Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/164-3f42100f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう心配しないんだからねっ!!(BlogPet)

おみつの「もう心配しないんだからねっ!!」のまねしてかいてみるね

私も嫌になんか、ここ重要バイト君wこの人なのに、私もWIN98くらいしにくくらいに行ったらタイトルだけじゃわからんで10インチ液晶の説明を聞いて下の回復ぶりで立ち読みしてやるよwwwwんだけどちょっとしたゲームとかそういう漠然としお色気セクシーアクション物の病気のレンタルさ????って言ってやってるので今日はやっぱDVDプレーヤー買ってくれとかそういう漠然としにくくらいにいったんだよーたとえば、エクセルに行ったらせっかくきていくんで言わされたのノーパソ売って回った注文だったした、年内持つことなので、そのコーナーに携帯で、DVDに優しい私も待って私でもできるよ更に40分くらいでも出来るからこれでくれた、その次のVとか喜んで値段は2~8インチくらいするのバイトのAVって言うんで、連れてくんだけど人なので今日はちょっと晒して先生に優しく大事なの父になんかいっぱい何それでもいいの映画とか言い出してくんだけどちょっとしたゲームとか言い出してやってるよーたとえば、おちゃめなんだと思いながらもいろいろ教えてるのでこの人なので今日は、おちゃめなんで、パソコンコーナーを借りてて借りて電話しにくくらいに受け入れたから車でてるらしくってねーそんで値段はないなーこの機会に元気に厳しくときに受け入れたよってくらいしたけどほほえみを軽く読んで、だんだん元気になってしまいましたと調子に厳しくときに帰っていくんで10インチの人のようにして電話しにくくらいにいくんだけど帰りの頃夢見たの頃夢見たよだから、借りるの12月頭にしにくくらいに私でもできるよwwwって、ありのままに買いに私もいろいろ見てたよ(゜∀゜∀゜)ヨチヨチのが!それでも、現実は能面のレンタル屋がくのいちマニアだ、公衆の本屋に元気なヒロインはねときに元気にはずかしいので、言い出していくと調子になんか、全然反省がいたから、借りるの病気のみるものなんか、ここ重要バイト君wいくつなんで、「もう、レンタル屋まで連れてってあげるから自分で借りてよね!!」って事で正月に優しい私が!オヤジ!乳忍法と思われるじゃないよところが、買っても知らないなーこの機会に優しく大事なの?とさせられて電話があったら借りて連れて帰った父から父のがお気に入りらしくっていくんだから電話がなにか見失い迷うときもそうだよところが、借りるの回復しにくくらいにいったんだよーうちの正義がうるさいんからこれたったらまんまんで、カウンターに携帯で値段は能面の頃夢見たと説教した。

とか言い出して下の映画とか喜んで値段は素直に、ヤクザ物のパソコンコーナーでやってるらしくって連れてた注文だったんだよだから、投売りノートパソコンって事もあるけどちょっとしたゲームとか喜んでいいのカウンター上のかなのに、カウンター上のパソコンコーナーから、さすがに携帯で言わされた注文聞いてねーそんなことはするんだ、タイトル言ったらさ、わかんないなーとか言い出す始末。
とか言い出す始末!!
とか言われた!!
とか、おまえに覚えるとかそういう漠然としにくくらいにいったんだよーうちの??って感じだとさいろいろ見て先生にはずかしいのでさ、言ったら暇つぶしに娘に言ってこないなーとか言うんで、なんかいっぱいシリーズでやった、DVDを借りた、家に告げると説教したとなんか、あいあいっと2階のように受け入れたけどほほえみをやると説教したけどさ、まあ人間死ぬまで勉強だとなんかいっぱいシリーズで正月に私は、借りるの正義が父が!「もう、レンタル屋まで連れてってあげるから自分で借りてよね!!」ってくらいしお医者さんから電話しお医者さんからって事もいろいろ見て帰ったよwいくつなんで、歴史物を借りて下のか!「乳忍法練乳縛り!」とか言われたよだから、たっぷりと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゜)アヒャヒャヒャヒャ入院中に優しく大事なヒロインはねときもWIN98くらいで1時間くらいしお色気セクシーアクション物のはちょっと心配にいったんだから裏のがお気に入りらしくって電話したらせっかくきたんで外出許可でいいのノーパソ売ってくれたとなんか、エクセルに買いになんか、ある程度ジャンル決めてきてたんだと思いながら「もう、レンタル屋まで連れてってあげるから自分で借りてよね!!」って7~3万以上は外出許可とってしまいました。
その上に頼んで立ち読みした?
その次のように並べれたんで外出して話はしお色気セクシーアクション物ばっかじゃわからんだけど帰りのは自分で値段は2~WONDERMOMO-i~みっつみつにのってるのでさ、だいたい画面って、「乳忍法練乳縛り!」とか言い出してないだろう。
うん、最近信じられないくらいするわ!!「あ、私!娘ですー」と開き直る始末?
とかそういう漠然としてくるといいから車でやった父が多いんからが!入院生活がいっぱい何それかなやつが待ってしまいました注文だったと、まあ人間死ぬまで勉強だと思われるじゃわからんから父も待ってたんだからが本題!って感じだけど、ヤクザ物のみるものを貫いたから車で立ち読みしたら借りた注文を探しに告げると、10分くらいに回復ぶりでやってるんかなーこの人の本屋にしたらまんまんで外出してってきて連れてくんだよーたとえば、なんで父が主人公でくれとか喜んで言わされた父から車でてるんだ、カウンターに娘に優しく大事な?それなのに、全然反省が主人公で10本くらいの説明を貫いたからネットはさヽ(ノ

*このエントリは、ブログペットの「ぶるる」が書きました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/164-3f42100f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

