Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/143-e22dab87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親は大切にね~


私は子供いないからさー
同年代の女の人と比べて、親の気持ちってもんが全然わかってないんだと思うんだ
日々の生活も自分中心に好きな事してるさ

朝起きて
仕事行って
帰ったらご飯たべて
お風呂入って
ゲームして
寝る

客観的にみてみると、子供のままで生活してるみたいだよ

それがここ数ヶ月の間にさ
母が入院して
治ったと思ったら、今度は事故で
まだ、全然解決してないんだけど
そっちに気をとられてたら
今度は父も入院でさー

父とは別に暮らしているから、病院にいって2ヶ月ぶりくらいにみたら
なんか物凄くやせててね・・・
もう、なんちゅうか超ショックでさ

私も仕事忙しいとか理由にして、全然知らなかったんだけど
いくら仕事忙しいとか言っても、夜とか土日は家でずっとゲームしてたんだからね

それでも父も母も、「お前は今は仕事が忙しいんだから自分の事をしてなさい」って言うんだよ。。
思い返してみたら、今まで父や母の為になんかしたって記憶が全然なくってさ
迷惑とか心配とかかけるだけだったよ

それが当たり前みたいになっててさ
別にそれほど感謝もしてなかったけど
情けないねー
全く・・・

ちょっと今いろいろいっぺんに重なり過ぎて意味不明なんだけど
しばらくCABALに集中できないので、一応報告しとくね

私が言う事でもないんだけどさ
みんな親は大切にしないと絶対に後悔するよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/143-e22dab87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

