Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/125-75574411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アリオネル!恐ろしい子っ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

みんなー!NAS回したかな??
アバターコレクターの私としては、この日が来るのが待ち遠しいので
しっかりBPチャージして回す気マンマンで家に帰ったよヽ(・∀・)ノ

私はFA&FS持ってないからさー
オーブ/クリスタルのは、出たらラッキーくらいで
カタナとブレードだけは、出るまでやるとココロに誓ってたんだけど
あんまダブルと悲しいので、2種でたら後の1種はゴールド交換でもいいなーとか
作戦を考えながら帰ってきたんだよ!

特にひみつは大刀使ってるから、何がなんでも大刀は真っ先に欲しい!!
と、思いながら意気込んで回し始めたら
3回転目にアリオネル揃いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
4Cabal(Ver1315-081118-2106-0000).jpg
5Cabal(Ver1315-081118-2106-0001).jpg

喜びのダンス!
(こっそりルレにも注目w)


こりゃー幸先いいやって事で気分をよくして続きを回したよ
この時、私の頭にあったのはオーブが出たらブレードはゴールドで交換しよう
ブレードが先に出たら、もうやめよう
とか、思ってたんだけど
パンダメンが揃って、おっ!って思った瞬間
絵柄が滑ってアリオネルに・・・

うーむ、恐れていたことが起こったか。。。。。

しかし負けん!!
シルバー買い足して再チャレンジだーーーー


そして、再び揃うアリオネルウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


一瞬ココロ折れかけたけど、不屈の精神で回しきることを決意
出てきたシルバー&ブロンズも消化して、いよいよ残り3回ってとこで
ついにきましたよ!!!!

完全バラケ目から、ユアンが登場して絵柄を一閃すると!!!!
そこには、ユアンが揃ってて執念でブレードゲットバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

1Cabal(Ver1315-081118-2021-0000).jpg




んで、結果発表!
シルバー20枚分で93回分回して

ゴールド2枚  カタナX3  ブレードX1
寺B2チケx10  最インハンX1 白コアX1
後はお馴染みのもので

終わってみたら、結構引きよかったのかな?

まあ、考え方によったらカタナは2個あってもBLとWRに持たせるからいいけど
3個目がなー・・・・・
そのうち、帰属解除されるのを信じてしまっておこうっとヽ(´ー`)ノ



そして、ブレードのデザインを始めてみた時から思ってた事があるんだけど
18禁なので、こっから先は良い子はみてはいけません!!
お姉さんとの約束だよ!!!



2Cabal(Ver1315-081118-2025-0000).jpg

このブレードのいぼいぼ形状って、どうみてもア○ルバ○ブだよねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いつもいつも暴走したチャットで私を困らせている、最近は後ろの世界にも興味シンシンな
エロBLを呼び出して、新しい扉を開いてやるぜーーーーー!!
初めてだから、普通のブレード使って細いやつから試してみるかなω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



と、セクハラの限りをつくして追いかけまわしていたら
さすがに逆鱗に触れたらしく・・・・・・


3Cabal(Ver1315-081118-2027-0000).jpg

うう・・・・

酷いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

30もレベル差あるのに、ホンキでぶっ殺されたーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と、言うわけで用途を間違えて使用しようとしてはいけませんよv(。-_-。)v

みちゃいけません!!
って注意したのに、もしも見ちゃった悪い子は
意味がわからなかったら、ご飯の時にママンに聞いたらいいよヽ(´▽`)ノ
そんなゲームやめなさい!!って怒られても知らないけどねーー(,,゚∀゚)



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/125-75574411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

