Entries



-件のコメント

[C489] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C490]

489さん

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
忙しくってタイヘンだねー
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/155-c247209f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は仕事収めの日

私は基本は土日休みなんだけどさ
今年はカレンダーの都合で、今日まで出勤日→仕事収めの日なんだよねー
週休2日のリズムが身体に染み付いちゃってるので
なんか、土曜日まで仕事だとどっと疲れが。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まあ、今月はいろいろ重なって超忙しかったらさ
それもあるんだけどねw
ようやく明日からはちょっと落ち着くかなー
なんて!!!
甘い考えは毛頭なくって(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今までがなんとか日々を乗り切っていたとするならば
明日までは先送りにしてきた、いろんな事を片付けなければって事で
予定ビッシリで泣けてきちゃうよねー(´Д⊂グスン

とりあえずは、年賀状が全く手付かずなので明日に全てやらなきゃいけないし
昨日、初雪振ったけどタイヤをスタッドレスにまだ換えてないので
換えとかないといけないし←もちろん自分でやるしかないという。。。。。
家の掃除もしないといけないし
お正月の買い物にもいかないといけないし

って、全然休まらないじゃないかwwwww
私の仕事は休みが多いのが魅力でさ
GW・お盆・お正月と7~10連休くらいなのが嬉しいんだけど
だいたい、いつも休み入って2日くらいは
完全にオフにして、gdgd過ごして←主にゲームw
命の洗濯をするのが恒例なんだけどさ
なんか、オフどころか大晦日までに全て終わるのかが
激しく疑問((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

んで、例によって仕事も書類の山を貯めてしまった状態で休みに突入しちゃうから
1~2回はサービス出勤して片付けないといけないし
んじゃ、こんな愚痴ブログ書いてないて仕事しろ!!って感じなんだけどねw
周りはすっかり連休モードに突入しているので
もう、ヤルキしないよねーw
問題は先送りにしても、なんも解決しないけど
それでも休みに入ったらなんとかなるかも!!
って気持ちじゃないとやってれないよねw


あ!そうそう朗報もあるんだ!
多くの人に心配してもらった、父の病状なんだけどさ
なんか、外出許可が出たので家にちょっと帰れることになったんだよ!!
とりあえず、今日は練習で3時間ほどの外出で
問題ないようだったら、お正月は家で泊まってもいいらしいんだ!
まあ、治ったわけじゃないんだけさ
入院した当初は、このまま家にも帰れずに年内持たないって言われてたから
嬉しいねー
やっぱ、孫の力は偉大だなー←私の子じゃないよwww妹の子供ねw

さあ、サボリタイムは終わりw
昼からは会社の部署の大掃除だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

2件のコメント

[C489] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C490]

489さん

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
忙しくってタイヘンだねー
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/155-c247209f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

