Entries



-件のコメント

[C508]

シャイン手ドレイン シャイン足吸収 白ボートあればサクサク狩りできちゃうものです。 頑張って下さいね。
  • 2009-01-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C509]

508さん

全部装備してても死にまくってるなんて言えない・・・
スキル回しも範囲と転倒考慮した狩りようのスキル回し調べて使ってるなんて
もっと言えない・・・・

全くどんだけ下手なんだ私は((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/162-596d0d34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまには狩りもーヽ(´▽`)ノ

この土日は結構時間あったんだけど、なかなかまとまった時間が取れないのが悩みもの(-ω-;)ウーン
短時間で集中orちょっと放置気味でもできるって事で
相変わらず、駅でバッジ集めをしてるんだけどさー
私は完全に賭けに負けたねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか、公式みたら明日のメンテでもバッジは終わらずにまだまだ続くみたいじゃん!
ゴールド1個=1M時代に頑張って、倉庫一面貯めたのに
もう超ショックヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
おまけに最近はプラチナもストックしてるからさーw
これもやり始めたから、損得は無視してやるけど
すでに50個貯まったから、64個まで貯めてインベ一面埋めてやるぜー
とか、ダメだとわかっているのに止められない今日このごろです。

今更、売るわけにもいかないし
あけるのも中途半端だしさー
せめて、暴落しないのを祈る日々だよw

そうそう!
昨日inするときに、間違ってジュピターに入ってしまってさー
ついでだから、キャラ作って委託で相場をみてきたんだけど
もう、カルチャーショックを受けたよー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

私の気になるゴールドバッジは1個=400K・・・
ただ、これは駅チケが200Kだからまだわかる
進入チケだろ、駅チケが一番安いのにビックリしたんだけど
寺B2チケが1Mで売ってたから、そんなに差はないのかな?

白コアが6Mとか、プラコが7Mとか
それでいて、装備品はマーズといっしょくらいの値段してたから
みんなどうやって装備買ってるのか他人事ながら心配になっちゃったよ><
あ!噂どおり、ラクリン+2は70Mしたから
高級品だねー
ああゆうのみちゃうと、やはりもじゃB2での7M報酬を復活させた方がいいと思うんだけどなー

おっと、愚痴はここまでだw

もうさすがに駅でのバッジ集めも飽きてきたので
いいかげんに、ひみつを140にする事を密かに決意したんだよ!
しかーし!ここで問題が・・・・・

私は基本的に狩りが苦手なんだよねー
飽きるとか、メンドイとかじゃなくって単純に下手って意味ねw
一般的に狩り性能高いと言われてるBL&WIZでも
なんでもないとこでポコポコ死ぬので
ソロ狩りできるとこなんて、限られてて
あんま狩りとかしないんだけどさ
WRだと、更に激しく難しいねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうね!アクトリフ&アクトフラワーが2匹以上いるとこでは
5分以上もたない事が判明・・・・・
ヤツラはどこにでもいるからねー
レベル上げのお供!馬が集まる場所には必ずアクトリフがついてくるし
唯一、馬が集まるプロキ渦のとこは
どのチャンネルみても、常に先客がいるしって感じで
ちょっとあいた時間に、狩りでもって時にはいちいちあいてるチャンネル探せないので
放浪の果てにやっと、辿り着いたユートピアがここ!

1Cabal(Ver1329-090108-2100-0000).jpg


いわゆる、カペ馬地帯(今はカペ草だけどねw
に、むかう途中の橋の手前に、マシュードしかいない一角を発見!
昔はアクトフラワーがいたんだけど、最近はマシュードのみになったみたいだねw
角に陣取ってると、勝手に3匹よってくるので
1コンボで撲滅できるし、フィル一発で15万くらい入るし
140まではここで狩りをする事に決定ヽ(・∀・)ノ

2Cabal(Ver1329-090108-2134-0000).jpg

しかし、4匹寄って来ると、高確率で死ぬ罠・・・・・・
全く、どんだけ下手なんだ!私は(´;ω;`)ウッ…
この二日で一応2個レベル上げたんだけど
オードを20個くらい使ってしまったなーw
普通に狩ってるといいんだけど
チャットするとダメだなーw
けど、黙って永遠やるのも退屈なので
一応、私も学習して、危なくなったら橋のほうに移動したら
2匹しかこないので、チャットしながらでも大丈夫なことを発見!
まあ、効率はガタ落ちなんだけどねw

ちゅうわけで、今週は狩り週間にするので
暇な人はつきあってね!






コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

2件のコメント

[C508]

シャイン手ドレイン シャイン足吸収 白ボートあればサクサク狩りできちゃうものです。 頑張って下さいね。
  • 2009-01-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C509]

508さん

全部装備してても死にまくってるなんて言えない・・・
スキル回しも範囲と転倒考慮した狩りようのスキル回し調べて使ってるなんて
もっと言えない・・・・

全くどんだけ下手なんだ私は((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/162-596d0d34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

