Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C403]

いつも面白い記事ですね(=゜ω゜)楽しいですわー 更新楽しみにしてますよ(^O^)

まっ!色々言われてるみたいですが 頑張って下さい。

一つ質問 メンヘラの『ヘラ』って何ですか? おじちゃんには分かりませ……教えて下さい。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : こんちゃー
  • URL
  • 編集

[C404]

こんちゃーさん

コメせんきゅーヽ(・∀・)ノ

メンヘラについて、ちょっとマジレスすると・・・


「精神疾患・精神障がいを持つ人」という意味。「メンタルヘルス」(心の健康)という言葉が匿名掲示板の2ちゃんねるなどで「メンヘル」と略されるようになり、さらにそれに -er 形がついて「メンヘラ」という言葉が生まれた。「精神障がい」などよりは柔らかい言い方であるという意見もある一方、この言い方を嫌う人も多い。


こんな感じ、私が思うにハゲって言葉と同じ感覚かな?
本人が自虐的に使う分にはいいけど、他人がその人に向かって面と向かってはなかなか言わない言葉だねw
そういう言葉がぽんぽんでてくるのがネット社会の怖いところだねw
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/120-88a9bdfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

話題チェンジに便利な存在ですヽ(´ー`)ノ

私に新しい通り名ができましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

その名は・・・・・・・


「メンヘラ痴女」ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


メンヘラってゆうのは、よく言われるんだけど
痴女は初めて言われたなーw

全く世の中にはイカ臭い奴が多いよねw


そうそうメンヘラと言えばさー
なんか、聞くところによるとネトゲにはまるリア女の95%くらいは
メンヘラなんだってねw
そう言われると、あの子もあの子もみんなメンヘラで
ココロを病んでいるので、やはり女の子には優しくしないとねw

まあ、私はCABALしかしたことないから
よくわかんないけど、他のゲームはもっと酷いらしいねー
ゲーム内でつきあってた、高校生男と、バツ一子持ち女が
子供連れて、高校生男の家に転がり込んで
そのまま部屋を占領して、自分は1日中廃プレイ!
高校生男はそのまま就職して、養う日々とかさー

ちょっと小金持ちの男が、高校生女に恋して
いっしょに快適にゲームしたいから、高校生女に廃スペックPC買ってあげたら
高校生女はそれで、ますますゲームにハマって
違う男とやりたい放題とかさー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんか、男ってかわいそうだねーw

あれ?メンヘラの話とはちょっとズレたかw
まあ、そんな話は聞かないので、CABALはまだまだ平和なのかなー


あと、あれだ!
誰かを利用しようとしている?

これも、時々言われるんだけどさ

誰かを利用しようとしたりとか
誰かにおねだりしてなんか買ってもらおうとしたりとか

なんで、私がそんな風に思われるのか?全く理解できないねー

リアルでもそうだけどさー

欲しいものがありました

①欲しいと言ったら、すぐに買ってもらいました
②欲しいので努力して、時間はかかったけどやっと買えました


どっちが、大切にする?

買ってもらったら、そん時は嬉しいし
時間かからないから楽ちんだけど満足はしないよねー
人間の欲望なんて、キリがないんだし
また、違うものが欲しくなるだけだよ

自分で努力して手に入れるのが面白いんじゃないのかな?
凄い回り道だけどさーw
その分、愛着もわくし満足度が違うと思うんだよねー
MMOなんて、その満足度を楽しむもんだし
楽したいんなら、チートでもRMTでもなんでもすればいいんだよw

そりゃ、くれるもんなら喜んでもらうけどさーw
私からおねだりしたりする事はないねー

そうそう満足度で思いだした
私はFFシリーズが好きで、全作やってるんだけどさ
10くらいからさー
やたら時間かかるようになってきたじゃん
最強の武器を集める為に、いろんなとこ回ってアイテム集めたりとかさー
最初の方はさ、ネットで攻略サイト探したりして、いろいろ情報集めて
チクチクやってたりしてねー
それも面白かったんだけど、途中から敵は強いし
サブクエみたいなのは、やたらむずいし
変なミニゲームもあるしで、ストーリーが全然進まなくってさー
そんで、雷を連続で200回くらい避けるとか言うミニゲームが
どうしてもクリアできなくってさー
ついつい、友達に教えてもらったチートに手を出しちゃったんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アイテム全部ONと、お金MAXにしたんだったかな
そしたら、後は単純にストーリーを追っかけてくだけになっちゃってさー
ただの作業みたいになってしまって、全然面白くなくなってしまってねー
凄く空しくなってしまったんだよ( -.-) =зフウー

んで、それでこりたハズなのに
次のFF11でも、またチートしてさー
あれなんか、サブクエストやるのが面白いのに
全然、面白くなくなってしまってさー

やはり、楽をすると大切なものを失ってしまうんだなーって思い知ったよ

話しぶっ飛びまくりで、何が言いたいのか全然わかんなくなってしまったけど
まあ、いつもの事なので別にいっかww

とにかく、私の事を「メンヘラ痴女」呼ばわりするのは禁止ですヽ(`Д´)ノウワァァァン


コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C403]

いつも面白い記事ですね(=゜ω゜)楽しいですわー 更新楽しみにしてますよ(^O^)

まっ!色々言われてるみたいですが 頑張って下さい。

一つ質問 メンヘラの『ヘラ』って何ですか? おじちゃんには分かりませ……教えて下さい。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : こんちゃー
  • URL
  • 編集

[C404]

こんちゃーさん

コメせんきゅーヽ(・∀・)ノ

メンヘラについて、ちょっとマジレスすると・・・


「精神疾患・精神障がいを持つ人」という意味。「メンタルヘルス」(心の健康)という言葉が匿名掲示板の2ちゃんねるなどで「メンヘル」と略されるようになり、さらにそれに -er 形がついて「メンヘラ」という言葉が生まれた。「精神障がい」などよりは柔らかい言い方であるという意見もある一方、この言い方を嫌う人も多い。


こんな感じ、私が思うにハゲって言葉と同じ感覚かな?
本人が自虐的に使う分にはいいけど、他人がその人に向かって面と向かってはなかなか言わない言葉だねw
そういう言葉がぽんぽんでてくるのがネット社会の怖いところだねw
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/120-88a9bdfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

