Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59]

おみったん、ちゃ^^ノ
昨日?の続きwww
仲間の定義かぁ~そんなもん人それぞれ!模範解答ゎ無い!ってのが答えカナ
ちょっとだけつばさの人物像を・・・
ギルド"ANGELITE"のマスタしてまふ
名前ゎ天使(ANGEL)の名を含む宝石の名前から
コンセプトゎ"とまり木"
留まって、羽を休めるも、それを見ないも自由
ただ存在だけでもいいから・・・そこに在りたいだけ
話を戻すと、つばさ的に仲間っていうのゎ
Gに入った人・Gを通過した人・PTした人・チャットした人etc全部だと思ってる^^
考え方なんて人それぞれ・・・いくらおみっちゃんに共感できる言うても
つばさとおみっちゃんの考え方ゎ違う訳で(当たり前だなw
G違う・国家違う・けんかしたwとかで、友達ぢゃ無いと思ってるあの人と仲良くなろうぜ♪っていうのが
つばさ的な答えかもな^^v
最後まで、何言いたいのか分からんカキコだけど~
おみっちゃんとゎ仲間だと思ってるJ・・・おみっちゃんもそぉだろ?www
長文すまそ><
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C60]

縁っていうのかなぁ、
そういうの一番大事にしてます。
会うべくして会った、じゃないけど、縁の深い人って、どれだけ離れても
ふっとまた再会したりしますね。

前うちにいたギルメンさんで、
「ギルメンは弄る対象、ギルドはギルメンで遊ぶために入った」
って豪語してた人が……
思い出してしまいましたw
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C61]

翼さん

私と翼さんもさ
同じ羽根を持つ鳥だよヽ(´∀`)ノ
翼だけに・・・・・|彡サッ


レティさん

私は運命論者だからアカシックレコードを信じてるんだw
そこには、きっと私とレティさんの縁が深いと書いてあると
思ってるよヽ(・∀・)ノ
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/16-902a45c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Birds of a feather flock together. 

昨日の話の続き~

悩み多きてぃーんえいじゃーたちは、どうも

ギルドとは?

仲間とは?

って感じで悩んでるようなので、今日は私なりの見解を語ってみるかなw


仲間が集まってギルドになるのか?

ギルドに入ったから仲間になるのか?

そんなことは私にとってはどうでもいいことだよ

同じギルドじゃなくたって、仲間はいっぱいいるしねw

じゃ、仲間ってなんなのか??

私が思うにココロで繋がってる人の事だと思うよ!

別に毎日いっしょにいなくてもいい

何から何まで同じじゃなくてもいい

ケンカしてもいいんだ!

ココロの根っこの部分で大切にしてるものが同じだったら

それが仲間なんだと思うんだ!




私はなんかある度に言ってる事があるんだけど

「私たちは互いの信頼だけで繋がってる!それは目に見えないチッポケな物なんだけど
だからこそ凄く大切にしてる!」


特にココロだけしか存在しないMMOの世界だからこそ

目に見えない、互いの信頼を大切にしたいんだ!

損得勘定でいっしょにいるんじゃない

自分を犠牲にして尽くす必要も無い

多少ズレテたっていい

同じようなことを楽しいと思い

同じようなことをカッチョワルイと思い

笑ったり、怒ったり、時には泣いても

いつまでもいっしょにいたい様な関係でいられたらって

私は思ってるよ!



今の幽霊たちは、まさにそんな感じで

いつまでもいつまでも、大切にしたい

私の居場所なんだ


みんなが知り合ったのは、ほんの偶然!

朱に交われば赤くなったんじゃなくって

「Birds of a feather flock together. 」

同じ羽の鳥は集まるって方が、しっくりくるよねw
(焼き鳥&平和の象徴がいるしw)


私たちは、みんな同じ羽を持った鳥だよ!

いつまでもいっしょにいたいねーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C59]

おみったん、ちゃ^^ノ
昨日?の続きwww
仲間の定義かぁ~そんなもん人それぞれ!模範解答ゎ無い!ってのが答えカナ
ちょっとだけつばさの人物像を・・・
ギルド"ANGELITE"のマスタしてまふ
名前ゎ天使(ANGEL)の名を含む宝石の名前から
コンセプトゎ"とまり木"
留まって、羽を休めるも、それを見ないも自由
ただ存在だけでもいいから・・・そこに在りたいだけ
話を戻すと、つばさ的に仲間っていうのゎ
Gに入った人・Gを通過した人・PTした人・チャットした人etc全部だと思ってる^^
考え方なんて人それぞれ・・・いくらおみっちゃんに共感できる言うても
つばさとおみっちゃんの考え方ゎ違う訳で(当たり前だなw
G違う・国家違う・けんかしたwとかで、友達ぢゃ無いと思ってるあの人と仲良くなろうぜ♪っていうのが
つばさ的な答えかもな^^v
最後まで、何言いたいのか分からんカキコだけど~
おみっちゃんとゎ仲間だと思ってるJ・・・おみっちゃんもそぉだろ?www
長文すまそ><
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C60]

縁っていうのかなぁ、
そういうの一番大事にしてます。
会うべくして会った、じゃないけど、縁の深い人って、どれだけ離れても
ふっとまた再会したりしますね。

前うちにいたギルメンさんで、
「ギルメンは弄る対象、ギルドはギルメンで遊ぶために入った」
って豪語してた人が……
思い出してしまいましたw
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C61]

翼さん

私と翼さんもさ
同じ羽根を持つ鳥だよヽ(´∀`)ノ
翼だけに・・・・・|彡サッ


レティさん

私は運命論者だからアカシックレコードを信じてるんだw
そこには、きっと私とレティさんの縁が深いと書いてあると
思ってるよヽ(・∀・)ノ
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/16-902a45c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

