Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C392]

"やることがない"

んじゃなくて

"やりたいことがない"

の間違いだよね(*´σー`)
無理にカバルにこだわらずに
他にも手出してみたらいいのなぁ・・・

と、あちこち浮気気味の
私が通りますよっと((((((((っ・x・)っ

ぁ、仮免試験受かったお(・∀・)ノ


  • 2008-11-12
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C393]

僕と付き合って下さい><
  • 2008-11-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C394] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C395]

ワーカールーーーぞー!
リアルでも、遊びに行ってて自分がめちゃくちゃ、調子いい時に、隣でそんな事言われたら、そんな事言う方には速やかにお帰りいただきたい! まっアルコール入り過ぎると、僕もアカンワ!なんて言っちゃうけど... 気をつけます... ちなみに、ソロ狩りとソロB2中はメンドイ...が出ます[キッパリ!]
追伸
どーも!はじめまして!!
blogめっちゃ書いてますやん!? なかなかいい事書いてんのに、いまいちコメンッツ!延びてないっスね。 僕のmixiと一緒やな...
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ナオマルっす!
  • URL
  • 編集

[C396]

ま、そんなことはどーでもいいんだが、
ハトラとハト坊、別人だったのか(;^ω^)
見つけ次第、重なっとくわw
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : べ
  • URL
  • 編集

[C397]

はこべさん

そうだよねー
「やりたいことがない」のなら気持ちも解らなくもいし
受ける印象も全然違うんだけどねー

例えばさ
○○:やりたいことがないんだ
おみつ:んじゃ、無理に続けなくても、ちょっと休止して違うゲームでもすればー?

なら、普通の会話だよね

けど、これが
○○:やることがない・・・
おみつ:やることないなら、やめたらいいじゃん

だと、なんか私が凄く冷たい人みたいだよねーw
黙って励ましてる、優しい人たちみたいには
私はもう相手できないよ┐(´-`)┌




393さん

ボクっ子なら、萌えるからいいけど
オトコは嫌だーーーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


394さん


「できることがない」って状態
もしくは、やりたい事がやれない状態って言うのは
私もずっと耐えてきたから、気持ちは痛いほどわかるよ
そして、あなたにそんな思いをさせてしまっているのは
たぶん私のせいなんだろうねー

やられて嫌な事はやらない!
してもらって嬉しかった事はやる!
これが私の基本の正義だったはずなのに
世の中は思い通りには、いかないねー
まったく。。。

私は帰る場所をなくしてしまったから
自分で帰る場所をつくる事にしたよ

帰る場所を守りたいと言う思いは、ずっと大切にしてね
だけど、あなたが誰かに申し訳ないとか思ったり
自分1人で責任を感じたりする必要はないんだからね

私は今でも、あなたのお姉さんのつもりでいるから
それだけは忘れないでね!



ナオマルさん

コメせんきゅーヽ(´∀`)ノ
まっすぐに思いをぶちまけすぎるので、よく叩かれてるよw
万人に賛同されたいなんては、思ってないけど
共感してくれるとこがあると、嬉しいねー
今週末はまた、みんなでオジャマしにくので
楽しい時間を過ごそうね!


ベホリン

最近はナイショで別キャラ育てるのがはやってるからなーw
私もつい最近まで、アミュりんの事に気がつかなったよw
坊やみて初めてわかった罠w
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C398]

この記事はうちのギルメンのことを指してるのかな?
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : 以下略
  • URL
  • 編集

[C399]

イカさん

違うよw

って、誤解するような書き方になっちゃったかな?
昔から思ってたことで、どこにでもある話だと思うんだけどなーw

なんで急にこんなこと書いたかって言うと
最近、何度かあったんだけど
放置してる時に、知らない人が白チャでそんな会話のログ残ってるのをみてねー
なんだかなーって、昔の事を思い出したんだよ

  • 2008-11-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C400] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/119-8aeb552f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やる事がない・・・・┐(´д`)┌ ウンザリ

4chメインで遊んでる人は、最近ちょくちょく私が全チャで
ギルメン募集してるのを見たことあると思うんだけどさ

その全チャを見たともだちからは、「新人入れる気あるの??」
って言われるくらい、舐めた募集文なんだけど
それでも、入ってくれる人がいるんだなーw
自分で募集しておきながらビックリなんだけどねw

最近、ずっと3人でやってきたからさ
3人そろってる時はいいんだけど、常に全員いるわけじゃないしねー
やっぱ、ギルメンが増えて常に誰かがいる状態になると嬉しいよねヽ(・∀・)ノ

Cabal(Ver1315-081108-2245-0000).jpg


みんなでB2に行ってみたりとかヽ(´ー`)ノ



Cabal(Ver1315-081109-2207-0000).jpg
駅についていって牛風呂につけてみたりとか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



おお!!
なんか、普通のギルドっぽくなってきたーーーって感じで
超面白いねーw

この調子で行けば、ジュリアナだけで寺B2に行ける日もそのうち来るかも!?
って感じでテンション上がってきたーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




話し変わって

どこのギルドでも、たぶんいると思うんだけどさ


inして、いきなり「やる事がない・・」とか言う人いるよねー

私はあれを聞くのが嫌いでさー

なんで、この人はこんな事を言うのかな?っていつも疑問に思ってるんだけど
ちょっと私なりに分析してみるとさ


あれって、たぶんほとんどの場合はやる事がないわけじゃないんだろうねー( -.-) =зフウー

やる事はあるんだけど →メンドクサイのでやりたくない
           →ヤルキがしない
           →今の環境ではやれない
          
こんなとこだろうと思うんだけどさ
私はアレを聞くたびに嫌な気分になってさ
それでも、最初のうちは○○したら?とか○○しようよ!
とか、声かけたりするんだけどさ
相手はネガっちゃてるから、なんだかんだ文句言っては
結局、何もやらないんだよねーw
まあ、やる事がないとか自分で言ってるんだから、やらなくて当たり前なんだけどさw

