Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C510]

お父様…
お若いですね(笑)
  • 2009-01-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C511]

510さん
まあ、元気になってよかったよーw
よくよく見たら、ナース物だったなんて言えない・・・・
( ゚д゚)ハッ!
もしや!毎日ナースに囲まれているから、元気になったのかも!!
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C514]

おみつさんはお父さんの血を
しっかり受け継いでいるんですねw
  • 2009-01-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C516]

514さん

血は源泉だからねー
って、私はエロゲーマニアだけどAVマニアじゃないよwww
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/163-7f2f56c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう心配しないんだからねっ!!

私は結構リアリストなので、現実は素直に受け入れるんだよ
だから、父の病気の事も、ありのままに受け入れたし
お医者さんから病状の説明を聞いて、覚悟はしてたんだよ
ところが、最近信じられないくらいの回復ぶりで
正月には外出許可でて、家に帰ってこれたって話はこないだしたんだけどさ
なんか、最近ますます元気になってきてさー
去年の12月頭に、年内持つことはないだろう。。とか言われたのは
いったい、何だったの??ってくらいに元気なんだよねー
まあ、喜ばしいことなんだけどさ、なんかまだ信じられないよねー
そんな私の気持ちも知らないで、最近うちの父もあまりにも調子にのってるので
今日はちょっと晒してやるよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

入院生活が暇なんで、DVDプレーヤー買ってきてくれとか言うのでさ
去年に買いにいったんだけど、結構、注文がうるさいんだよw
とにかく画面が大きいのが欲しいとか言うからさ
いろいろ見て回ったんだけど、だいたい画面って7~8インチのが多いんだよねー
それで値段は2~3万くらいするんだけど、少々高くてもいいから
もっと画面が大きい方がいいとか言うからさ
その上のサイズだと、10インチくらいのが5万以上はするのかな?
そしたら、投売りノートパソコンコーナーに
なんか、6万くらいで15.4インチ液晶のノーパソ売っててさー
なんでも出来るからこれでいいじゃんって、買って帰ったんだよー
うちの父は技術職の人なので、パソコンって言っても
WIN98くらいのパソコンで、エクセルに明細打ち込むくらいしか知識ないので
この機会に覚えるとか言うんで、まあ人間死ぬまで勉強だからいいかなー
とか、思って私もいろいろ教えてるんだけどさ

私もそうだけど、PC一台あったら暇つぶしにはなんでもできるよねー
回線来てないからネットはできないんだけど
ちょっとしたゲームとか喜んでやってるよー
だけど、メインはやっぱDVDを見ることなのね

んで、ここからが本題!
病院から車で10分くらいのとこに、結構大き目のレンタル屋があるんだけどさ
そこで、私が父の注文聞いて借りていくんだけど
人のみるものなんか、わかんないでしょ?
だから、ある程度ジャンル決めて借りてくんだけどさ
最初はさ、ヤクザ物のVシネとか、歴史物の映画とか
そういう漠然とした注文だったんだよ
それが、だんだん元気になってくると調子にのってきてさー
細かい注文をつけてくるんだよー

たとえば、若い女の子が主人公で、ちょっとお色気セクシーアクション物がいいとかねw
アンタいくつなんだよwwwって感じだよねー
チャーリーズエンジェルがお気に入りらしくって、まあ、それはまだよかった。。。。

その次は、くのいち物を借りてきてくれとか言い出してさー
何それ?って聞くと、なんかいっぱいシリーズでてるらしくってさ
若い女の子がくのいちになって、ポロリもあるみたいなやつがいっぱいあるんだよwwww
んで、そのコーナーを探しに言ったら、まあ!あるわ!あるわ!!
乳忍法とかねww
世の中にはこんなに、くのいちマニアがいたのか!って感じだよw
そんで、くのいちコーナーから父に携帯で電話してさー
どんなのがいいのさ?って、聞いたら
タイトル言ってくれとか、言い出してさww
仕方ないから、タイトル言ったら、タイトルだけじゃわからんから
裏の説明を軽く読んでくれとか言い出してさ
「乳忍法練乳縛り!」とか、公衆の面前で言わされたよwww
全く、なんで父に羞恥プレイさせられなきゃいけないんだよって感じだよねーw
あげくの果てに、くのいち物ばっか5本レンタルさせられてさー
私のカードなのに、くのいちマニアだと思われるじゃないかーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんなことがあったんで、さすがに私も嫌になってねー
「もう、レンタル屋まで連れてってあげるから自分で借りてよね!!」
って、言ったらさー、次の日に行ったらヤルキまんまんで外出許可とってて
先生に許可もらったから、連れてってくれとか言い出す始末w
このオヤジ、全然反省がない・・・・

まあ、それでも聖母のように優しい私としては
自分で外出して、DVDレンタルしにくくらいに回復したんだなーと
嬉しく思って連れてったんだよ!
2階がレンタルコーナーで1階が本屋になっててねー
ゆっくりみてくるからって事で、私はカードだけ貸して
下の本屋で立ち読みしてたんだよねー
そんで、1時間くらいしても帰ってこないから、ちょっと心配になって電話したら
せっかくきたから、もうちょい選ぶとか言うので
大丈夫かいな?と思いながらも待ってたんだよ
更に40分くらいたったら、父から電話が!
「おまえのカードで借りようとしたら、本人以外がつかえないって言うのでカウンターまできてくれ」
って言うので、あいあいっと2階のカウンターにいくと
なんか、DVD10本くらい持って父が待ってて
そんなに借りんのかwwよっぽど暇なんだなーと、思いながら
「あ、私!娘ですー」と、カウンターのかわいい←ここ重要
バイトのボーイ&ガールに告げると、「あ、了解しましたー」といい返事のバイト君w
こんなにいっぱい何を借りたのかなーと、カウンター上に並べれた
父の選んだ、DVDに目をやると・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



AVばっかじゃないかああああああ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



おい!オヤジ!!
入院中に娘に頼んで病院抜け出して、借りるのはそれか?それなのかーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いくら私でもさすがにはずかしいので、とりあえずその場は能面のように無表情を貫いたけど
帰りの車中で、たっぷりと説教してやったよ!
それでも、全然悪びれずに、んじゃ、おまえに言ったら借りてきてくれたんか?と開き直る始末。。。。
うん、もう心配いらないなー
この人は長生きするわと、思ってしまいましたとさヽ(・∀・)ノ





ところで・・・・・・

あの大量のAVって、もちろん私が返しにいくんだよね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ






コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C510]

お父様…
お若いですね(笑)
  • 2009-01-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C511]

510さん
まあ、元気になってよかったよーw
よくよく見たら、ナース物だったなんて言えない・・・・
( ゚д゚)ハッ!
もしや!毎日ナースに囲まれているから、元気になったのかも!!
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C514]

おみつさんはお父さんの血を
しっかり受け継いでいるんですねw
  • 2009-01-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C516]

514さん

血は源泉だからねー
って、私はエロゲーマニアだけどAVマニアじゃないよwww
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/163-7f2f56c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

