Entries



-件のコメント

[C477] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C480]

477さん

それはよかったw
私も今はいろいろあるんだけどさ
inしてる時は、息抜きに楽しみたいからinしてるんだから
いっしょに遊べる日を楽しみに待ってるよー
そのうち、はこべさんが、会わせてくれるだろうw
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/147-a4691cfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々にin

さてさて、昨日は待望のアプデだったね
予定では19:00までだと言うので、仕事終わってから家にいったん帰って
病院に行く前に軽くフォガボスでも2~3匹狩ってから行こうなんて
甘い事考えてたら、やはりメンテ延長きたねー;;
まあ、想定内の出来事なのでそのまま病院にレッツゴー

昼間は妹が世話に行ってるので、私が病院に行っても
何か世話をするわけじゃないし、実際のところは
話し相手くらいにしかならないんだけどさ
一応、元気にしてるのでちょっと安心してるよ

んで、9時半くらいに家に帰ってきたら
ちょうどメンテ終了ってことで、久々にin
ジュリアナのメンバーは相変わらずのままで嬉しかったよw

とりあえず、気になってたバッジのドロップを確かめに
4人バラバラでそれぞれ駅に突入してドロップ調査

30分じっくり牛風呂に使ってシルバーバッチ13個でたのかな?
FCは20枚までは拾ったんだけど、途中で持ちきれないので
全部捨てちゃったよw
これ、後でドロップ調整来て、全然でなくなったら泣けるなー;;

チャットしながらダラダラ牛風呂でこれだけでるならいいねー
13個のうち、半分くらいは牛じゃなく石碑からでたのもいいねー
まあ、正直なところ、まだあんまみんなとバカ騒ぎする気分じゃないので
しばらくはinしても、駅にこもってダラダラとバッジ集めをするつもりだよ

1時間くらいだったけど、1週間ぶりにしたCABALはやはり楽しかったなー
今日はwizぽっぽとペア駅でのドロップ調査をしようっとw
森のmob配置が変わったのも見に行きたいし
ジュリアナWIZ軍団でB2にも行きたいし
あーあ
もっと時間が欲しいなー


あ!そだ!
1年前から待ち望んでいたアリオネルアバターが出たのに買うのを忘れてた!!
今日こそ買わなければ。。。。




コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

2件のコメント

[C477] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C480]

477さん

それはよかったw
私も今はいろいろあるんだけどさ
inしてる時は、息抜きに楽しみたいからinしてるんだから
いっしょに遊べる日を楽しみに待ってるよー
そのうち、はこべさんが、会わせてくれるだろうw
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/147-a4691cfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

