Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/168-c6509215
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひみつも一段落(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

先週の公約どおり、ちょっと空き時間があればチクチクとキノコと戯れる日々で
ようやく140になりましたーバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

1Cabal(Ver1329-090115-2002-0000).jpg

途中で、思わずツッコミをいれずにはいられねない様なGチャにジャマされたりもしながら
チマチマキノコを狩り続けー

2Cabal(Ver1329-090115-2011-0000).jpg

ラスト2マスがじれったいので、普段はいかない最奥に特攻!
一気に140へー~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
今更ながら思ったけど、集中力続くならエントのがいいなーw
アクトリフとかなんかより、よっぽど安定してるようなw

3Cabal(Ver1329-090115-2020-0000).jpg

そして、画面の片隅で、らきすた見ながらちまちまと、バイアント!
うん!このスタイルなかなか快適かもw

4Cabal(Ver1329-090116-2100-0000).jpg
全ての下準備は整ったので、満を持してジュリアナ全員集合で
B2でディラ狩りだーーヽ(´▽`)ノ

5Cabal(Ver1329-090116-2114-0000).jpg
いくメンツはいつも同じなんだけど、最近はキャラ選択の幅が広がったから
常に新鮮な感じでいけるねw
効率?そんなものは知らん!!!
適当にgdgd進める今のスタイルが、私たちには合ってるなーw

6Cabal(Ver1329-090118-1107-0000).jpg
そして、ゆっくり2回行って、無事に140のマテクエ完了ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

これで、ひみつもひと段落したなーw
長らく続いたバッジ集めも終わったし、優先で進めていたひみつの140計画も終わったし
とりあえず、これで近々のやりたい事は完了したので
しばらくは、またまたマターリした日々を送るかなーw



・・・・・・オチはないwwwww





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/168-c6509215
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

