Entries



-件のコメント

[C487]

SIRANEEEEEEEEEEEEwww

結構元気出てきたっぽいな(・∀・)
そろそろB2でもいこーか?w
誘えるときは誘っちゃうどー

  • 2008-12-25
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C488]

はこべさん

偶然とは言え恐ろしいキャラ名だった・・・・・・

まあ、元気っちゃ元気なんだけど、最近は10時過ぎに寝るからなー
休みなったらもうちょい夜更かしするから、また頼むよーヽ(・∀・)ノ
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/153-1bb0d352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イブの予定3つヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

今日はクリスマスイブ!
ロマンティックな言い方するなら恋人たちの夜(〃▽〃)キャー♪
なーんて、感情はとっくの昔に欠落しちゃった私にしてみたら
やたら、お店がこんでてホテル満員御礼ってだけだねw
そもそも、大切な人と過ごす日だと言う考えかたをするならば
別にエッチしなくてもいいんだけどねw
まあ、やりたい盛りの若者は仕方ないか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そうそう!誰だ!!!
私がもてない女板を読んでるとか言いふらすやつはwwwwwww
思わず読んでしまってハマってしまったじゃないかwwwwwwww
なかなか興味深い事書いてあったので巡回ルートに入れとこうっとw

さてさて!今日の私のご予定は⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

仕事終わったら、父の見舞いに行って
まあ、ケーキも食べれないしお酒も飲めないから行くだけなんだけどねw
けど、最近は元気にしてるので良かったよw

家に帰ったら母と二人でクリスマスPTヽ(´▽`)ノ
ちょっと訳あって、今はお酒飲めないので
シャンメリーでも飲むかなw
一応、ケーキも買っていくかなヽ(・∀・)ノ

そんで、満を持してCABALにIN!
昨日、一応、出欠を取っておいたら
わがジュリアナは優秀だからみんなINするってさヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

何が優秀なのかよくわかんないけどねw
イブは大切な人と過ごすってコンセプトにはマッチしてるのでオッケー!
今日はアイスのツリーのまわりでgdgdしようっと
最近はエカテリーナさんのせいでアイスも人多いからなー
邪魔になったら失礼ってことでw





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ




あ!はこべさんに私信!!
これ誰だあああああああああああああああああ

Cabal(Ver1327-081218-2217-0000).jpg

2件のコメント

[C487]

SIRANEEEEEEEEEEEEwww

結構元気出てきたっぽいな(・∀・)
そろそろB2でもいこーか?w
誘えるときは誘っちゃうどー

  • 2008-12-25
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C488]

はこべさん

偶然とは言え恐ろしいキャラ名だった・・・・・・

まあ、元気っちゃ元気なんだけど、最近は10時過ぎに寝るからなー
休みなったらもうちょい夜更かしするから、また頼むよーヽ(・∀・)ノ
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/153-1bb0d352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

