Entries



-件のコメント

[C502]

昨日は寺前で密会現場を見られてしまった!

会えて嬉しかったです、ありがとうございました。
お蜜さんと会えるまでは公開コメ我慢してたんで(願掛けのつもりでw

ラピス+7(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
その運を分けてもらわねばぁぁ

ゆっくりIN出来るようになったらぜひ遊んでくださいませ。
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : 茅華
  • URL
  • 編集

[C503]

おみつさんTT 昨夜はちょうどダスク入ってたんで会いに行けなかった・・(´・ω・`)ショボーン
バッジ、σ(´∀`●)はちょこちょこ開けちゃってるんで、全然貯まりませんw
まだ良い物全く出てませんが、夢がありますね~w

遅くなりましたが、あけおめ・ことよろです(*'-'*)
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : うさころ
  • URL
  • 編集

[C504]

パウパウ

あれは、10chを探し回ってようやく探し当てたんだよw
探偵みたいで面白かったなー
呆れられるまで、遠慮しないでイジッてイクからよろしくね!ヽ(・∀・)ノ

うささん

ほんの10分くらいの出来事だったからねー
まあ、またゆっくりと遊ぼうねーw
ゴールドはもういいんで、今はプラチナをインベ1枚貯めるのを目標にしてるんだw
なかなか遠いなー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/160-1706ab5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一面のゴールド(*´д`*)ハァハァ

まえもちょろっと書いたけど、連休中はとにかくひたすら駅に行ったんだよー
元々12月に入る頃から、今年も靴下イベントがくる事を予想して
駅チケをストックしてたからねーw
なかなかこなくてヤキモキしたけど、バッジがきて一安心!
同時に忙しくなって、あんまCABALが出来なくなったんで
あいた時間にちょろっとinして、30分でできる駅で牛風呂は都合よかったんだよねー
最初のうちは、ゴールドバッジ売りまくって小銭も稼げたし
駅だけで赤コア30個くらい拾ったから、倉庫がいっぱいになったので
なくなってもいいやのつもりで、長らく+6のままで使ってたオーブを+7チャレしてみたら
一回漂白の後、ストレートで+7成功バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

Cabal(Ver1329-090104-1838-0000).jpg

いいイベントだったよねー

そんで、結局用意してあった駅チケ50枚を連休中に使い切って
もう、しばらくは駅にはいきたくないなーって思ってるんだけどさw
結局、自分では全然あけてないんだよなー
小銭稼ぎもいいけど、やはりロマンを求める私としては
ドバッとあけて、夢をみたいってことで少しバッジをストックしておく事を決定!
私の予想としては、先日のメンテバッジ終わると思ってたんで
オーブの7チャレがすぐに成功した分だけ、お金も余裕あるだろうって事で
連休最終日の月曜日に、ちょっと集めてみたんだよ!

この頃になると相場も結構安定しててさー
プラチナバッジ 6.5M
ゴールドバッジ 1M
シルバーバッジ 140K
ブロンズバッジ 23K

くらいだったかな?

んで、委託にでてるブロンズバッジをセコセコ買ってはシルバー→ゴールドにする作業を繰り返してさ
これが結構、時間かかるんだよねw
10Mだけ持って、委託で使い切るまでブロンズ買って、ゴールド作る作業を何度かしたんだけどさ
平均で、大体12~13個くらいしかゴールドできないんだよw
やっぱ、うまいこと値段設定されてるね!途中からめんどくさくなってシルバー買いにシフトしたけど
やはり結果は同じで、最後はメンドイんでゴールドを直接買っちゃったよw


あ!なんか私が安いゴールドFCを買い占めて転売してるとか言ってる人がいるけど
それは大きな勘違いだなw
一回駅にいくと、ゴールドFC20枚以上でるので余りまくって売ってるくらいだよw
売れるから100Kで出してたのは本当だけどねw
倉庫に入りきらないから、ストック場がわりにして1Mで出してることもあるけど
詐欺じゃないから買わないでねw


んで、1日頑張った結果!ついに倉庫一面ゴールドで埋める事に成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Cabal(Ver1329-090105-2037-0000).jpg

美しい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
この輝きが私をメロメロにする・・・・
いつまでも使わないで眺めていたい魔性の輝きだあ!
これは、しばらくあけないで観賞用にながめておこうっとw



って、思ってたのが火曜の朝までの話し・・・・
ご存知のとおり、今回のメンテでバッジイベント終わらなかったので
なんか、拍子抜けしちゃったよねw
これで、ゴールドの値段が半分くらいになったら超ショックなんだけど
まあ、それは仕方ないかなw
それよりも、せっかくだからプラチナも集めたいから
今週は引き続きプラチナのストックを作る作業を開始しようっと!
さあ!バッジイベント終了までに何個貯めれるかなー
 



コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ


3件のコメント

[C502]

昨日は寺前で密会現場を見られてしまった!

会えて嬉しかったです、ありがとうございました。
お蜜さんと会えるまでは公開コメ我慢してたんで(願掛けのつもりでw

ラピス+7(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
その運を分けてもらわねばぁぁ

ゆっくりIN出来るようになったらぜひ遊んでくださいませ。
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : 茅華
  • URL
  • 編集

[C503]

おみつさんTT 昨夜はちょうどダスク入ってたんで会いに行けなかった・・(´・ω・`)ショボーン
バッジ、σ(´∀`●)はちょこちょこ開けちゃってるんで、全然貯まりませんw
まだ良い物全く出てませんが、夢がありますね~w

遅くなりましたが、あけおめ・ことよろです(*'-'*)
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : うさころ
  • URL
  • 編集

[C504]

パウパウ

あれは、10chを探し回ってようやく探し当てたんだよw
探偵みたいで面白かったなー
呆れられるまで、遠慮しないでイジッてイクからよろしくね!ヽ(・∀・)ノ

うささん

ほんの10分くらいの出来事だったからねー
まあ、またゆっくりと遊ぼうねーw
ゴールドはもういいんで、今はプラチナをインベ1枚貯めるのを目標にしてるんだw
なかなか遠いなー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/160-1706ab5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

