Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C414]

おみっちゃ~こんちゃ^^ノ
まずゎ1周年記念おめれと~♪
しかも、木曜日だああああぁぁぁぁ
ボジョレーヌーボー2008解禁日だなんて(ソノ

これからもヨロしくう~
J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )<ルネサーンス
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C415]

1周年おめでとさーん(・∀・)

言われて見れば始めたころのおみたんと
いまでは全然キャラ変わってるのう~w

これからもがんばってねー♪
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C416]

さすが俺の女
  • 2008-11-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C417] おめでとうございます

おひさしです。一周年おめでとうございます。まだ一年なんですねー。いつも賑やかだからもっと経ってる感があるなぁ。まぁ何にせよ楽しいカバルライフの様で、見てるだけでも楽しいです(先日の18禁ネタ?も然りです)
これからも体に気をつけて楽しんで下さいね~。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : ギエバ
  • URL
  • 編集

[C418]

一周年 おめでとです^@^

これからもがんばってくだはい><b


あちきは・・・・いつからかわすれたΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!

まえのぶろぐ きえちゃったからなぁTOT
まぁ そんなのきにせずがんばります><b
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C419]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
1周年おめでとうございます!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

色んなことがありましたねw
自分のブログもそうだけど、たまに昔の記事を読み返してみると面白いです
毎日更新楽しみにしてるので、これからも、
おみつさんペースで続けていってくださいねヽ( ・∀・)ノ
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : うさ
  • URL
  • 編集

[C420]

絡んだ事ないし ギルトとかの絡みがあって 匿名しかできませんが応援してますよ(*^-゜)vィェィ♪

一周年おめでとうございます(*゜ー゜)ノ"☆オメデトウ

これからも自分を貫き通してカバル ブログと頑張って下さい。 おつ!(*⌒O⌒)bファイト!
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : 匿名しか出来ないけど 応援者(^O^)
  • URL
  • 編集

[C421]

翼さん

せんきゅー
その顔文字いいねーヽ(´∀`)ノ
あ!私はボジョレとかドライビールは嫌いなんだw
美味しんぼの読みすぎだなwww

はこべさん

ブログもそうだけど昔のSS見ると恥ずかしくなるよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
はこべさんも、学生時代に書いたポエム読み返してみてみw
自分を殴ってやりたくなるから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

416さん

巣に帰ってねw


ギエバさん

せんきゅー
仕事頑張ってるかな?
こうやってさ、休止した人でも私のブログを見て
CABALやってた時の事を思い出して、楽しんでもらえたら
やっぱり、ブログを続けてきて良かったって思えるね!
気がむいたら、またおいでねw

shaneさん

せんきゅー
まだまだ続けてくから、お互いがんばろうねー
shaneさんとこは、CABAL系ブログで唯一の美人外国人人妻がやってるブログだからなー
レア度では負けてるなーw


うささん

せんきゅー
たった一年だけど、ホントいろんな事があったね
旧ちゃん寝るのほうは、なんか恥ずかしくって今は読み返すの躊躇しちゃうなーw
来年の今頃も2周年を祝いたいなーヽ(´▽`)ノ

420さん

応援せんきゅー
パッと見ると、ギルドで私と関わるの禁止してるみたいなコメだねw
そんなに嫌われているのか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なるべく人様には迷惑かけないように、ひっそり生きてるので
生暖かく見守っててねw
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C422]

以前のこんちゃー(メンヘラ質問者)と同一人物です(^O^)

質問の回答ありがとうでしたアリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ勉強になりあした。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : 応援者^^
  • URL
  • 編集

[C423]

1周年おめでとうございます^^
またいろいろと遊んで思い出増やしていきましょうねぇw
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C424]

応援者さん

コメせんきゅーヽ(´ー`)ノ
あんま人にメンヘラとか言っちゃだめだからねww

アル姉さん

せんきゅー
いろいろあるけど、まだまだやりたいこといっぱいあるからねー
いっしょにできるといいなーヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C426]

記念すべき1周年おめでとです!

