Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C505]

妄想200%wwwwww

まぁ、たまに仕置きしてやってくれw
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C506]

浮気ネタか~と真剣に読んでったらwwww

バックから2回じゃないですって(´;ω;`)ウッ…
せめて正常位1回+バック2回で(ぁ

リンクもバックからwww
面白すぎですって!!

他にもブログ書いてる人がいる中での高評価ありがとうございます。

私もお蜜さんブログを無断リンク(・∀・)ニァニァ

近いうちにお蜜さんにひん剥かれるのを楽しみにしてますねb
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : 茅華
  • URL
  • 編集

[C507]

はこべさん

いいタイミングでダーリンがいたからなーw
出会いに花を添えてくれたから良かったよw



茅華さん

やっと気がついてくれたかーw
ネタバレすると、去年からずっと「バックから2回」は
リンク記事書くときに使おうとストックしてあったんだよw
誰かに使われる前に、間に合ってよかったーヽ(´ー`)ノ

ジョークのラインが合う人で嬉しいよw
改めましてリンクよろしくねーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/161-ea851587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バックから2回だけじゃ足りないーー

使い古されたテーマだけど、浮気の定義ってどこだと思う??
いろんな人の意見聞くと中々面白いよねーw

私は、ヤル気になってホテル入ったらアウトだと思うんだけどさ
酔ってキスするくらいなら、全然オッケーだと思うんだなーw
つうか、しゅっちゅうしてるしね( ゚Д゚)ヒョエー

けど、話し聞いてるともっと厳しい人もいっぱいいてさ
特に会社の男の人に、奥さんとか浮気の定義どう言ってる?とか聞くと面白いねー
うちの会社の人の奥さん、やたら束縛強い人が多くってさー
携帯に直接電話もダメだとかさ
メールなんてもってのほかとかさ
様は私以外の人と二人きりで接触しないで!!!
って感じの女の人って結構多いんだよねー
全くそんなに束縛してどうすんだって感じなんだけどさw
もちろん風俗もダメー!!
なるほど!そんなに束縛するから、出張とか行くとみんなナイショで遊びにいくんだなw

んで、女の子のともだちに話しを聞くとやっぱ多いのが
身体の接触はもちろん嫌なんだけど、むしろ心の接触が嫌だって意見が多いよねー
風俗くらいなら、ムカツクけど許そう!
けど、心が動くのは許せん!!って感じなんだろうなー

と、するならば
ココロだけの繋がりであるネトゲの世界で出会った男女は
とても崇高なお付き合いだよねー

プラトニックでストイック!
ペアでダンジョンなんて行こうものなら、会話などなくても互いのハートを直接感じて!
ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%
アナタとワタシのココロは今一つになったーーーーって感じ!
こんな気持ち、普段の生活では味わえないーーー(*´д`*)ハァハァ

そこに背徳感があったら更に燃えるよねーw

と、言うわけでここまでが前フリ


私は去年から気になる人がいてねー
そのうち捕獲しなければーってチャンスをうかがっていたんだけど
なかなか私も忙しくって接近遭遇できなかったんだよー
んで、先日ギルド掲示板でいることを確認して探し出す旅に出かけたんだw
事前のリサーチでいるチャンネルはわかってたんで、移動して
あちこちの町をみてまわったんだけどいないーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その途中で、ポートの倉庫前でダーリンを見つけたので居場所を聞こうと思ったら
いきなり消えたーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そこで、私のレーダーがピン!とキタので!
もしやと思って、寺前に向かってみると・・・・・
クリップボード02

いたーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
(SS無断借用@2階でバックからして)

まさに、二人きりで寺に入ろうとしている二人を発見!!

しかーし、ようやく発見した嬉しさよりもその時私の脳裏によぎったのは・・・
Σ(;´△`)エッ!?
このシチュェーション背徳感ありまくりんぐじゃんwwwww

私の脳内妄想フィルタがこの状況を現状把握して導き出した答えは・・・


リアルでの互いの相方&子供を寝かしつけ、やっと手に入れた自分だけの時間
決して家族を愛していないわけじゃない・・・
けど、ゴメン
私だってor俺だってよき妻or夫である前に、1人の人間なんだ!
常にトキメイテいたい!この気持ち、もう抑えられないー
寺の中に入ってしまえば、そこは二人だけのワンダーランド!


うん
これは不倫だねw

何も知らないはこべさんに代わって、浮気性のダーリンにオシオキしないといけないので
軽くぶっ殺しておいたから、今回の事は不問にしようっとw

あ!私はフリーなので、同じ事しても不倫にならないのでオッケー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
浮気物のダーリンを持つと、はこべさんも苦労が耐えないなー
今度、私が監視にいくよw


と、言うわけで、フィクション&ノンフィクション織り交ぜて浮気について書いてみたけど
これはゲームの中の話しなんだから、みんなホンキになっちゃだめだよー(・∀・)キュンキュン


あ!本題を忘れてたーーーー

今、もっとも勢いのあるブログ!
パウパウこと、茅華さんの

「バックから2回して!」
を無断リンクしましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
2008122520s.jpg
とにかく、勢いとヤルキがあるから、みてるだけで気持ちいいよねー
私も最近は、いろいろ凹む事が多かったんだけど
久々に自分から絡んでみたい人に出会った気がするよw
こんどひん剥きにイクからよろしくねーヽ(・∀・)ノ




コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C505]

妄想200%wwwwww

まぁ、たまに仕置きしてやってくれw
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C506]

浮気ネタか~と真剣に読んでったらwwww

バックから2回じゃないですって(´;ω;`)ウッ…
せめて正常位1回+バック2回で(ぁ

リンクもバックからwww
面白すぎですって!!

他にもブログ書いてる人がいる中での高評価ありがとうございます。

私もお蜜さんブログを無断リンク(・∀・)ニァニァ

近いうちにお蜜さんにひん剥かれるのを楽しみにしてますねb
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : 茅華
  • URL
  • 編集

[C507]

はこべさん

いいタイミングでダーリンがいたからなーw
出会いに花を添えてくれたから良かったよw



茅華さん

やっと気がついてくれたかーw
ネタバレすると、去年からずっと「バックから2回」は
リンク記事書くときに使おうとストックしてあったんだよw
誰かに使われる前に、間に合ってよかったーヽ(´ー`)ノ

ジョークのラインが合う人で嬉しいよw
改めましてリンクよろしくねーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/161-ea851587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

