



それでは、恒例の試着タイーム!!

まずは、おそらくあんま着る機会はないであろうプロキFSから~
1Cabal(Ver1329-090120-2022-0001).jpg

うーむ
地味・・・・・・・
一番最初にでた、プロキWRのイメージがあるから
プロキのアーマーは微妙だよねーw
いい所はフトモモに絡みついた鎖くらいかな?



次は、念願のカペFA!!
2Cabal(Ver1329-090120-2022-0000).jpg

うん!
イイ(*´д`*)ハァハァ

ミニスカ&絶対領域をこよなく愛する私としては、まさに念願のアバ!
これはレギュラー服にしようヽ(・∀・)ノ
よくみると、パンツにレースついてるんだよねーw
細かい仕事してるな(・∀・)キュンキュン



そして、あんま期待してなかったスノボアバは!!

3Cabal(Ver1329-090120-2023-0000).jpg
変身!!!!









4Cabal(Ver1329-090120-2023-0001).jpg
おおっ!!!
なんか、思ったよりかっちょいいーーー(;゚∀゚)=3ハァハァ
常に緑髪の私としては、帽子からチラリとのぞく
黒髪ショートが新鮮でイイ(・∀・)
これもレギュラー衣装にする事に決定ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


なんのかんの言っても、国家服も後2種でフルコンプかー
よく、私も集めたなw
残ってるのは、プロキFBとカペラWRだったっけ?
ここまできたら、もうコンプするしかないから
今月は残業して、お金を貯めておこうっとw



そうそう!もう一つ!!
やっとバッジ終わったねー
もう、しばらく駅にはいきたくないなーw
まあ、駅にいきまくったおかげで、バッジ以外のドロップで
ちまちま小銭もできたし、いいイベントだったねー
ひみつのネタ装備を買ったから、お金は逆になくなったけどねw
途中からは、目的がかわって
とにかく、バッジでインベを埋めたいって気持ちだけで
延々と駅にかよったよw
最後は少し足りなかったから、買った分もあるけど
一ヶ月の成果を公開(・∀・)キュンキュン

5Cabal(Ver1329-090118-1855-0000).jpg

美しい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

しばらく、あけるのも売るのもやめて
眺めてハァハァするだけにしようっとw
SSだとわかんないけど、いい光りかたするんだ!これがw
宝石眺めてウットリするって気持ちかなw
特にインベ一面のプラチナは、サイコー!
見せてあげられないが残念だねw



獅子舞??
まだみたことないーーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/169-83592adf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