4chにいた頃のこと、よく思い出します。
後悔なんていくらでも思いつきますよね~
だから続けて良かったって言えるおみつさんが羨ましいかもですw

気付いたら一番失いたくなかったものを失っていたり、
って言っても仕方ないのですけどねw(今がつまらないとかじゃないですし)ただ何となく絶大な喪失感があるだけ。
もうINしなくて1ヶ月くらいですが、また突然wisしたら遊んでやってくださいw

次の1年がよりよい1年でありますように♪
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : れ
  • URL
  • 編集

[C428]

レティさん(だよねーw

最近みないと思ったらinしてなかったのかー
私も3キャラ並行してやってるからあんま気がつかなかったよ(つд⊂)エーン
真剣にやればやるほど、いろいろでてくるよねー
私はさ
喪失感なんてものは、結局のとこ自分で埋めなきゃ埋まらないって思っているんだよ
失ったもの
得たもの
全てひっくるめて、今の自分なんだからさ
穴があいたら、また埋めたらいいさー
待ってるから、また遊ぼうねー
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/126-09176cc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ開設一周年だよヽ(゚∀゚)ノ

早いもので、本日11/20で旧おみっちゃん寝る!?から続けてきた私のブログも
開設一周年になったよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

過ぎてしまえばあっと言う間の一年だったねー
最近はサボリ気味なんだけど、最初の100日は休まず更新したし
300回くらいは書いたのかな?

振り返ってみるといろんな事があったねー
一つ一つの思い出が全て私にとっては、大切な宝物だよ!
まあ、中にはあんま読み返したくないくらい
酷くコメ欄荒れたりとかしたけどさw
それも全てその時、私が生きた証だからね
いつまでも残しておきたいね!
中には読んだ人が不快に思う様な日記もあっただろうねー
それに関しては当初の思惑と完全にズレてしまったなー

私の基本理念はさー
自分がしてもらって嬉しかった事は誰かにしてあげたい
自分がやられて嫌だった事は私の所で止める

「善意の輪廻」「負の連鎖の終了」

なんだけどさ
もっと簡単に言うと、人に迷惑をかけたくないんだよねー
それと同時に、私は自分の事が何よりも大好きなナルシストだからさー
我慢できない事は我慢できないし
私はこうだから!!って事に凄くコダワリ持ってるんだけど

そう言う事をブログで書き出すようになってから
方向性が変わってきたんだろうねー


最初のころはさ
CABAL大好きおみっちゃんが楽しかった事!嬉しかった事をgdgd書いてるブログだったんだけど
毎日書いてると、だんだん素が出てくるんだろうねー
CABALのキャラのおみっちゃんじゃなく、リアルの三葉がそのまま出るようになってきたから
読む人によっては不快な内容を含む様なブログになってきたんだろうねー

それもさ、途中からは自分で気がついてたんだよ
誰にも迷惑をかけたくないとか思いながらも
私がブログを書くことで迷惑を受ける人もいる
そのジレンマにずいぶん悩んだりしたよ
そんで、何度も止めようと思ったりもしたよ

毒にも薬にも暇つぶしにもならないような
何の内容も無いような事だけを書いていたら
たぶん誰にも迷惑はかかんないんだろう
けど、そんなブログは書いてても全然楽しくない
ああーそうか!
私はブログ書くのが楽しいから、書いてたんだなー
楽しくなくなったら、書けないなー
なんて、思ったりしてねー

それからは、なんか吹っ切れたんだけど
そしたらますます、当初の思惑とは外れてきたよねー
ネガリだすとさー
キリがないじゃない?

私がブログ書くことで傷ついた人がいたならば
最初から、しなかったらよかったのか?とかねー
そんなつもりじゃないなんても、ただの開き直りみたいになっちゃうしねー

いつの頃からかな?
もう人と関わるのが怖くなってしまったんだよねー
私と関わると不幸になるなんて、らしくもなくネガってみたりしてねー

けど、そんな風に思いながらゲームしたりブログ書いたりしても
全然楽しくないよねー
それに、自己自讃だけどさー
こんなブログでも役に立ったこともあるんだよ!
やっててよかった!って、ココロから思える出来事もあるから
やっぱり続けてて良かったって胸はって言えるよ!


それでは決意も新たに2年目に突入だーーーーー
始めたころとは、思惑も雰囲気も変わっちゃったけど
進化だと思いたいねw
変わっていくもの、変わらないもの
変えなきゃいけないもの、変えたくないもの
いろんな想いはあるけどさー
あん時書いた事も、今書いてる事も、これから書いてく事も
全部ひっくるめて私だからさー
これからもよろしくね!


コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

13件のコメント

[C414]

おみっちゃ~こんちゃ^^ノ
まずゎ1周年記念おめれと~♪
しかも、木曜日だああああぁぁぁぁ
ボジョレーヌーボー2008解禁日だなんて(ソノ

これからもヨロしくう~
J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )<ルネサーンス
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C415]

1周年おめでとさーん(・∀・)

言われて見れば始めたころのおみたんと
いまでは全然キャラ変わってるのう~w

これからもがんばってねー♪
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C416]

さすが俺の女
  • 2008-11-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C417] おめでとうございます

おひさしです。一周年おめでとうございます。まだ一年なんですねー。いつも賑やかだからもっと経ってる感があるなぁ。まぁ何にせよ楽しいカバルライフの様で、見てるだけでも楽しいです(先日の18禁ネタ?も然りです)
これからも体に気をつけて楽しんで下さいね~。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : ギエバ
  • URL
  • 編集

[C418]

一周年 おめでとです^@^

これからもがんばってくだはい><b


あちきは・・・・いつからかわすれたΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!

まえのぶろぐ きえちゃったからなぁTOT
まぁ そんなのきにせずがんばります><b
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C419]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
1周年おめでとうございます!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

色んなことがありましたねw
自分のブログもそうだけど、たまに昔の記事を読み返してみると面白いです
毎日更新楽しみにしてるので、これからも、
おみつさんペースで続けていってくださいねヽ( ・∀・)ノ
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : うさ
  • URL
  • 編集

[C420]

絡んだ事ないし ギルトとかの絡みがあって 匿名しかできませんが応援してますよ(*^-゜)vィェィ♪

一周年おめでとうございます(*゜ー゜)ノ"☆オメデトウ

これからも自分を貫き通してカバル ブログと頑張って下さい。 おつ!(*⌒O⌒)bファイト!
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : 匿名しか出来ないけど 応援者(^O^)
  • URL
  • 編集

[C421]

翼さん

せんきゅー
その顔文字いいねーヽ(´∀`)ノ
あ!私はボジョレとかドライビールは嫌いなんだw
美味しんぼの読みすぎだなwww

はこべさん

ブログもそうだけど昔のSS見ると恥ずかしくなるよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
はこべさんも、学生時代に書いたポエム読み返してみてみw
自分を殴ってやりたくなるから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

416さん

巣に帰ってねw


ギエバさん

せんきゅー
仕事頑張ってるかな?
こうやってさ、休止した人でも私のブログを見て
CABALやってた時の事を思い出して、楽しんでもらえたら
やっぱり、ブログを続けてきて良かったって思えるね!
気がむいたら、またおいでねw

shaneさん

せんきゅー
まだまだ続けてくから、お互いがんばろうねー
shaneさんとこは、CABAL系ブログで唯一の美人外国人人妻がやってるブログだからなー
レア度では負けてるなーw


うささん

せんきゅー
たった一年だけど、ホントいろんな事があったね
旧ちゃん寝るのほうは、なんか恥ずかしくって今は読み返すの躊躇しちゃうなーw
来年の今頃も2周年を祝いたいなーヽ(´▽`)ノ

420さん

応援せんきゅー
パッと見ると、ギルドで私と関わるの禁止してるみたいなコメだねw
そんなに嫌われているのか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なるべく人様には迷惑かけないように、ひっそり生きてるので
生暖かく見守っててねw
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C422]

以前のこんちゃー(メンヘラ質問者)と同一人物です(^O^)

質問の回答ありがとうでしたアリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ勉強になりあした。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : 応援者^^
  • URL
  • 編集

[C423]

1周年おめでとうございます^^
またいろいろと遊んで思い出増やしていきましょうねぇw
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C424]

応援者さん

コメせんきゅーヽ(´ー`)ノ
あんま人にメンヘラとか言っちゃだめだからねww

アル姉さん

せんきゅー
いろいろあるけど、まだまだやりたいこといっぱいあるからねー
いっしょにできるといいなーヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C426]

記念すべき1周年おめでとです!

4chにいた頃のこと、よく思い出します。
後悔なんていくらでも思いつきますよね~
だから続けて良かったって言えるおみつさんが羨ましいかもですw

気付いたら一番失いたくなかったものを失っていたり、
って言っても仕方ないのですけどねw(今がつまらないとかじゃないですし)ただ何となく絶大な喪失感があるだけ。
もうINしなくて1ヶ月くらいですが、また突然wisしたら遊んでやってくださいw

次の1年がよりよい1年でありますように♪
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : れ
  • URL
  • 編集

[C428]

レティさん(だよねーw

最近みないと思ったらinしてなかったのかー
私も3キャラ並行してやってるからあんま気がつかなかったよ(つд⊂)エーン
真剣にやればやるほど、いろいろでてくるよねー
私はさ
喪失感なんてものは、結局のとこ自分で埋めなきゃ埋まらないって思っているんだよ
失ったもの
得たもの
全てひっくるめて、今の自分なんだからさ
穴があいたら、また埋めたらいいさー
待ってるから、また遊ぼうねー
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/126-09176cc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

