Entries



-件のコメント

[C498]

あけおめ~ん(・∀・)
まぁーみちゃんからご挨拶きたときは
びっくり&嬉しす!だったー(≧∀≦)

パパンが元気取り戻したようで
よかったよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 2009-01-06
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C499]

帰ってこれたんだ、親父さんー(≧□≦)

入院は続くだろうけど、きっと励みになるな~

おみっちゃんも引き続き頑張っo(≧∀≦)o
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : 白。
  • URL
  • 編集

[C500]

おみっちゃ~あけおめめ~^^ノ
新年もgdgdと良い年にしませう

年末&年始~の緊張とけて、体調崩さないようになっ><b
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C501]

はこべさん

相変わらず、まぁ~は可愛いでしょw
私の自慢の妹だから、来た時は可愛がってあげてねヽ(・∀・)ノ


白さん

せんきゅー
私って結構すぐに順応するんだよねー
今の生活にもだいぶ慣れたから、特に大変さは感じなくなったんだけど
仕事が始まったから、そっちのが大変だーー><

翼さん

年末年始は緩みっぱなしだよw
逆に仕事始まったらいきなりフルスロットルで目の前クラクラ中~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
不況?仕事ない?何ソレって感じだよーw
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/158-139b3759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新春一発目!

かなーり、亀になって申し訳ないのですが
新年あけましておめでとうーヽ(・∀・)ノ

一応、年末年始は9連休あったんだけどさ
なんか今回の休みは、忙しかったなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
通年、私の連休の過ごし方は完全に家に引き篭もって1日中ゲームする日を3日くらいはとるんだけどさ
今年は、父の病院があるからねー
基本的にそれはムリー

おまけに年末は、年賀状・洗車・大掃除など父も母も病人の為、2件分やると言う大活躍w
年が明けたら、親戚まわり(お年玉配りとも言う・・・
んで、全然落ち着いてCABALできなかったなー
うん、駅しかいかなかったような・・・・・
私とトモロクしてる人は、私の居場所って常に駅かアイスになってたんじゃないかなって感じだよねw




さてさて、昨年から多くの方に心配を頂いている私の父の病状だけど
経過をご報告させてもらうとー

陳腐な言い方になるから、あんま奇跡とか使いたくないんだけど
ホント奇跡ってあるのかなーって言うくらい、回復したんだよ!!

最初に聞いた時は、がんがお腹の中いっぱいに転移しまくってて
何も飲めない、何も食えない
手術もできない
薬も飲めない
早くて12月半ば
持っても12月いっぱい
って、言われてたのに

どんな治療したのかよくわかんないんだけど、味噌汁を飲めるようになったころから
ぐんぐん元気になってきて、年末には少し食べれるようになって
正月には、なんと家に帰ってこれたんだよ!
まあ、お酒は飲めないんだけどねw
念願の家に帰ってきて、孫(妹の子ねw
とかに囲まれて、嬉しそうにしてる姿をみて本当に良かったよ!

まあ、あいかわらず入院はしてるし治ったわけじゃないんだけど
もしかしたら、このまま治るんじゃないの?なんて思えるほど元気になってきたので
とりあえずは、一安心!

暖かい応援コメしてくれたみんな!
本当にありがとねーバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



んじゃ、かなり時期を逃してしまったけど、年末のカウントダウンの話しでもしようかな!

私は子供の頃から、大晦日の夜は家族で紅白を見ると言う習慣があるので
23:45まで紅白をみてて、終わったら早速CABALにin!
ジュリアナのみんなとカウントダウンしようねーって約束してあったので
みんながいるであろうアイスのツリー前にいくと・・・・

1Cabal(Ver1329-081231-2359-0000).jpg

なんじゃー
このいっぱいの人は(((( ;゚д゚)))アワワワワ
先に来てたみんなに聞くと、なんでもGMさんが来てるらしい
大晦日なのにお仕事ごくろうさまだねーw

そして!超久々にまぁ~がいたーーー!
大切なこの日に来てくれるとは嬉しいねー
今は妹の受験で忙しいみたいだけど、私はいつまでもここにいるから
落ち着いたらゆっくり来るといいよヽ(´▽`)ノ

人ごみの中から、まぁ~&ジュリアナのみんなを探し出して合流して
カウントダウンの瞬間を待ったんだヽ(・∀・)ノ





2Cabal(Ver1329-090101-0000-0001).jpg

そして、新年あけましたー
過疎だ過疎だと言われているけど、まだまだCABALも捨てたもんじゃないねー
多くのおめでとうメッセージの中で、大切な仲間と年越しできて
良い、一年の締めくくり&新しい年のスタートとなったよ!




せっかくなんで、普段はもったいなくってあけられないプラチナバッジをみんなで
順番であけていくプチイベントを開催!
結果は・・・・・


3Cabal(Ver1329-090101-0013-0001).jpg
5個あけて、なんと3日ブリドが3個とか・・・・
後はリタストとインコア
まあ、今年もこんなもんだねw


んじゃ、今年も日々テンション変えてgdgd続けていくので
改めましてよろしくね!







コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

4件のコメント

[C498]

あけおめ~ん(・∀・)
まぁーみちゃんからご挨拶きたときは
びっくり&嬉しす!だったー(≧∀≦)

パパンが元気取り戻したようで
よかったよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 2009-01-06
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C499]

帰ってこれたんだ、親父さんー(≧□≦)

入院は続くだろうけど、きっと励みになるな~

おみっちゃんも引き続き頑張っo(≧∀≦)o
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : 白。
  • URL
  • 編集

[C500]

おみっちゃ~あけおめめ~^^ノ
新年もgdgdと良い年にしませう

年末&年始~の緊張とけて、体調崩さないようになっ><b
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C501]

はこべさん

相変わらず、まぁ~は可愛いでしょw
私の自慢の妹だから、来た時は可愛がってあげてねヽ(・∀・)ノ


白さん

せんきゅー
私って結構すぐに順応するんだよねー
今の生活にもだいぶ慣れたから、特に大変さは感じなくなったんだけど
仕事が始まったから、そっちのが大変だーー><

翼さん

年末年始は緩みっぱなしだよw
逆に仕事始まったらいきなりフルスロットルで目の前クラクラ中~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
不況?仕事ない?何ソレって感じだよーw
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/158-139b3759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

