Entries



-件のコメント

[C443]

JKもどきです。B2お疲れ様でした^^
クーデレ?ってなんでしょうk・・・

でも・・・ツンじゃ・・・ないですよ・・・タブン・・・

[C444]

のぎちゃん

クーデレとは!!!
「クールな性格ながらも親しくなると可愛らしい一面(デレ)を見せる」という「ツンデレ」の亜種。
時折みせるデレの部分にお姉さんは激しく悶え中(;゚∀゚)=3ハァハァ

というわけで、第2弾もまたいこうねーヽ(・∀・)ノ
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/136-befca4fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドキドキ箱空けゲームc⌒っ*゚ー゚)っ

日曜日は久々にゆっくりと1日中CABALやれる時間とれたので
朝からマターリ過ごしてたよヽ(・∀・)ノ

最近いろいろ忙しかったから、そろそろ萌え成分を補給して
明日への活力にしたいところと思っていたら!

幽霊たちの萌えっ子JKを発見したのでソッコー拉致って
前から温めめてた遊びをすることに急遽決定ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その遊びとは!題して「ドキドキ箱開けゲームinB2」

ルールは、全員初期装備(ハダカでもおk)でB2に入り
箱をあけてアイテムをゲット&クエアイテムを拾った人は
ひとつずつ、装備を元に戻していけるという遊びだよw

ずっとハダカでいくのは昔よくやったけど
少しずつパワーアップしてくのと、取り合いするのがポイントだねw



1Cabal(Ver1315-081130-1215-0000).jpg

白装束(一部青装束)に着替えた7人の勇者たち!←in萌えJK二人含むw
さあ!いい声で鳴いてお姉さんを楽しまさせてよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

普段はなんてことはない、デスフォグ地帯がもう地獄で
ここは私がカッチョよくクィーンを倒していいとこ見せようっとw

しかーし!デスフォグ地帯さえ抜けてしまえば、フルPTなので固まって各個撃破してく限り
結構安全に進めちゃって、悲鳴が聞けないのがちと不満w

そこで、ヴァンプボスをやってる時にちょっとイタズラで
黙って、全部の罠を発動させてやったぜーω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


2Cabal(Ver1315-081130-1244-0000).jpg

予想通り、いい声で鳴いてくれたのでお姉さんはすっかり満足だよヽ(´ー`)ノ
もう1人の萌えっ子は、冷静に「雑魚が多い方がHPが安定しますね」とか言ってたけど
ツンか!!ツンなのかーーーーーーーー!!!
いあ違う!クーデレってヤツだねw


実は私もそんなに余裕なくってさw
固まっている時は平気なんだけど、ゴースト処理してジュマル部屋の雑魚を掃除しにく時に
いつものようにつっこんだら。。。。あれ???

3Cabal(Ver1315-081130-1254-0000).jpg

誰もこないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
で、あっさり死亡・・・・・
1人死ぬとダメダメだねーw
この後はすっかりgdgdになっちゃって
キルリ戦くらいでボス部屋に2人くらしか残ってない事態におちいってしまってさ
残り時間も少なかったので、装備戻してぶっ殺しちゃったww
まあ、お昼どきだったので、途中で何人か放置したりしたんで
また、時間がある時に今度こそは最後までこのルールでやってみたいねw


Mっ気強い人は私が虐めてあげるから、いっしょにいこうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

2件のコメント

[C443]

JKもどきです。B2お疲れ様でした^^
クーデレ?ってなんでしょうk・・・

でも・・・ツンじゃ・・・ないですよ・・・タブン・・・

[C444]

のぎちゃん

クーデレとは!!!
「クールな性格ながらも親しくなると可愛らしい一面(デレ)を見せる」という「ツンデレ」の亜種。
時折みせるデレの部分にお姉さんは激しく悶え中(;゚∀゚)=3ハァハァ

というわけで、第2弾もまたいこうねーヽ(・∀・)ノ
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/136-befca4fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

