Entries



-件のコメント

[C481]

おみっちゃ~こん^^ノ
自由な時間ありあり?のつばさが羨ましいっしょ^^;
時間的にハードでも充実してればおkだぬ
今ゎ辛くてもガンガレ!!

忙しいなら、尚更♪
時間作って、母様にビールに合うアテでも作ってくだしあw
うp楽しみにしてんぜ
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C482]

翼さん

料理は嫌いなんだよなーw
時間ある時は時々挑戦してみるけど、基本的にはあんま作んないんだよw
アテ?
男なら塩なめながら、日本酒飲めばおk(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/148-26d9fe01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の毎日

平日の生活パターン

5:30      起床→洗濯して、髪の毛洗って、顔作って出勤準備
7:00      出社→出勤途中にパンとコーヒー買って車の中で食べながらGo!Go!
8:00~17:00  仕事→残業せずに帰るので、その分の仕事がたまりまくりんぐ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
17:30     いったん帰宅→洗濯物だけとりこんで父の病院にGo!Go!
18:00~20:00  父の様子見に病院へ


んで帰ってきてから、お風呂入ったりご飯食べたりしてるので超ハードΣ(´д`;*)
ご飯の支度は母がしてくれるからいいんだけど
母のムチウチも、まだ治ってないのでそんなに家事とかできないし
今までなら、その辺は全部母に甘えてて
私は家に帰ったら、すぐにお風呂入ってご飯食べて
寝るまでずっとゲームやってたんだけど

お風呂掃除とか、洗濯とかが母ができなくなったので
それをこなしてる分、全然ゲームできないなー( ´-`)チュンチュン
何より、朝から洗濯するのでその分の早起きがTUREEEEE

って感じで、CABALにinしてもなかなか集中してできない状況がまだまだ続くなあ
gdgdと1日中過ごしていた日々は遥か遠い昔だなーw(ほんの一ヶ月前なんだけどねw)

いろいろ大変だけど、ずっと待ってたバッジ集めもやりたいし
身体がもう一つ欲しいなー
ちゅうか時間が欲しいいいいいい

ま、もうちょっとしたら正月休みなので
それまではこのまま頑張るかな




コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

2件のコメント

[C481]

おみっちゃ~こん^^ノ
自由な時間ありあり?のつばさが羨ましいっしょ^^;
時間的にハードでも充実してればおkだぬ
今ゎ辛くてもガンガレ!!

忙しいなら、尚更♪
時間作って、母様にビールに合うアテでも作ってくだしあw
うp楽しみにしてんぜ
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C482]

翼さん

料理は嫌いなんだよなーw
時間ある時は時々挑戦してみるけど、基本的にはあんま作んないんだよw
アテ?
男なら塩なめながら、日本酒飲めばおk(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/148-26d9fe01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

