Entries



-件のコメント

[C445]

来週くるかもしれないじゃなーい
アイスにツリーもなかったしー?
もうちょい運営さん信じてみようか?w

  • 2008-12-03
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C449]

はこべさん

レスためてたら明日はもうメンテかーw
しかししばらくはまともにinできないので来週でもおkΣ(´д`;*)
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/137-62e778ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

靴下Koneeeeeeeeeeee(#゚Д゚) プンスコ!

いあー
昨日のアプデにはガッカリさせられたねー(´Д⊂グスン
いっぱい課金アイテム発売されたけど、去年に全部買っちゃたからなーw
唯一、去年に無期限を買い逃して悔しい思いをしたソリも
クリスタルバイクがあるからもういらないし。。。
いあ、露店で200Mくらいなら買おうかと思ってたんだよ
だけど、取引不可とかねー
ちょっと今月はいろいろお金かかるので残念だけどパスだなー

なんか来週もユアン&ブリド&スカイルドの再販だけになりそうだしさー
私としては、てっきり靴下がくると思って楽しみにしてたんだけど
すっかり肩透かしだよねー

そうそう靴下と言えば、去年の今頃はさ
ちょうど駅で狂ったように名誉クエをしていたので
靴下イベントとマッチして良かったんだよねー

そんで、今年も靴下がきたら駅に通おうと思って
先週から駅チケを集めてるんだけどさ
来週、遅くても再来週に靴下イベこないと泣けてくるなーw
最近は集中力ないからさー
プラスαなしで30分みっちり牛風呂なんてとてもできないよねΣ(´д`;*)


1Cabal(Ver1315-081125-2146-0000).jpg
今、おみったん専属SPポットこと、はとポットがいい感じで育ってきたので
こんな感じで、あーこと二人でチューチューしてるんだけどさw
こんなんだったら、どんだけでも楽しくできるんだけどなー
靴下がくる事を切に切に願って、仕事の続きしよっとw




コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

2件のコメント

[C445]

来週くるかもしれないじゃなーい
アイスにツリーもなかったしー?
もうちょい運営さん信じてみようか?w

  • 2008-12-03
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C449]

はこべさん

レスためてたら明日はもうメンテかーw
しかししばらくはまともにinできないので来週でもおkΣ(´д`;*)
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/137-62e778ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