んで、そのくせ何かにつけて文句ばっかは言うからさ
やれシステムがどうだとか、運営がどうだとかさ
こっちは、面白くて楽しいからやってるのに
この人はなんでこんなネガってばかりなのに、わざわざinしてくるんだろう?
って、超不思議だったんだけど
そのうち、相手にするのがめんどくさくなってきてさー
別に誰かを特定して言ってるわけじゃないんだけど
そういう事を言う人とは、関わりたくないって思いはじめたんだよねー

とにかく私は、周りに負のフォースを撒き散らす奴が超嫌い!
せっかく、みんなで楽しく遊んでて、そろぞれが目的持ってがんばろうー!
とか、盛り上がってる中で、1人でもネガってる奴がいると
一気にしらけるよねー

私のまわりの人は、私と違ってみんな優しいからさ
ネガってる人がいたら、みんなで励ましてるけど
私はあんまそういう事もしたくない
やる事ないなら、勝手にやめたらいいのにねって思っちゃう

幸いな事に、今のジュリアナにはそんな人は1人もいないから
毎日がとても楽しく過ごせてるからハッピーだね!
だから、みんなで目標にむかって頑張ってやろうって思えるし
ペースは人それぞれだからさ
一気にやりたい人も、ゆっくりやりたい人も差はあるから
適当でいいんだけど、みんなヤルキあるからねー
超楽しいよ!

できることなら、このまま私がCABALをやめる時まで
「やる事がない」って言葉は聞かずに過ごしたいねw






コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

9件のコメント

[C392]

"やることがない"

んじゃなくて

"やりたいことがない"

の間違いだよね(*´σー`)
無理にカバルにこだわらずに
他にも手出してみたらいいのなぁ・・・

と、あちこち浮気気味の
私が通りますよっと((((((((っ・x・)っ

ぁ、仮免試験受かったお(・∀・)ノ


  • 2008-11-12
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C393]

僕と付き合って下さい><
  • 2008-11-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C394] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C395]

ワーカールーーーぞー!
リアルでも、遊びに行ってて自分がめちゃくちゃ、調子いい時に、隣でそんな事言われたら、そんな事言う方には速やかにお帰りいただきたい! まっアルコール入り過ぎると、僕もアカンワ!なんて言っちゃうけど... 気をつけます... ちなみに、ソロ狩りとソロB2中はメンドイ...が出ます[キッパリ!]
追伸
どーも!はじめまして!!
blogめっちゃ書いてますやん!? なかなかいい事書いてんのに、いまいちコメンッツ!延びてないっスね。 僕のmixiと一緒やな...
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ナオマルっす!
  • URL
  • 編集

[C396]

ま、そんなことはどーでもいいんだが、
ハトラとハト坊、別人だったのか(;^ω^)
見つけ次第、重なっとくわw
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : べ
  • URL
  • 編集

[C397]

はこべさん

そうだよねー
「やりたいことがない」のなら気持ちも解らなくもいし
受ける印象も全然違うんだけどねー

例えばさ
○○:やりたいことがないんだ
おみつ:んじゃ、無理に続けなくても、ちょっと休止して違うゲームでもすればー?

なら、普通の会話だよね

けど、これが
○○:やることがない・・・
おみつ:やることないなら、やめたらいいじゃん

だと、なんか私が凄く冷たい人みたいだよねーw
黙って励ましてる、優しい人たちみたいには
私はもう相手できないよ┐(´-`)┌




393さん

ボクっ子なら、萌えるからいいけど
オトコは嫌だーーーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


394さん


「できることがない」って状態
もしくは、やりたい事がやれない状態って言うのは
私もずっと耐えてきたから、気持ちは痛いほどわかるよ
そして、あなたにそんな思いをさせてしまっているのは
たぶん私のせいなんだろうねー

やられて嫌な事はやらない!
してもらって嬉しかった事はやる!
これが私の基本の正義だったはずなのに
世の中は思い通りには、いかないねー
まったく。。。

私は帰る場所をなくしてしまったから
自分で帰る場所をつくる事にしたよ

帰る場所を守りたいと言う思いは、ずっと大切にしてね
だけど、あなたが誰かに申し訳ないとか思ったり
自分1人で責任を感じたりする必要はないんだからね

私は今でも、あなたのお姉さんのつもりでいるから
それだけは忘れないでね!



ナオマルさん

コメせんきゅーヽ(´∀`)ノ
まっすぐに思いをぶちまけすぎるので、よく叩かれてるよw
万人に賛同されたいなんては、思ってないけど
共感してくれるとこがあると、嬉しいねー
今週末はまた、みんなでオジャマしにくので
楽しい時間を過ごそうね!


ベホリン

最近はナイショで別キャラ育てるのがはやってるからなーw
私もつい最近まで、アミュりんの事に気がつかなったよw
坊やみて初めてわかった罠w
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C398]

この記事はうちのギルメンのことを指してるのかな?
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : 以下略
  • URL
  • 編集

[C399]

イカさん

違うよw

って、誤解するような書き方になっちゃったかな?
昔から思ってたことで、どこにでもある話だと思うんだけどなーw

なんで急にこんなこと書いたかって言うと
最近、何度かあったんだけど
放置してる時に、知らない人が白チャでそんな会話のログ残ってるのをみてねー
なんだかなーって、昔の事を思い出したんだよ

  • 2008-11-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C400] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/119-8aeb552f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

