Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/14-eb37ec27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みつポッポの挑戦p(´∇`)q ファイトォ~♪

毎度おなじみ蜜ポッポの活動報告の時間がやってきましたよ!

私がやりたい色んな事を、いつもポッポさんが手伝ってくれるので
やれることの幅も増えて、楽しい忙しい日々を過ごしているんだけど

これからも二人で頑張っていく事の中で避けては通れないのが寺ペアクリア!

これを二人で出来る様になると、更にやれること増えるので
是非とも達成したいってことで、挑戦だああああああ!

Cabal(Ver1299-080618-2213-0000).jpg


ポッポさんとは、3人以上なら、何度かいっしょに行った事あるんだけど
ペアだとチャクが倒せないらしいので、そこはキアイでクリアするどーーーファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

前衛二人だと、やはりSPが心配だなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここは、綿密に作戦たてて、慎重に進んでいくどーーー
Cabal(Ver1299-080618-2228-0000).jpg


さあ、ドキドキのチャク前タイム!
ここから、キアイ入れて倒すどーーーーー!!!

必死すぎて、SS取り忘れたけど、1ターンで2ミリほどHP残してしまったのを
落ち着いて雑魚処理して、無事に2ターン目にチャク撃破ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

イケル!イケルはずだあああああああ

私はSP消費が激しいので、ゴーレム掃除した後、踊って待機して
ポッポさんにカギやってきてもらって一安心ヽ(・∀・)ノ

そして、むかえた最終決戦!!
Cabal(Ver1299-080618-2301-0000).jpg


キアイの撃破で、見事みつポッポで寺クリア達成しましたバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

これでいつでも、誰かを連れていけるから、安心だよヽ(´▽`)ノ
チームみつポッポの快進撃に、これからも目が離せないどーーーo(・∀・)oブンブン

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/14-eb37ec27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

