Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50]

ふぁぃやぁぁぁあーーーーーーーー
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : モトヨシ
  • URL
  • 編集

[C51]

アクセスログたどって発見したお゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
リンク貼りなおすね♪

そういうので悩むっていい事だよね(´∀`)
わたしも永遠の17歳なのに・・・
青春どこー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : remy
  • URL
  • 編集

[C52] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C53]

遅ればせながら、リンクありがとです!w
私も永遠の(ry
悩まなきゃ、成長しませんよねw
悩みながらこうしていこうって決めたことが、自分を成長させてくれますし。
安穏としてたちいちゃい頃の自分が懐かしいです。
今もアンノンですけど!
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C54]

ここ教えてくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ
この日記、今の私の心境に響いてしまい
心にグサリとくるものがありました。
嘘はつきたくないしつけない。
辻褄合わせられるほど器用でもないし。
私もまだまだティーンエイジャーやなw

最近はカバル全然やってないけど、おみっちゃんと知り合えたのは嬉しいから
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : サイコ
  • URL
  • 編集

[C55]

更新お疲れ様です。

悩む余地があるということは、良いことだと思いますけれど?
いまや情報が溢れかえっているご時世ですから、労せず答えが見つかってしまう場合もありますものね。
またその中には誤った答えもあったりする訳で…。
モラルや感情に関しては、一辺倒という訳にも参りませんしねぇ。
悩んでこそ成長出来ると思いますよ。
悩んだ末に辿り着いた答えがBESTなものではなくとも、また誤ったものであったとしても、そこまで悩んで考えたことは決して無駄にはなりませんものねw
プラスであれ、マイナスであれ…ちゃんと経験として蓄積されていくのですから。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C56]

おみっちゃ~こんちゃ^^ノ
梅雨の中休み?蒸し暑ぃぜぇぜぇ;;
てぃーんえぃじゃー真っ只中@@?のつばさでし
つばさの信念☆
もちろん一番に自分が楽しみ、ついでに周りを楽しくする事ができれば神っ!!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C57]

僕自身、僕なりに考え、行動していますが、
その行為は本当に正しかったのか?とよく考えます。

幽霊はとてもいい人ばかりです。
問題が起こっても行き過ぎがありません。
多分、だからこそ・・・なんでしょう。

現役てぃーんえいじゃーで情けないとこたっぷりですが、
これからもずっと、よろしくです^^

[C58]

モトさん

若者よ悩めーーーーヽ(・∀・)ノ
燃えろーーーーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


remyちゃん

永遠の17歳仲間フエータヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
青春なんてものは、終わってから気がつくんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

秘密コメさん

判ってくれてる人がいるって安心できるねー
私もてぃーんえいじゃーたちの理解者になりたいよヽ(・∀・)ノ
しかし、ジェネレーションギャップがががががががが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
暑いので食欲が出ませぬ。。。。。

レティさん

永遠の少女がまたフエータワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
誰かの悩みに答えは出せないけど、せめて見守ってあげたいよね!
どんどん成長するんだ!

サイコさん

永遠のティーンエィジャー♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間!
何か感じてくれるものがあったのなら、嬉しいよ!
落ち着いたら遊びにきてねーヽ(・∀・)ノ


叶さん

うんうん!
努力は無駄にはならないって、言ってあげたいんだ!
全て今後の人生にプラスになるんだよねー!
叶さんが言うと説得力あるなw
やっぱ、人徳かなw

翼さん

そだよねー
まず、自分が楽しくなくっちゃ!
まわりのみんなも楽しくならないよねヽ(・∀・)ノ
私は毎日楽しいよ!私のまわりも楽しくなるといいなあヽ(´▽`)ノ

のぎちゃん

やらずに後悔するより、やってから後悔するんだ!
私なんか後悔しっぱなしだけど、それなりに幸せだよww
これからもずっと、いっしょにいたいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/15-7f4294ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悩み多きてぃーんえぃじゃーへ

さてさて今日の日記は私信になるのかな??
いろんな人に宛てて書くつもりなので、私はこんな風に思ってるよ!
くらいでサラッと読んでもらえばおっけーヽ(・∀・)ノ


私はあんま認めたくはないんだけど、いいトシした大人なので
それなりにいろんな経験してきたし、自分なりの人生感って物を持ってる

それは私だけのものだし、同年代の人と比べても過ごしてきた環境や
持って生まれたものは違うだろうし
違う年代の人とは比べる事もできないだろうと思うよ!


だから、私はブログでいろいろ書くときに
決して自分の考えを他人に押し付けるような書き方はしないようにやってるつもりだし
これからもしない。

あくまでも、いろんな考えがあるんだろうけど、私はこう思うよ!!
って言うだけだよ

そん中で私の考えに共感してくれる人がいると、それは凄い嬉しいんだけど
別に批判されても、それはそれでおっけーだよ!

これもよく誤解されるんだけど、私はあんま議論とかしたくない人なんだ!
繰り返すけど、人にはそれぞれ自分の大切にしてる価値観があるから
議論して相手の考えを変えてやろう!とかは思わないし
私も、人から何言われても、あんま考えは変わらないよ!

もちろん、私の事を心配してくれて言ってくれる
ありがたい助言は、ちゃんと聞くけど
その助言をどうするかは、自分自身で決めるんだ!

だから、よくガンコだね!とか頑なだね!とか言われるけど
それはまさしくその通りなんで、そこんとこはずっと治らないなw

ここ読んでくれてるみんなは、前のブログもずっと読んでくれてたと思うけど
いろいろあったけど、私が一貫して言い続けてきたのは

私はさ

「誰にも嘘つかないで!誰も裏切らないで!胸はって!前向いて歩いて行きたいんだ!」


それは、他人から評価されることじゃなくって、全部自分自身でわかることだから
他人に何言われも、平気じゃないけどたぶん平気!

