Entries



-件のコメント

[C512]

ぽぽたんもなかなか・・・・・;
というかとうとう公開処刑してしまったのか・・・

一番見せたい人いるんだけど、
そのうち見てコメするだろうから
コメにwktk

|彡サッ



  • 2009-01-14
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C513]

くのいちに続いてエロチャ公開と聞いてry…

名器持ちの集まるジュリアナ....〆(・ω・` )カキカキ

レイズ=レズ?
私はレイズ=レ○プb
「はこさんレ○プして~」今度使ってみよw

・・・

はこさんがコメするでしょう~は私ではないはず!

バ○ブ綱引きの結果を期待してますねb
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : 茅華
  • URL
  • 編集

[C515]

はこべさん

ん~?何のことかな~(・∀・)ニヤニヤ
ジュリアナは愛の絆で結ばれているからいいんだよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


茅華さん

そもそも全然使ってないので入らないかもね~w
同一条件だと、体重が軽い分だけ私が不利だなーw
( ゚д゚)ハッ!
その理論だと、はこべさんには勝てないなー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/165-3e710a2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

危険物取扱注意の事(・∀・)ニヤニヤ

昨日は自治会の分別ゴミ回収日の見張り当番なので仕事休んで立ち番してきたよー
うちの近所って、結構ゴミの分別うるさくって、半年に一回くらい順番でまわってくるんだよねー
この寒い中、6:30にゴミ捨て場のカギ開けて、8:30までずっとゴミ捨て場の前で立ってて
ちゃんと分別されて持ってきてるかをチェックすると言うねw
もう、完全防寒装備で臨んだんだけどさー
半端じゃない寒さに、完全にヤラレタよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
んで、せっかく休んだのにCABALはメンテだしねw
つうことで、昼間のうちに父の見舞いとか用事を済ませておいて
久々にメンテ明け直後にinしようってことで、寺前で待機しておいて
長らく放置してあった、Tクエのカリオンでも終わらせるかなーってことで
張り切って、PC前でスタンバイして、念のため3:58にinしてみたら
なんと!inできるじゃないかwww
しまった!!出遅れたのかーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

1Cabal(Ver1329-090113-1606-0000).jpg


なんて、心配はいらなくって
ランダムで適当にチャンネルを回ったら、3匹カリオン狩れて
無事にTクエを終わらす事ができたから、ラッキーだったねw
しかし、3匹狩る間に5人くらいみにきてたし
いないチャンネルが2つに先客がいたチャンネルが2つって感じで
やはり、競争率高いなー
過疎だ過疎だと言ってるけど、まだまだ人はいっぱいいるって事でいっかw



最近、仕事が変わって朝超早いけど、仕事終わるのも超早くなったあーこも
4時にinしてきて、ボスだけ狩ったら放置にいったので
その間にイタズラ(='m') ウププ

2Cabal(Ver1329-090113-1622-0000).jpg



この絵だけ、見てると私が日々セクハラしてるみたいだけど
それは、大きなカンチガイ!!
私が日々、このエロ娘の妄想トークに頭を悩ませているのを
特別に、ある日のジュリアナGチャの一部を公開だ!!

3Cabal(Ver1329-090110-1754-0000).jpg

ね!酷いでしょw
全く、夜も更けてからのテンションじゃなくって
夕方6時くらいの会話ってとこがポイントだよねw
私が駅で忙しくって、会話できないと思って
言いたい放題の3人だよねー
プライバシー保護の為に、誰がどの発言してるかは消してあるけど
私ははいってないからね(・∀・)ニヤニヤ



そして、気を取り直して夜は狩りの続きw
珍しく、プロキ渦のとこがあいていたので挑戦したら
集中したら、なんとか安定することが判明ヽ(・∀・)ノ


4Cabal(Ver1329-090113-2105-0000).jpg


馬3匹にアクト1匹が勝手によってくるので
やはり、このくらいのレベルだとここが一番いいのかねー
しかし、ここは忙しいなー
しょっちゅう、誰かが見にくるし
バフ切れると、バフかけ直すのも一苦労だし
なにより、ちょっとチャットで長文打つとすぐ死ぬしw
この後、ぽっぽさんが合流して
ペアになったら、急に楽になったので
やはり、ソロではちまちまマシュード狩るのがあってるかもねーw
ようやく、140も射程内に入ってきたから
このまま一気にやって、週末にはマテクエ完了させたいなーヽ(´▽`)ノ





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

3件のコメント

[C512]

ぽぽたんもなかなか・・・・・;
というかとうとう公開処刑してしまったのか・・・

一番見せたい人いるんだけど、
そのうち見てコメするだろうから
コメにwktk

|彡サッ



  • 2009-01-14
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C513]

くのいちに続いてエロチャ公開と聞いてry…

名器持ちの集まるジュリアナ....〆(・ω・` )カキカキ

レイズ=レズ?
私はレイズ=レ○プb
「はこさんレ○プして~」今度使ってみよw

・・・

はこさんがコメするでしょう~は私ではないはず!

バ○ブ綱引きの結果を期待してますねb
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : 茅華
  • URL
  • 編集

[C515]

はこべさん

ん~?何のことかな~(・∀・)ニヤニヤ
ジュリアナは愛の絆で結ばれているからいいんだよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


茅華さん

そもそも全然使ってないので入らないかもね~w
同一条件だと、体重が軽い分だけ私が不利だなーw
( ゚д゚)ハッ!
その理論だと、はこべさんには勝てないなー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/165-3e710a2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

