Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/149-21cc3618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プラチナバッジあけれNEEEEEEEE!

たまには休養しないと私が壊れちゃうかもってことで
昨日は仕事休んで、心身のリフレッシュしようという事で
病院近くのネカフェを基地にして、午前と午後でたっぷり遊んできたよw
ぽっぽさんとあーこも仕事休んでいたので
久々にだらだらチャットしながら、いろいろできたので
楽しかったなあヽ(´ー`)ノ

アプデ後初めてゆっくり時間とってできたので
今日は気がついた事を適当に書いてみるねw


まずは委託商人

これ!超便利だよねー
元々、私は露店する時って、ざっとまわりをみて
安めにおいてさっさと売りたいタイプだからさ
とりあえず最安でガンガンだせるのがいいねー
買うときもパパッと値段の比較できるしさ
デフレ進むとか手数料とか否定派の意見もあるけど
私の使い方では、あんま気にならないから
実装されてよかったなーw


オートスキル&1ボタンコンボ

これも超便利!
後で書くけど、バッジ集めの駅の牛風呂との相性がよすぎw
私は5ボタンマウス使っててさ
コンボスタートはマウスのサイドボタンに設定してるので
もう、右手だけで狩りができるようになったねw
BLは状況でコンボ変えてるので、1ボタンコンボだと
変な順番になっちゃうのでダメだけど
普通に、オートでライトとブレスカを交互に撃ってくれるだけで便利だしね
WRは常に4つでまわすいっしょのコンボしか使ってないので
完全に1ボタンコンボだけでよくなったし
WIZはキャノンコンボが超楽になったし
通常時はディエル→エレキ→アブソのオート撃ちで安定するし
何より、ダブキャスの時にガチャガチャやらなくてよくなったのが大きいねー
これでB2も楽にいけるなーw
爪キャン?
最初からできないから問題ナッシング(ぇ
そういあ、サイドのゴーレム相手に
アロー2種オートで放置してる人がいたなーw
たぶんペットのレベル上げだと思うけど
私は痛いから無理だなーw



バッジ集め

ついにきたねーヽ(・∀・)ノ
これが来るのを当てにして駅チケを貯めこんでて良かったよw
一通り、いろんなとこで試してみたけど
やっぱ駅が一番いいかなー
あーこは、UG入り口のライオン地帯がオススメって言ってよく狩ってるなー
なんでも駅チケもよく落ちるのでいいみたいだけど
ブロンズからシルバーにするのがなーw
って、わけで私は最初からシルバー狙いでフォガ、サイド、森といってみたけど
フォガはあんま固まってくれないので効率悪し・・・
サイドでオークまとめ狩りは、30分くらいやって
シルバー3個と、偶然かもしれないけど全然落ちないので却下
森の入り口でモスサイトも、同じく・・・・
どうも私はフィールド狩りが苦手みたい

ってなわけで、やっぱダンジョンだねーって事で
まずは、ダスク!
うん、普通にやると雑魚を全然狩れないのでバッジ0だった・・・・
次はもじゃB1!
ゾンビ以降は一応、雑魚を全狩りしてシルバー4個・・・
それで40分近くかかるので効率悪し・・・・・
次はボルケ!
砲台以降の雑魚全狩りでシルバー4個・・・
バッジ狙いには不向きだなー
寺はネカフェの環境では試せなかったので却下w

んで、やっぱ本命は駅だね!って事で
キャラ代えて、牛風呂の効率をみてきたよ!
結論から言うと、WIZ以外ではしばらく駅にはいけないなーw
BL&WRだと、石碑を一本づつ壊すのが激しくダル過ぎるので
連続でいくと集中力が持たないやΣ(´д`;*)
まあ、牛さえ全沸きさせてしまえば
オートスキルにして爽快に殲滅できるんだけどねw
BLとWRで2回づつ行った後に、WIZで行ったら
あまりの楽さにびっくりしたよw
何と言っても、アブソで石碑を4本一気に壊せるのが大きいね!
BL&WRで一本づつ16本壊すのが4本一気X4ターンで全部壊せるのが
快感すぎて、もうやめられないw
その後は、ディエル→エレキ→アブソのオートスキル放置で
コーヒー入れる時間くらいは放置できるしw
吸収も白ボードだけでも全然死なないし
時々、ダブキャスすると爽快だし
何より、数も狩れるので一回の駅で安定して20個くらいシルバーでるねー
(WR&BLだと、20個こえたことがない・・・・)

んで、集めたシルバーをゴールドにしての使い道だけど
今はとりあえず、委託で売ってるよw
去年の靴下の時はロマンを求めてほとんど開けたんだけどなー
あん時はバイク持ってなかったから、3日バイクでるまで青靴下を開けて
出たら、3日間開けるの我慢して貯めてって繰り返しで
時々赤靴下も作っては開けて、結局ゴミばっかだったなーw

まあ、ロマンは捨てたくないので、いくつかは開けるつもりなんだけど
とりあえず、まだまだ期間はあるし今週は売ったほうがいいかな?って事で
様子見だねw

んで、どうせ開けるならプラチナでwktkしたいと思ってるんだけどさ
昨日の相場でプラチナって20M~25Mくらいしてるじゃん
このデフレの中、20M稼ぐのって凄い大変なのでさ
そんなにポンポン開けられないよねー
今は赤コアも安くなってるからさ
20Mあったら、赤コア20個近く買えるじゃん
そう考えると、プラチナ開けるのと7チャレするのと
どっちがいいのよ?感じでますます開けられなくなっちゃうよねー


と、まあ思いつくまま色々書いてみたけど
なかなかいいアプデだったなー
たぶん来週はNASのレア入れ替わるだろうし
BPチャージして帰ろうっとヽ(・∀・)ノ




コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/149-21cc3618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