信じる信じないは、その人次第だから、どう思われてもいいけど
少なくとも私はものごころついてから、ずっとそうやって生きてるし
これからもそう生きてくよ!

信じてた人に、嘘つかれたり、裏切れたりしたこともよくあるけど
私はやらない!

そんな事したら、いつも胸はって歩いていけなくなるからね!

おっと前振りが長すぎたww
ここからが、今日の本題で!

私のまわりには、最近悩み多きてぃーんえいじゃーが何人かいるんだけど
普段は年齢とかあんま気にしないで、いっしょに遊べる大切なともだちなんだけどさ
今日はあえて、お姉さんとして言わせてもらうと!

みんなさ
ピュアないい子なんだよ!

だから、いろいろ悩むんだろうねー

仲間とはなんなのか?

人生はなんなのか?

自分を変えたいとか!

人の目が気になるとか!




みんな悩めーーーーーヽ(・∀・)ノ

悩んだ分だけ、優しくなれるんだ!

流した涙の分だけ強くなれるんだ!

答えは自分自身で出すしかないんだ!

誰も正解なんて教えてくれないし、誰かから聞いた答えなんて正解だって思えないでしょ?

あとさ

努力は絶対に無駄にはならないよ!

たとえ、結果はでなくっても

あなたが努力したって事は変わらないでしょ?

魂の高潔さが大切だと思うよ!



それでも、答えが見つからなかったら

これだけは覚えておくといいよ!


私は絶対に、誰かに嘘ついたり、裏切ったりしない!

絶対にね!


私だけじゃなくって

あなたの周りには、そんな人がたくさんいるはずだよ!

前を向いて!胸をはって歩いて行くんだ!!てぃーんえぃじゃーたちよヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

9件のコメント

[C50]

ふぁぃやぁぁぁあーーーーーーーー
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : モトヨシ
  • URL
  • 編集

[C51]

アクセスログたどって発見したお゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
リンク貼りなおすね♪

そういうので悩むっていい事だよね(´∀`)
わたしも永遠の17歳なのに・・・
青春どこー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : remy
  • URL
  • 編集

[C52] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C53]

遅ればせながら、リンクありがとです!w
私も永遠の(ry
悩まなきゃ、成長しませんよねw
悩みながらこうしていこうって決めたことが、自分を成長させてくれますし。
安穏としてたちいちゃい頃の自分が懐かしいです。
今もアンノンですけど!
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C54]

ここ教えてくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ
この日記、今の私の心境に響いてしまい
心にグサリとくるものがありました。
嘘はつきたくないしつけない。
辻褄合わせられるほど器用でもないし。
私もまだまだティーンエイジャーやなw

最近はカバル全然やってないけど、おみっちゃんと知り合えたのは嬉しいから
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : サイコ
  • URL
  • 編集

[C55]

更新お疲れ様です。

悩む余地があるということは、良いことだと思いますけれど?
いまや情報が溢れかえっているご時世ですから、労せず答えが見つかってしまう場合もありますものね。
またその中には誤った答えもあったりする訳で…。
モラルや感情に関しては、一辺倒という訳にも参りませんしねぇ。
悩んでこそ成長出来ると思いますよ。
悩んだ末に辿り着いた答えがBESTなものではなくとも、また誤ったものであったとしても、そこまで悩んで考えたことは決して無駄にはなりませんものねw
プラスであれ、マイナスであれ…ちゃんと経験として蓄積されていくのですから。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C56]

おみっちゃ~こんちゃ^^ノ
梅雨の中休み?蒸し暑ぃぜぇぜぇ;;
てぃーんえぃじゃー真っ只中@@?のつばさでし
つばさの信念☆
もちろん一番に自分が楽しみ、ついでに周りを楽しくする事ができれば神っ!!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C57]

僕自身、僕なりに考え、行動していますが、
その行為は本当に正しかったのか?とよく考えます。

幽霊はとてもいい人ばかりです。
問題が起こっても行き過ぎがありません。
多分、だからこそ・・・なんでしょう。

現役てぃーんえいじゃーで情けないとこたっぷりですが、
これからもずっと、よろしくです^^

[C58]

モトさん

若者よ悩めーーーーヽ(・∀・)ノ
燃えろーーーーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


remyちゃん

永遠の17歳仲間フエータヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
青春なんてものは、終わってから気がつくんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

秘密コメさん

判ってくれてる人がいるって安心できるねー
私もてぃーんえいじゃーたちの理解者になりたいよヽ(・∀・)ノ
しかし、ジェネレーションギャップがががががががが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
暑いので食欲が出ませぬ。。。。。

レティさん

永遠の少女がまたフエータワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
誰かの悩みに答えは出せないけど、せめて見守ってあげたいよね!
どんどん成長するんだ!

サイコさん

永遠のティーンエィジャー♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間!
何か感じてくれるものがあったのなら、嬉しいよ!
落ち着いたら遊びにきてねーヽ(・∀・)ノ


叶さん

うんうん!
努力は無駄にはならないって、言ってあげたいんだ!
全て今後の人生にプラスになるんだよねー!
叶さんが言うと説得力あるなw
やっぱ、人徳かなw

翼さん

そだよねー
まず、自分が楽しくなくっちゃ!
まわりのみんなも楽しくならないよねヽ(・∀・)ノ
私は毎日楽しいよ!私のまわりも楽しくなるといいなあヽ(´▽`)ノ

のぎちゃん

やらずに後悔するより、やってから後悔するんだ!
私なんか後悔しっぱなしだけど、それなりに幸せだよww
これからもずっと、いっしょにいたいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/15-7f4294ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

