Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43]

私もねぇ・・・リンク整理したいとこなんだけど・・・
ってお悩み中(´-`)

おみたんの前ブログはリンクは消しちゃったけど、
ブクマはしっかりしてるんだぜww

  • 2008-06-21
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C44]

消息不明な感じだったけどやっと見つけたぜ

リンクしていいかな?
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : モトヨシ
  • URL
  • 編集

[C46]

連日の更新お疲れ様ですw
…叶も見習わせて頂きたい今日この頃(・×・;)

リンクの件ですが…叶の独断であの様なかたちにさせて頂きました。
愉しいことばっかりの記録ではないかもしれませんが、その時ごとにおみつさんが感じて、残されてきた大切な想いでしょうから。
云わば人生の足跡でしょう?(ちょっと大袈裟かもしれませんが/汗
何度も何度も振り返って、あの頃はこうだったなぁ、愉しかったなぁって思えることって素敵だと思いますよw
人はうつろうものですし、いつまでも同じ場所・想いを確保出来る訳でもありませんが…大切な思い出はいつまでも残しておきたいものですねぇ(´×`*)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C48]

はこべさん

色々考えたんだけど、こういう形にしちゃった
私は常に前を向いて歩いて行きたいんだ!
思い出は時々振り返って、懐かしがるくらいでいいよヽ(・∀・)ノ

モトさん

お!動いてるのかww
止まってるみたいだったから、リンク貼らなかったんだけど
動いてるなら、やっとくよヽ(´∀`)ノ
若いうちは、まず行動すればおk!
( ゚д゚)ハッ!
私も若いんだった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


叶さん

私の気持ちを代弁してくれて嬉しいよ!
私は自分のブログが大好きだからさw
何度も読み返してウットリしてるんだヽ(・∀・)ノ
それに、みんながつけてくれたコメがあるからねー
私の夢の跡をいつまでも残しておきたいんだよ
そしてまだまだ、私の夢は続くよーーー!
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/13-e41474a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっとリンク貼れたよヽ(・∀・)ノ

最近、ちょこちょこブログをいじっているので、だいぶこっちも軌道にのってきた今日この頃!
相互リンクしてもらってるブログとの引越しお願いも終わって
やっとこのブログのリンクコーナーも完成して、一通り設定が終わったって感じですヽ(´▽`)ノ

リンクを作る際に、ちょっと悩んだ事があって
ほんのササヤカなコダワリなんだけど、黙ってるとモヤモヤしちゃうので
ちょっとその話題について書いてみるかな

前のブログにも書いたけど、私はともだちに順番をつけたくない人なんだ
だから基本的に全て約束事は先着順にしてるので
今回リンクを貼りなおすのにも、前のリンクの並び順にリンクを移していったんだけど

そこで気になったのが、既に休止中と思われるブログがいくつかあることで
それをどうしようか?って、ちょっと悩んじゃったんだ

今回、私のブログの引越し報告&リンクの修正をお願いしに
各ブログを回った時に、前のリンクは残したままで
こっちも新たに追加してくれた人も何人かいてくれて

特に叶さんは、「おみっちゃん寝る!?(夢の跡)」って残してくれて
それに気がついた時に、私はウルウルきてしまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あそこは、私の夢の世界だったから
消してしまった方がいいって、意見も何人かから言われたんだけど
絶対に消したくなかったんだ
いつまでも忘れないで残しておきたい大切な場所なんだって
叶さんはちゃんと、わかってくれたんだな!って
凄く嬉しくなっちゃったよ。

で、私はその気持ちは嬉しかったんだけど
自分のコダワリで一つ譲れないとこがあって
休止中のブログは、全部、前のブログのままで留めておいて
こっちでは、現在進行形で行こうと思ったんだよ!

私は、前のブログを始める前から決めてる事があって
それは、いきなり黙って休止したりしないって事なんだ!

みんなも経験あると思うけど、毎日楽しみに見てたブログが
いきなり黙って、更新しなくなると
凄く寂しいし、ブログ書いてる人の事を心配すると思うんだ!
それは、書く人と読む人の絆だから
私は大切にしたくって

いろんな事情があるかも知れないけど
止めるにしても、休止するにしても
一言くらいは、説明するのが
ブログを通じて、毎日いっしょに過ごした人への
マナーだと思うんだ!

まぁ、前のブログはその辺を説明するのがgdgdになりすぎて
かえって心配かけちゃったんだけどねw

まぁ、そんな事を考えているので
休止してるブログの人はこっちにリンクするの止めちゃったんだ


まぁ、もう一つ理由があって
私も最近、変な意味で有名人だからさ
あんま、自分から人に関わらないようにしてんだよw

これは、いつの頃からか忘れたけど
私は結構、図々しいからさ、トモロクとか知り合った人にはガンガン飛ばす人だったんだけど
2chで叩きの常連になってからは、自分からはトモロクしない様にしてるんだ

前のブログでも、いろいろ言われたけど
どうも私は、親しい人ほど、遠慮がなくなって巻き込んじゃうからさ
極力自分からは、人と関わらないでいるんだよ。。

そのかわり、来るものは拒まずがモットーだから
飛ばされたフレは無条件で受けるんだけどねww

そんなわけなんで、リンクの件は
現在進行形で私とつきあってくれてる、動いてるブログだけにしました
俺ルール全開で、気分を害した方はごめんちゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C43]

私もねぇ・・・リンク整理したいとこなんだけど・・・
ってお悩み中(´-`)

おみたんの前ブログはリンクは消しちゃったけど、
ブクマはしっかりしてるんだぜww

  • 2008-06-21
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C44]

消息不明な感じだったけどやっと見つけたぜ

リンクしていいかな?
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : モトヨシ
  • URL
  • 編集

[C46]

連日の更新お疲れ様ですw
…叶も見習わせて頂きたい今日この頃(・×・;)

リンクの件ですが…叶の独断であの様なかたちにさせて頂きました。
愉しいことばっかりの記録ではないかもしれませんが、その時ごとにおみつさんが感じて、残されてきた大切な想いでしょうから。
云わば人生の足跡でしょう?(ちょっと大袈裟かもしれませんが/汗
何度も何度も振り返って、あの頃はこうだったなぁ、愉しかったなぁって思えることって素敵だと思いますよw
人はうつろうものですし、いつまでも同じ場所・想いを確保出来る訳でもありませんが…大切な思い出はいつまでも残しておきたいものですねぇ(´×`*)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C48]

はこべさん

色々考えたんだけど、こういう形にしちゃった
私は常に前を向いて歩いて行きたいんだ!
思い出は時々振り返って、懐かしがるくらいでいいよヽ(・∀・)ノ

モトさん

お!動いてるのかww
止まってるみたいだったから、リンク貼らなかったんだけど
動いてるなら、やっとくよヽ(´∀`)ノ
若いうちは、まず行動すればおk!
( ゚д゚)ハッ!
私も若いんだった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


叶さん

私の気持ちを代弁してくれて嬉しいよ!
私は自分のブログが大好きだからさw
何度も読み返してウットリしてるんだヽ(・∀・)ノ
それに、みんながつけてくれたコメがあるからねー
私の夢の跡をいつまでも残しておきたいんだよ
そしてまだまだ、私の夢は続くよーーー!
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/13-e41474a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

